更新


「ピザクック presents
悠未と彩乃のLinQuestion?!」

本日18:00〜♪放送です〜♪

県外の方はradikoで聴けるよ〜📻

今日はファッションの話…💫

#LinQ #FM福岡 pic.twitter.com/9nBWqqNq7p
ラジオ告知!
このあと、18:00〜は!ラジオOA!
FMFUKUOKA「ピザクックpresents悠未と彩乃のLinQuestion!?」

ぜひ聴いてください!!!
アプリでも聴けちゃいます😌
#LinQ #FMFUKUOKA #ピザクック pic.twitter.com/caKgmCmRxY
ロードオブザリンク

今日のライブもありがとうございました!🙇‍♀️

熱いライブの後の飯って美味いよね!🍚

明日からの仕事、学校も頑張ってね(^○^)💚

#LinQ
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/NLdrDNfZg4
ロードオブザリンク福岡2日目
お越しくださった皆様ありがとうございました!

たくさん踊って歌ってしゃべって今週末も幸せでした☺️💕

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/rX6p1yGZfm


福岡inベストホール
2日間ありがとう〜〜♪

黒コーデは自分でセレクトして
こんな感じでーす🐜💜💜💜

#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/hWGJvfytO4
今週もありがとうございました!!

来週は熊本!!
久しぶりの熊本楽しみーっ

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/MCHjBoMmbx
福岡ありがとおおおお!♡
今週のライブが全ておわったということは!!!
なんと!

なんと!!

明日は6時おきで学校( ; _ ; )/~~~

この自撮りは正統派きゃぴ系アイドルにみえる

ちゅっちゅっちゅ。

#安藤千紗
#LinQ
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/QQyDZEJkjU
ツアー、福岡公演
2日間ありがとうございました!!

明日から月曜日だ〜〜\( ¨̮ )/

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/HxdT8sYOuh
今週末の #ロードオブザリンク
福岡公演終わりました!!
ご来場くださった皆様ありがとうございました♬
今日はMCでも体張ったなぁww

来週は熊本と福岡ベストホール✨
お待ちしております❣️❣️

#LinQ pic.twitter.com/MNFP8aeZJu
【秋ツアー・13公演目】

9/24日(日)福岡公演終了!!
本日の紹介曲
『ウェッサイ!!ガッサイ!!』

熊本の皆さんお待たせしました!
来週9/30(土)は熊本DRUM Be-9です!お近くの方は是非!!

LinQマネージャーより

#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/LahP4SNEk3
おはよう💭🦁

今日も1日がんばろーう!

#LinQ #MYU pic.twitter.com/4pnLyM5GRN
よろしくお願いします(*^-^*)

#LinQ twitter.com/linq_official/…
妖ベックス連合軍オフィシャルサイトオープン!!

LinQ髙木悠未・福山果奈・MYUが参加する妖ベックス連合軍オフィシャルサイトが本日オープンいたしました。昨日公開されたハロ・クリダンスもご覧いただけます。

サイトはこちらから
avex.jp/youvex/ pic.twitter.com/ZCqlzFMc5e
.
今日の糸島の宝🐛💎

お久しぶり!
やっと撮れた〜〜!

#LinQ #福山果奈 pic.twitter.com/Fl9LDPI7B7
この前、パンフレットにも
私と原さんを使って頂いてるのですが!
みんなで嘉麻市の遊人の杜にいって
お泊まりまでしてきました♬

写真がめちゃくちゃ動いたあとやけん、髪ボサボサww
でも良いリフレッシュできたなぁ✨

#LinQ #嘉麻市 twitter.com/ekama_net/stat…
【キャンプ】先日、嘉麻市観光文化大使で、キャンプ村のパンフレットにも登場していただいている、LinQのみなさんに、古処山キャンプ村『遊人の杜』をご利用いただきました。みなさんバーベキューやご宿泊など楽しんでいました。またのご利用をお待ちしています。 pic.twitter.com/tRUrRli1xZ
リアルな話、泊まった次の日の朝
みんなで
原さんの放送で起きましたw

#LinQ #嘉麻市 #IQプロジェクト twitter.com/ekama_net/stat…
【キャンプ】今回のご宿泊にあたり、アサデス。に出演中の原直子さんに、『遊人の杜』の朝のアナウンスを読んでいただきました。『遊人の杜』では、毎朝、原直子さんが、おはようをお知らせしています。ぜひご宿泊にお越しください。 pic.twitter.com/1zGuq3j97w
あしたでデビューして1ヶ月☺︎

あっという間すぎて驚いた( ó × ò)
まだまだこれからも成長しつづけるよ、、!

ライブにきてくれたり、リプライ送ってくれたり、すごく嬉しいですいつもありがとう♡

#安藤千紗
#LinQ pic.twitter.com/xVODDyBVhR
おすすめ商品
LinQ
Love in Qushu ~LinQ 第一楽章~(+1/限定盤) amazon.co.jp/Love-Qushu-~Li…