更新
山尾志桜里は、マスコミ各社の囲み取材でW不倫疑惑の質問に一切答えなかったのに、テレ朝に独占インタビューさせて、選挙前にイメージ回復作戦かよwww #tvasahi #サンデーステーション
山尾志桜里は、民進党代表選挙や北朝鮮の弾道ミサイル発射があった1週間に4日間も倉持麟太郎と密会してたのに、W不倫じゃなかったとか、誰が信じるんだよwww独占インタビュー受けても、全く説明責任を果たしてないじゃんwww #tvasahi #サンデーステーション
山尾志桜里「個人的なことをどこまで説明責任を果たすのか。私自身は必要な説明は果たしていると思います」←はぁ!?宮崎謙介には個人的なことを説明責任を果たせと言いながら、自分は有権者に説明責任を丸投げかよwww人間のクズだなwww #tvasahi #サンデーステーション
山尾志桜里は自分がW不倫するために待機児童問題を解決したいんだろwww #tvasahi #サンデーステーション
板倉朋希は、全く山尾志桜里を追求できてないなwww独占インタビューのリポーターとして失格だぞwww #tvasahi #サンデーステーション
#サンデーステーション で山尾しおりが言い逃れのインタビュー。テレ朝アナのゆる~い質問に、子役レベルの演技で言い訳をする。自分に優しいメディアを選んで言い訳をするのは、まるで秘書給与流用事件での辻元清美がとった行動と全く同じだなw
twitter.com/camomillem/sta…
辻元清美の給与流用詐欺事件のあらましarchive.is/ShW4y

秘書給与1500万の疑惑浮上→辻元完全否定。法的措置を取るとも→テレ朝に出演、釈明する→マスコミに「同じ事をやってる」と複数の議員を名指し→さらに次々と醜態を晒し、議員辞職から逮捕。そして有罪に pic.twitter.com/N0wrJDtXEs
後藤謙次は、先週だったか「民進党の離党ドミノはこれ以上広がらない」と断言してましたが、民進党の離党ドミノは広がってますねwwwまたハズレましたねwww #tvasahi #サンデーステーション
#tvasahi #サンデーステーション
記者「山尾議員涙を流しています。あ、支援者から拍手が沸き起こりました」
長野智子が「山尾議員が全てを語ってくれました」と言うから視たけど
リポーターがは殆ど質問しない。スタジオも追求しない。
山尾議員の選挙アピール、応援番組でした
後藤謙次「山尾志桜里が自主的に離党したことで、ある意味、民進党を救ったと言われてますね。山尾さんの場合、いい選挙になるかもしれません」←安倍政権の支持率回復と解散総選挙と民進党の離党ドミノの引き金になったのが山尾志桜里のW不倫だぞwww #tvasahi #サンデーステーション
前原誠司は馬鹿だなwww山尾志桜里のゲスW不倫の責任を取らすカタチで、民進党が対抗馬を立てないのなら、国民からの民進党のイメージが変わることは永遠にないよwww本当に口だけ番長の後ろから前原は政治センスが壊滅的にないwww #tvasahi #サンデーステーション
【説明責任は果たしてる】山尾志桜里の独占告白。不倫疑惑問題で民進党離党について「どこまで自分自身の生活を皆さんにさらされなければいけないのか。そこは愛知7区の方が最終的に判断される。私自身は必要な説明はしている」
なぜ離党したのかの納得する説明をしていると?#サンデーステーション pic.twitter.com/04V4wTSKWs
9/24の #サンデーステーション での山尾しおり。完全に選挙モードで地元回り(北のミサイルや代表選、そして自分の幹事長内定の最中に自ら起こした週4パコリーヌが引き金となった今回の解散だとの自覚は微塵もない模様)そして山尾にピタリと付き支援する民進党地方議員。やはり偽装離党だな‥ pic.twitter.com/VAepKokM51
おすすめ商品
山尾志桜里
民進党・山尾志桜里さん不倫騒動で考える「スキャンダル危機管理7つのポイント」 【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.71】 amazon.co.jp/%E6%B0%91%E9%8…