更新
#みんなのFGOガチャ宗教を教えて

これいつも言ってるけど私は深夜2時教過激派信者です。
【召喚方法】
深夜1時半くらいから触媒を用意します。(引きたいキャラのグッズとか編成を変えたりとか色々)
深夜1:58:30くらいから詠唱開始
二時になった瞬間に引くと出ます
#みんなのFGOガチャ宗教を教えて

私が教祖です

すいません、調子乗りました。ほんとすいません((((;゜Д゜)))))))
#みんなのFGOガチャ宗教を教えて
前にも話しましたが20時34分教です
この時間から引き始めると体感的に高レアを引きやすいです

かつてプーサー3枚引きをしたのもこの時間でした pic.twitter.com/ijHzGjnUqM
おすすめ商品
FGO
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…