更新
トランプ米大統領は、国連での演説で横田めぐみさん拉致に言及してくれた。
しかし、それに対する日本のメディアの扱いは極めて冷淡だった。
本来ならメディアが率先して #拉致被害者全員奪還 を訴えるべきではないのか?
北の工作員には「日本人を(北)朝鮮へ拉致してくるなんて隣の裏庭からニワトリを盗んで来るより簡単」だと思われているらしい。現に今も工作員は日本に潜伏しています。拉致の危険性は過去のものではありません。拉致被害者の救出を考える事は私達の未来にも繋がります。 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/h49pt7jgOn
全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい

もう待てません

北朝鮮に拉致された日本人を取り返すための武力行使は「自衛権」です

日本政府は自衛権を発動すべきです

質問
「日本人を奪還のため、北朝鮮に自衛隊を派遣することに賛成?反対?」

#拉致被害者全員奪還
安倍総理は世界の中心で
#ブルーリボンバッジ を着けています
我が国の恥 #マスゴミ は死に物狂いで隠蔽します
#拉致被害者全員奪還
#拉致被害者全員救出 pic.twitter.com/hjlj74gSws
冗談じゃないよね。儂と同じ年頃のめぐみさんが、中学生で連れ去られて、50になっても戻ってこれないなんて。助け出せないなんて。なのに、拉致に関与した組織、朝鮮総連やチョンコが差別反対の名の元に大手を振って我が国にのさばっているなんて、なんでやねん! #拉致被害者全員奪還
社民党の福島瑞穂議員、辻元清美議員は一貫して北朝鮮の立場で発言してきました。沖縄の社民党・社大党の政治家もなんと北朝鮮の金正恩の誕生日をお祝いしたり、北朝鮮を訪問し米軍基地を撤退させることも宣言しました。工作員ではなくて何ですか?いつまで政治家させますか?
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/Er2apYejEO
トランプ大統領の国連の演説は
拉致被害者や被害者家族には、
本当にうれしいことだと思います!

拉致被害者と家族に
残された時間は少ないから、
どうか早く会わせてあげて!

あとは日本と日本人が頑張るばい!!

#拉致被害者全員奪還
#拉致被害者全員救出 twitter.com/surumegesogeso…
テレビはトランプ大統領の国連演説を一言一句変えずに流すべき。
かつてこれほど北朝鮮の国内外の悪事を非難した大統領がいたでしょうか。横田めぐみさんは「北朝鮮のスパイの為に奴隷にされたんです。」絶対に許さない。トランプ大統領を支持する。
youtu.be/OU4xUhCcmZs pic.twitter.com/qnB9Jp0GuB
今こそ憲法改正の大好機!
日本を甘く見るなよ、朝鮮人!

絶対に取り返す!
全員だ!!

#拉致被害者全員奪還
#憲法9条破棄 pic.twitter.com/jKHCrozyQg
おすすめ商品
拉致被害者
拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 amazon.co.jp/%E6%8B%89%E8%8…