更新
おはようございます!
今日は #主婦休みの日
というわけで、今日は家族みんなで、くら寿司にいくのはどうかな。
主婦の人も主夫の人も、今日はリフレッシュ!
#くら寿司が今日は何の日をお知らせします pic.twitter.com/DWBX1AYgjV
9月25日は【主婦休みの日】

1.家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日。

2.家族が元気になってニッポンも元気になる日。

3.夫や子どもが家事にチャレンジする日&パパと子どもが一緒に行動する日。

#主婦休みの日 pic.twitter.com/LuYxxERaGF
\9月25日7時11分/
今日は、 #主婦休みの日
たまには、リフレッシュも必要ですよね♪

今日は、ご飯の支度もお休みにして、家族でセブンプレミアムゴールドの「金のビーフカレー」はいかがでしょうか(*^-゚)v

#711時報 pic.twitter.com/6uiBBd4pSq
おはようございます💗😍
今日も朝からありがとうでした!!
そして今日は❤️9月25日❤️
今日は #主婦休みの日 ☺️😉
今日も朝からすごい忙しいママ(笑)
今日も学校行ってきます!!
#鵜川もえか #おはよう #主婦 #朝 pic.twitter.com/0IWBB1o7a6
今日は #主婦休みの日 ♪ ミキちゃんとマキちゃんのお世話はリカに任せて!ママはゆっくり休んでね♡ #今日は何の日 #双子 pic.twitter.com/DKxLWrn5eR
♪( ´▽`)9月25日は主婦休みの日。生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定しました。日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」としました。え?もっとほしい?
#主婦休みの日
#イラスト pic.twitter.com/9lMnQ2Kp4b
ここぞとばかりにグータラをきめ込󠄁む主婦ツヰッタラーのイメージ。#主婦休みの日 pic.twitter.com/F27wkttnUA
|ω・`) むくり。今日は『 #主婦休みの日 』なんだって☆『主婦休みの日』は1・5・9月の25日の年3回で、年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みといった忙しい期間の後に設定されてるそうだよ〜♪今日はちょっとのんびりしちゃお〜(・ωー)~☆
#何の日 pic.twitter.com/GGn9XA19Kj
今日は #主婦休みの日
普段家事をされている主婦の方がリフレッシュする日だそうですね♪
というわけで、普段家事をまかせっきりで全然料理ができない!という方でも簡単にできちゃう #ノザキのコンビーフ で作る #無限ピーマン をご紹介!日頃のお礼に作ってみては(*^○^*)? pic.twitter.com/2dl9KOxnF1
今日は主婦休みの日なんだって!

毎日忙しいママさん達♡

今日くらいはゆっくりしてくださいね(*´∀`*)♪

ぷるはママのかわりに家族のご飯を作りまーす♪

#主婦休みの日
#ぷる店長 pic.twitter.com/xnQMt1nlN5
今日 9/25 は #主婦休みの日 なんだって。
『25』にかけて、ブレイクタイムのおやつに「50g パウダー250%ハッピーターン」はどうかな☆
happyturn.com/products/solic…
#ハッピーターン を食べて、ゆっくりくつろいでね♪ pic.twitter.com/rQ5EAfRm0H
「休めない…」という声も。理想的な休み方って? #主婦休みの日
twitter.com/i/moments/9121…
今日は #主婦休みの日 だよ。
ぼくたちが、代わりに家事を頑張るぞ! pic.twitter.com/pqS0lv4HQF
【今日は何の日】

9月25日 #主婦休みの日

家は知恵によって建てられ、英知によって堅くされる。
部屋は知識によってすべて尊い、好ましい宝物で満たされる。箴言24:3〜4

つまり主婦業は知恵と英知と知識を必要とされる仕事だということです。主婦の皆様、いつもおつかれさまです pic.twitter.com/zmnWhCk1CW
リンク切れ失礼いたしました。
正しくはこちらです↓
sumai.panasonic.jp/bathroom/cm201…
ちなみに、今日は #主婦休みの日 だそうです。普段忙しい主婦の皆さんにぜひ入っていただきたいお風呂です✨ twitter.com/sumai_panasoni…
本日よりパナソニックリフォーム バス編のCM放映を開始。酸素の「あったかバブル」でぬくもりが“つづく”パナソニックのバスルーム。セクシーでかわいい #石田ゆり子 さんと、ちょっと笑えちゃう #ムロツヨシ さんの入浴シーンに注目!
sumai.panasonic.jp/bathroom/cm201pic.twitter.com/66m4i2s2cz
今日は #主婦休みの日 なんだそうです。
家事や仕事、やらなくちゃいけない事ぜ~んぶ忘れて、1日好きな事をしていいよって言われたら、何をしますか?(主婦・主夫以外のみなさんも、ぜひ教えてください^^)

画像はニッポンの旅人より。spr.ly/60178NHhP pic.twitter.com/5xnJLfokNX
//
午後3時です。
\\

今日は #主婦休みの日
主婦のみなさん、今日くらいゆっくり息抜きしませんか?
午後の紅茶をお供にドウゾッ○´∀`)つ))

#午後の紅茶からのお知らせ
今日(9/25)は #主婦休みの日
といっても、なかなか休めずに
忙しい方も多いのでは⁉💦

食器洗いは油汚れがサラサラ落ちる #Magica
少しでも手早く片付けましょう✨

#サラサラ落ちる #休みたい #主婦は忙しい pic.twitter.com/zrZbEpdJ0t
今日9月25日は #主婦休みの日 だそう。
主婦のみなさんの力になれたら。。
朝食や軽食に、パンやピザはいかがですか。
byりこ

#シャトレーゼ #パン #ピザ #朝食 #軽食 pic.twitter.com/K96rfhgLdG
今日は #主婦休みの日
というわけで今夜は「タコ焼き器アヒージョ」にチャレンジしてみようと思いますっ!
いつもよりすこ~しオシャレにテーブルも飾り付け、
「摘みたての贅沢」を添えれば、スタンバイは完了ですっ!
・・・・・ドキドキ。 pic.twitter.com/BNpY40xcKD
月曜日、お疲れ様でした🍵

今日は #主婦休みの日 なのです。皆様、奥様を労わりましょう🎉ご夫婦でリラックス、素敵な暮らし。

↓テニスボール2個をくっつけた形がちょうどよく当たって気持ちいいマッサージ☺️☺️
🔎bodymaker.jp/shop/g/gTG060/ pic.twitter.com/hvvumiXbB5
💥📻Magnum FM Vol.02📻💥
「20thMV公開特集 & Wifey特集‼︎」
youtu.be/hXqwyzbCvNg
#MAG_FM
#主婦休みの日
今日は #主婦休みの日 ということで

毎日がんばっている主婦の皆様のために、サングリア風もぎたてをつくってみました!

全国のお父さん!こんな感じのもぎたてアレンジで日頃の感謝を伝えるチャンスです!そうすると、明日のおかずが豪華になる!・・・かも笑(。・ω・)ノ シュン pic.twitter.com/hC8Pn5aMtj
今日も一日お疲れさまです。
#主婦休みの日 を初めて知りました。
なかなかお休みできない主婦のみなさん、スイーツで癒されますように…
byりこ pic.twitter.com/dQKBZyAIbs
今日は主婦休みの日!夫婦(?)ライベルらくがきまんが #主婦休みの日 pic.twitter.com/Rf7Ne3wpCc
おすすめ商品
くら寿司
リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司 amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…