更新
小池百合子「今日は名前の発表が多いんですけど、希望の党を発表します。若狭勝の政党をリセットして、私が直接絡んでいきます。都政もやります。理念は要はしがらみ無くやっていきますという事です。改革勢力が必要。政策は全部、希望です」←完全に国民を舐めてるだろwww #ntv #ミヤネ屋
小池百合子は、東京都政で混乱だけを生み出して、何ひとつ成し遂げてないのに、何が「国政でも改革が必要」だよwww北朝鮮情勢が緊迫してる時に、日本の国政を混乱させる気かよwww希望の党の政策は、スローガンばかりで具体的なものが何一つないwww #ntv #ミヤネ屋
小池百合子「若狭勝や細野豪志が、新党結成でこれまで確認してきた枝葉の政策を全てリセットします」←完全に小池百合子の独裁政党じゃんwww #ntv #ミヤネ屋
小池百合子は、築地の豊洲移転も、東京五輪準備も、都公共入札も、全て混乱させて無駄な税金を使って、何の説明責任も果たさず、情報公開もせず、小池百合子自身がブラックボックスになってるのに、何がしがらみのない政治だよwww小池百合子が独裁都政の元凶だろwww #ntv #ミヤネ屋
小池百合子の日本国民を舐めきった記者会見を見て、希望の党に投票する人がいるのか……どう聞いても希望の党は、日本を混乱させるだけの政党だと、すぐわかるぞ……ちょっと酷いわ……(´・ω・`) #ntv #ミヤネ屋
小池百合子の事を全然分かってない人に教えてあげるけど都知事選の時に公約してた待機児童問題、満員電車問題や豊洲築地問題やオリンピック問題など全然やってなくて何一つ成果出してない都知事の中で最低最悪の都知事なんだけどね
#グッディ
#ミヤネ屋
#小池百合子
#希望の党
【野望の党】
田崎史郎「小池さんが総理への野心を持たれてるのは確かだと思うんです。だから国政政党を作る訳です。これは希望の党ではなくて、小池さんの〝野望の党〟なんですよ」
思わず吹いた(笑)田崎さん相変わらず上手い事言うなあ(笑)
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/jsFq0MmCFn
おすすめ商品
小池百合子
小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017 amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E6%B…