更新
長妻昭が民進党選挙対策委員長をしてるから、民進党は首都圏で希望の党に潰されるだろうな。現時点で、希望の党に一番議席を喰われるのが民進党なのは間違いないよ #primenews
ミスター無能と言われる長妻昭が、都連会長と選対委員長をしてるから民進党から離党ドミノが止まらないんじゃないのかwww長妻昭は選挙が終わったら責任取らされるの確実だねwww #primenews
小池百合子都知事との関係を維持しながら、希望の党と選挙を戦うとなれば、公明党は都議会と国政で難しい立場になるね。都議会公明党は都民ファーストの会と早期に連携解消しないと、公明党の信頼が失われるよ #primenews
そもそも都政専念で改革するとした公約に完全に反してますw

確保できる議席数により与党に与するか野党に与するか決めるというコウモリ発言には都の有権者はひっくり返ったでしょう(笑)
#primenews #報道ステーション #クロス twitter.com/arimoto_kaori/…
小池さん、いっそのこと国政野党の代表に専念すればいいのになあ。地方行政の実務回さなくていいし、理想やら綺麗事やら言うだけだから向いてるわ。
小池百合子「憲法9条の一本に絞って議論して行くのは良いのか」←日本のこころの中山恭子と中山成彬の政策を最初から否定してるぞwww #primenews
9時からNHKのNW9に安倍首相が生出演なので移動します\(^o^)/ #primenews
【安倍政権下での改憲反対】共産党・田村智子「安倍総理は憲法解釈を勝手に変えて安保法制を強行した」民進党・長妻昭「総理が安倍さんじゃなくても憲法9条に自衛隊を明記するとフルスペックの集団的自衛権を認める余地が出てくる」
超モヤモヤ感からの~支離滅裂。#primenews pic.twitter.com/n3WxfvULqm
おすすめ商品
長妻昭
招かれざる大臣 政と官の新ルール (朝日新書) amazon.co.jp/%E6%8B%9B%E3%8…