更新
そもそも都政専念で改革するとした公約に完全に反してますw

確保できる議席数により与党に与するか野党に与するか決めるというコウモリ発言には都の有権者はひっくり返ったでしょう(笑)
#primenews #報道ステーション #クロス twitter.com/arimoto_kaori/…
小池さん、いっそのこと国政野党の代表に専念すればいいのになあ。地方行政の実務回さなくていいし、理想やら綺麗事やら言うだけだから向いてるわ。
安倍首相が報ステに生出演するの久しぶりだな。報ステが安倍首相に失礼な質問したら、テレ朝の放送免許を剥奪していいよ\(^o^)/ #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「北朝鮮に対応するために与野党党首会談で合意を行うって、解散すべきではないと思うんですが」←野党は、北朝鮮問題そっちのけで森友加計ばかり質問してただろwwwそんな政党と党首会談しても意味ないよwww #tvasahi #報道ステーション
富川悠太「年末以降に北朝鮮が反発して戦争に発展しないのか」←北朝鮮はずっと瀬戸際外交してきたんだろwww安倍首相やトランプ大統領は、瀬戸際外交に屈せずに圧力をかけてるのに、富川悠太はそれを否定するのかよwww #tvasahi #報道ステーション
安倍総理「私達国際社会は誰も紛争は望んでいません。」
小川「総理の強い言葉が逆に危機を煽っているのでは?」
総理「危機を作っているのは 北 朝 鮮 です」
#報道ステーション
富川「制裁が効いてくるのは12月。そこからさらに戦争の危険が高まるのでは?」
(°_°)だから今選挙するんでしょ?
なぜ今選挙するのかと質問した数秒後にこれ。アホやろ。
#報道ステーション
小川彩佳「安倍首相もトランプ大統領も危機を煽っているのでは?」←馬鹿女w

安倍首相「国連決議を守らず危機を煽っているのは北朝鮮です。弾道ミサイル発射も核実験も北朝鮮が危機を煽っているのです」

\小川彩佳は北朝鮮を批判しろよwww/
#tvasahi
#報道ステーション
報ステ
小川アナ
「圧力圧力と言っていると危機を煽ってしまうのでは?」

安倍
「リーダーシップを取って拉致問題を解決しなければならない」

答えになっていない

#安倍
#報ステ
#報道ステーション
富川悠太「まずはトランプ大統領が武力行使しないようにする?」←北朝鮮を利する発言を連発する報ステ出演者たちwww酷いなwww #tvasahi #報道ステーション
安倍総理は、リアリストだよなぁ。後藤氏は世界情勢が分かっていないし、小川アナは危機を煽っていると頓珍漢な事を言うし、富川アナも日米の手の内を明かそうとするし、見ている世界が違い過ぎて呆れるね。平和ボケは怖いねぇ。 #tvasahi #報道ステーション
富川悠太「1月20日に知ったのは本当ですか」←国会答弁してそれに付随した会議資料もでてるのに疑う富川悠太は、加戸守行の証言を詳しく報道してから質問しろwww #tvasahi #報道ステーション
安倍総理「選挙期間中に政府の北朝鮮対応に隙はない!選挙中は官房長官と小野寺防衛大臣は東京に留まってもらう」
富川悠太「総理は東京を離れる?」
安倍総理「あります。現に地方や外国に出張してます。万全な体制をとってます」

政府として対応出来るなら問題ないですよね
#報道ステーション pic.twitter.com/jRmN2RnVaH
このグラフをご覧ください!
加戸守行前愛媛県知事「歪められた行政が正された」
この証言をどれだけ報じましたか?
#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/LD7o5tUWHj
この番組では「報道されてない部分」を、今安倍総理は話してしまいましたwwそして、富川は話を反らしましたww #tvasahi #報道ステーション #報ステ
#テレビ朝日
#報道ステーション
国難生出演中
国難「ずっと、国会中継を見ていた方には一定程度理解いただけたんじゃないかと思います。」
ずっと見てたけど、疑惑は深まるばかりだよ。
てか、ずぶずぶというのは、理解出来ましたww
#安倍首相が国難
安倍総理「報道されていない部分を含めて、国会を御覧になっている方々には、ご理解をいただいているようですが」

安倍総理が偏向メディアを批判w
国会を見ていれば分かることをメディアは隠すなよ。きちんと報じろよ。 #報道ステーション #tvasahi
総理「報道されていない部分も含めて国会審議をずっと全部見ておられた方にはだいぶご理解をいただいているのではないかと思います」

最大級の皮肉w
#tvasahi #報道ステーション #報ステ
#報道ステーション
「安倍さん敵地に乗り込んだね」と自分が言ったら
うちのおばあちゃん「そりゃ余裕で平気さ。なんにも悪いことしてないんだから!」
同意。
後藤謙次「消費税の使いみち変更は、自公民合意ですよね。三党で合意すれば進められるのではないでしょか」←税の使いみちを変更する時は国民に信を問えと言っていた後藤謙次が、真逆のことを言ってますwww #tvasahi #報道ステーション
【まーーーだ加計学園】

衆院解散を発表した安倍総理に「国民は説明の必要があると思っている」と詰め寄る報ステ。用意したボードの下に小さく書いてあります。

→→ 調査日7月15日・16日 ←←

#報道ステーション pic.twitter.com/kUpXyp6pJM
後藤謙次さんは安倍総理に「消費税の使い方を決めたのは三党合意ですよね。自民党、公明党、民進党の三党で合意すれば進められるのでは?」と言ったけど、少し前まで後藤さんは「税金の使い方を変えるなら国民に信を問うべきだ」と何度も言ってことを知ってる視聴者は多いと思うよ😃#報道ステーション
小川彩佳「国連での演説を聞いてると逆に危機を煽ってる!」
安倍総理「危機を作ってるのは北朝鮮です。ミサイル発射・核実験・国際社会に反してるのも北朝鮮です。北への制裁は世界で決めた事です!」

安倍総理の言う通り危機の原因は北朝鮮。
非難されるべきは北朝鮮です
#報道ステーション pic.twitter.com/PS0Kqn3Bgc
【危機を煽ってる】 小川彩佳「国連の演説を聞いていて、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射しているのも核実験をしているのも北朝鮮」
煽ってるのは日本の方だと?挑発してるのはどこの国なんだと…。#報道ステーション pic.twitter.com/Ck15D2ph4h
小川アナ「国連でトランプ大統領と歩調も口調も一つにする言葉が相次いだが、逆に危機を煽ってしまうのでは?」安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮です。ミサイルを発射しているのも核実験しているのも国際社会の要請に反しているのも北朝鮮です。」⇐安倍さんの言う通り!
#報道ステーション pic.twitter.com/47eREiD1ju
小池都知事の #報道ステーション のインタビュー拝見したが、政策に関して言っていることが浅すぎて全部Wikipediaに書いているレベルで唖然。皆様に記者とのやりとりをリアルタイムでよく聞いてみてほしい!さすがに皆気づいてるよね?右も左も上も下も、中身は何もない人なんだなって。
後藤謙次「選挙終わった後でも国会で加計問題を議論するのか!」
安倍総理「質問されたら答えます」

マスコミはいつまで加計問題を続けたいのでしょうか?
加戸前愛媛知事や特区諮問会議の委員の証言も流さないのはマスコミの真実隠しですよね…
#報道ステーション pic.twitter.com/hKrF3pG283
【報道しない自由をチクリ】 加計問題について、安倍総理「閉会中審査で明らかになった事は前川前事務も含めて誰も私から獣医学部新設を依頼されていないというのは明らかになった。報道されていない部分も含めて国会審議をずっと見られた方には大分ご理解を頂いているんだろう」
#報道ステーション pic.twitter.com/IhVUy5jpmd
加計について安倍総理「報道されていない部分も含めて国会審議を全部見ておられた方にはご理解を頂いたのではないか」⇐この通りで、証拠もない疑惑ばかり並べて報道して誘導するニュースは必要ない!
#報道ステーション pic.twitter.com/ce6Dbgu70I
安倍総理が出演されてたので久しぶりに #報道ステーション#NEWS23 をリアルタイムで見ましたが明らかに政権批判に偏った報道をしてましたね。
選挙期間中ずっと偏った主張による印象操作を1日中してくると思うと嫌気がします。
今回の選挙で放送法や電波法も突っ込んでもらいたい
幼稚な #報道ステーション のプロパガンダ。意図的な工作員的発言でなければ、ただのクルクルパー。
小川彩佳「首相の国連演説を聞いてると逆に危機を煽ってる!」
安倍首相「危機を作ってるのは北朝鮮です。ミサイル発射・核実験・国際社会に反してるのも北朝鮮です。北への制裁は世界で決めた」 pic.twitter.com/z4nS9LgVSD
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…