更新
#報ステ

安倍総理生出演
またですか。
一方的に解散の言い訳をテレビで言わせるの?
どうせ安倍氏からのオファー。
果たして加計問題、7月20日まで知らなかったという嘘、昭恵氏が関わっていたら議員も辞めると明言したことに切り込むことができるのか?
報ステ
小川アナ
「圧力圧力と言っていると危機を煽ってしまうのでは?」

安倍
「リーダーシップを取って拉致問題を解決しなければならない」

答えになっていない

#安倍
#報ステ
#報道ステーション
#報ステ
安倍総理に聞く
"いま解散"の狙い

安倍氏、解散の理由を滔々と述べるも、600億円以上もかけて総選挙をする理由に全くなっていない💧

できたての〈仕事人内閣〉でやればいいだけのこと…

こんなことで信を問うなら、年がら年中、解散をしなくちゃいけなくなるわ💢 pic.twitter.com/Ti8tIXwTHH
この番組では「報道されてない部分」を、今安倍総理は話してしまいましたwwそして、富川は話を反らしましたww #tvasahi #報道ステーション #報ステ
総理「報道されていない部分も含めて国会審議をずっと全部見ておられた方にはだいぶご理解をいただいているのではないかと思います」

最大級の皮肉w
#tvasahi #報道ステーション #報ステ
#報ステ
小川彩佳アナ「先日の国連での総理の演説を聞いていましても、対話よりも圧力ですとか、トランプ大統領と歩調も口調もひとつにするような言葉が相次ぎましたけども、逆に危機を煽ってしまうのではないか、危機を招いてしまうのではないかと不安を覚える方も多いと思う」
彼女だけ頑張ってる pic.twitter.com/OkT3ja6L0S
#報ステ #加計問題

安倍総理「加戸前愛媛県知事は歪んだ行政が正されたと仰った。報道されてない部分も含め国会審議をご覧になられた方にはご理解頂けたのでは」

安倍ちゃんが上品にマスコミに対し嫌味をご披露w(ノ∀`)

#tvasahi
#報ステ
安倍総理に聞く
"いま解散"の狙い

「国難突破解散」

この6文字の中に大きな矛盾w
国難なのに、解散したらいけません💦

それでいて、勇ましさをアピールの印象操作、安倍自民党に有利なネーミング…実に狡猾だ。

#安倍が国難 pic.twitter.com/Rj1uDbKE0Z
#報ステ

後藤謙次氏
94年の核危機の時は、細川政権が自民党の橋本政調会長に協力を求めた。こういう危機の時は選挙ではなくて与野党党首会談を行い、北朝鮮の危機に対応するのが筋ではないか。

安倍首相
国民の支持を得て、強い外交力を持って展開していきたい。

…完全に意味不明💧 pic.twitter.com/xWReGTcrCK
#報ステ  #baystars
お見逃し用!
今日のベイスターズ!!😄
今日はベイスターズ要素満載です!!😊 pic.twitter.com/diNpibvRNN
最近、劣化の一途をたどっている #報ステ に久しぶりにチャンネルを合せてみたら、安倍やら小池やら、ネオコン戦争屋のパシリの『お・も・て・な・し』番組と化しててドン引きした。本気で闘っていたあの頃の報ステはもう戻ってこない。。。

I am not ABE
I am not 報捨て pic.twitter.com/kqUCWKplJV
#報ステ
安倍総理に聞く
"いま解散"の狙い

安倍首相、「1月20日」に獣医学部新設を知ったと改めて主張。12月24日に加計氏と会ったときも「知らなかった」と。

「長きにわたって友人であり続けられたのは、お互いに相手の地位を利用しなかったから」

…こんな不自然な話もない💧 pic.twitter.com/IcNAVH1MLh
安倍氏生出演
#報ステ
#NEWS23
23が圧倒的に良かった
安倍氏の返事はどちらも同じ答えで質問にまともに答えないが、質問が良かった。星さんも安倍氏の間違いにすかさず切り込み、駒田さんも意表をついて昭恵氏の会見について質した。雨宮さんの不満そうな表情も
画面構成もGJ
上島嘉郎「北朝鮮が脅威を招いているのに #報ステ は安倍総理が脅威を招いてると主張した。そういうのは報道の名を借りた世論操作!総理の真意語らせないようにし、そのくせ総理は議論を尽くしてないと言うのは自家撞着で許せない!」

批判の為に手段を選ばず印象操作するマスコミは許せない pic.twitter.com/VIVcbepMev
おすすめ商品
報ステ
なぜ7割のエントリーシートは、読まずに捨てられるのか?: 人気企業の「手口」を知れば、就活の悩みは9割なくなる amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%8…