更新
うまるんお誕生日おめでとう♡♡
自分の中で好きな4大キャラの1人です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
俺と誕生日一緒なのもすごく嬉しい♡
#土間うまる生誕祭2017
#9月26日は土間うまるの誕生日
#祝ってくれる人RTかいいね
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/04yDNW15U1
今日はうまるちゃんの誕生日!!!
誕生日おめでとう!大きい状態は綺麗で可愛いし小さい状態も可愛いし好き!個人的に結構好きなキャラ(´ω`)
#土間うまる生誕祭2017
#うまるちゃん生誕祭
#干物妹うまるちゃん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fVIc0a8RlX
UMR! UMR!
うまるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
どの状態のうまるちゃんも最高に可愛いよね!
2期でもその可愛さを発揮してもっと人気になるといいな!楽しみ✨

#土間うまる生誕祭
#土間うまる生誕祭2017
#9月26日は土間うまるの誕生日
#RTした人全員フォローするの pic.twitter.com/upc8TJqauJ
うまるちゃん誕生日おめでとう!!
完璧JK&オタクっていう所が本当いい!ギャップが大好き!!うまるちゃん見習いたい(色々と) 
#土間うまる生誕祭2017
#土間埋生誕祭2017
#9月26日はうまるの誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/VzPBhpFlBP
うまるちゃん誕生日おめでとう!
あんなにオタク生活万歳してるのにめっちゃ可愛いし頭良いし学校生活も万歳とは…。さすが完璧JK!
#土間うまる生誕祭2017
#土間埋生誕祭2017
#9月26日はうまるの誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/QXd333NDls
今日はうまる誕生祭(*゚▽゚)ノ
間違いなく来期の癒し枠。
2期楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
みんな分かってるな?今日は、宴だ!

お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚ )ノ フォー!!

#土間うまる生誕祭2017
#干物妹うまるちゃん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hPfrLChxZI
うまるちゃん誕生日おめでとー!
やっぱりコーラはうまいね!
2期も期待してます!
#土間うまる生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#9月26日はうまるの誕生日 pic.twitter.com/PAYrGUI5vF
うまる誕生日おめでとう🎂
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、誰もが羨む完璧JKなうまるを2期も期待してる!
#土間うまる生誕祭
#土間うまる生誕祭2017
#9月26日はうまるちゃんの誕生日
#干物妹うまるちゃん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aRAsx9VGhF
土間うまるちゃん誕生日おめでとう!
うまるちゃんのゲームしてる時がめっちゃ可愛いくて、面白いところが大好きです!
2期でもその姿を見せてねw
#土間うまる生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eztsdJprgj
今日はうまるの誕生日🎉
あんなグータラしてんのに勉強もスポーツもできるって羨ましいw
2期超絶楽しみ!
おめでとう🎊
#土間うまる生誕祭2017
#9月26日は土間うまるの誕生日
#9月26日はうまるちゃんの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VGbp6veOxA
おすすめ商品
うまるちゃん
干物妹! うまるちゃん 11 (ヤングジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E5%B9%B2%E7%8…