更新
大林宣彦監督の「転校生」で、主人公の一夫と一美が転げ落ちて心と体が入れ替わった石段。尾道市内の御袖八幡宮がロケ地との事。
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/GFe0JpKM3Y
#映画で印象に残っている階段
『タイタニック』で、老ローズを迎えに来た、ここでしょ。
映画館で、涙腺決壊ものだった。 pic.twitter.com/2DCXtKiFMv
#映画で印象に残っている階段
ベタだけど、ハリーポッターは面白い階段の使い方をしてると思う🤔💭 pic.twitter.com/bSO2VkoID9
映画ではないですが、印象的なシーン。藤崎竜版ではカットされたのが残念
#映画で印象に残っている階段 pic.twitter.com/IvbgcnRpvO
#映画で印象に残っている階段

「ガタカ」
ジュードロウが半身不随で必死に階段を上るシーンはとっても、くるしい
だいすきな映画 pic.twitter.com/YxxuNNXewr
小津安二郎『麦秋』で、原節子がいつも自分の部屋に行くのに上っていく階段かな。

カメラは遠くから階段に消えていく原節子の姿を映す。

何度も、何度も。

そんな日常を積み重ねるうちに、人生は、全く違ったところに運ばれていってしまう。

#映画で印象に残っている階段
#映画で印象に残っている階段

映画で印象に残っているあの街には、大人の階段があるんだって?
30番 #ビッカメ娘 は明日!

_人人人人人人人人人_
> 9/27(水) 正午公開!<
 ̄YYYYYYYYY ̄

☞【biccame.jp#企業公式擬人化 pic.twitter.com/IrDW3XHB7k
いや、どっちかって言うとハリー・ポッターの動くやつかなぁ
#映画で印象に残っている階段
おすすめ商品
原節子