更新
モンハンP2をしていたら突然PSPが壊れデータが消えた
もうすぐP2Gも発売するときで間に合わないから引退すると言った
そのとき友人がデータを一つあげるといいデータをくれた
その時のキャラ名がaliciaだった
この名は友に貰ったものだ
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

ゆるキャラGPでぐんまちゃんが優勝出来る様に応援しようと思って
期間限定で作って、目的達成したから辞めようと思ったんだけど
ぐんまちゃんの動向がよく分かるからそのまま続けてと言われて
何となく続けて名前変更する機会を失ったまま今に至る pic.twitter.com/WyGHHnjthz
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

Q 上馬教会なのに住所が駒沢なのはなぜ?

A これは1967年に行政により「住居表示の実施に伴う町区域の変更」が行われ、駒沢と上馬の地名が入れ替わってしまったことが原因です。現在は上馬に駒沢教会、駒沢に上馬教会があります pic.twitter.com/BxMRzZM9NW
おはフタバー!
気持ちのいい秋晴れスタートのかようび~ヾ(*´∀`*)ノ
今日もよろしくお願いします🍋♪

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
→ 会社名/元アカウント名
昨年11月に「サクレ」と「ダンディー」2つのアカウントを統合して
今の形になりました(○・▽・○) pic.twitter.com/sTXmNp0PPG
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

熊本のタクシー会社だからです。

ワキからざるそば出て来るタクシー株式会社て名前とかだったら誰も乗らないからです。
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

いっけなーい遅刻遅刻!
三【タカラ】   【トミー】三

あぶなーい!
三【タカラ】【トミー】三

うわーっ!
三 ☆☆ 三

_人人人人人人人_
> タカラトミー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

岡山県美作市にある商業観光施設の名前です。
来園者の年齢層は年配の方が多いですが、若者にも存在を知ってもらいたい&有効活用して欲しいとの考えで、今年から施設内をコスプレのオープンスタジオとしても開放しています。

画像は撮影サンプルです pic.twitter.com/tNUZyup3dw
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
「湖池屋」の名前の由来を。
創業者の小池和夫は長野県出身で、長野県には大きな湖があります。会社設立にあたり、その湖のように会社を大きく成長させたいとの願いを込め、小池の「小」の字を「湖」に変えて湖池屋としました。 pic.twitter.com/uBJqM1ULvU
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

名前の解説の前に、"ASUS" の呼び名わかりますか?(恒例行事)
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

DMM=Digital Media Martの略です。
「電話!?まだ、待って!」とかの略ではございません。 pic.twitter.com/TPnOEr3qAM
ツイッターのユーザー名に、思わずクスッと笑ってしまうことがあります!
私は、自分と猫のニックネームを組み合わせてユーザー名にしました🐈
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい pic.twitter.com/bPuP75AuPT
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

楽器じゃないほうだから。

ちなみに発音は画像を参照くださいませ。 pic.twitter.com/63axIxSe4a
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

噛めば噛むほど味の出るするめみたいな女の子になりたいこと、
するめですwwwwww
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
「ビックカメラ」の由来…。良い機会なので、それでは完結明瞭に説明いたしますね。「ビック」はバリ島のスラングで大きいの意味を持つ一方、ただ大きいだけでなく中身を伴った大きさ、という意味もありまして、ただの大きな石ではなく、小さくても光輝くダ
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

アイティオールあいてぃおーるあいていおーりあいていおり藍手いおり

_人人人人人人_
> 藍手いおり! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/4ODgOBeFCT
国税局に追徴された時は「脱税して風呂屋堕ちコスプレイヤーという最強のコンテンツを手に入れた!コレで注目集め色々ぶち撒ける!」と思ってたけど、百ツィート程でネタ切れになり、今は表垢で出せぬコス男女政治限界ネタ等を呟くだけの垢になってしまった
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
私の名前の由来って、何なんでしょうか…(実は知らない)。

変なこと言ってるように思えるかもしれませんが、私の名前の由来、自分自身で知らなくて…
なんだか記憶喪失になったみたいな感じなので自分のルーツを探してみます。

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
接合材であるセメント(CEMENT)
+
力の単位を表すダイン(DYNE)
=「強い接合・接着」という意味が込められています( •̀∀•́ )

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい pic.twitter.com/Xgdt4R1mTF
ヒーローショーで悪者の名前なんかどうでもいいから適当だよ!

ヒーローの名前を覚えてもらうべきだからな!

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

#ヤバイ仮面
#マジレスしてごめん
創業当時の市場を席巻していた英国産接着剤「メンダイン」を、国産接着剤で「攻め出そう」
→「攻め出せメンダイン」=セメダインという説もございます☺︎

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
羽海野チカ先生のハチミツとクローバーのホイップちゃん🐰🍀

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
「宝島」(1978年のテレビアニメ)に出てくる海賊シルバーが滅茶苦茶かっこいいので彼から「銀」。そして彼が言う「地球が金でできていたら、人は一握りの泥の為に命を落とすだろう」って台詞から、「泥」をもらって「銀泥」という名前にしたのです
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

好きな女の子とお近づきになる為にアカウントを作成😳最終的にツイートが気持ち悪くリムられる😢その後彼女ができるが職場の男と浮気をし捨てられ女に絶望😢女叩きメンヘラ叩きアカウントを作った😇拗らせ頭がおかしくなり気づいたらこんな風に😢
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

初めてオンラインゲームする時に被りのないiDを考えてたら5秒で思いついた名前です。

本当に、被らない。
GODHANDTOOL
神の手が生み出すツールではなく「使う人が神の手になれるツールを届けたい」という想いがこもっています♪
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
「ケロヨン」はぼくの本名だよ!
ツイッターでぼくの話題をつぶやいている人はいないかなーと思って検索したら、ツイッター名を「ケロヨン」にしてる人がけっこういるんだね!
ぼく以外の人達が「ケロヨン」って名前にした由来を知りたいな。
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい pic.twitter.com/qEx6bOlgZ7
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

社名の由来があまり知られていないのですが、セルロース(繊維)とウレタンを配合した寝具を生産していたことからきています。
ですので、現在でも弊社は企業分類にて『マットレス製造業』というカテゴリに含められることが多いのです。
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

『バーミヤン』とはシルクロードにある古都の名前で、西洋と東洋の文化を結びつける中継点として栄えました。

中華料理を通じて人と人を結びつける場所でありたいと願いを込めて『バーミヤン』と名付けました🍑 pic.twitter.com/6LdxICbvpV
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

明治15年、辻本福松、当年21歳。足袋装束商を創業。商標はその名にちなんで「丸福」とした。しかし、世は明治維新後の未曾有の大不況。福松は早くも経営の危機に陥る。妻女まつとともに家財を売り資本にし、福松は足袋に生き足袋に死ぬ決心を(文字数 pic.twitter.com/GcZpt7sEOd
高校生の時からのあだ名
逆高校デビューを果たし陰キャラになった僕は美術部に入部してから2週間ほど顔を出していなかった!
そんなとびきりアウェーの状態で挑んだ写生合宿で部員に何故かファンタを奢ったのだが、名前を知られておらず......?
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
私が柚子好きだから🍊

『柚子』『柚』『ゆず』『ユズ』
で悩んで、カタカナで【ユズ】になりました(ฅ*ºㅅº)ฅ

#ユズ #マンチカン
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい pic.twitter.com/GXFeNqZW0u
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

ここに
|゚Д゚)ノ『ミナミタクシー』
|゚Д゚)ノ『桂(かつら)タクシー』

が、あるじゃろ…それを…
こぅ…(⊃゚Д゚⊂)くっつけて
イニシャルだけにしたら…

_人人人人人人人_
> MKタクシー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/yJmw1DS9iJ
小学生の時の僕を騙したネカマの名前をそのまま使ってます
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

ビッグカツの由来は大きさも味もビッグなカツにしたいという思いからとのことです。
㈱すぐるは弊社社長の名前です。さらにその由来を知りたい方は社長のご両親へお問い合わせください。
IDの「michiko1996」 は
デビューの年と名前です。
「松元美智子の漫画ツイート」は
なんだったかな(;;Φ Φ)ヒヤヒヤ??

ですが、
名前を覚えていて頂いた方が
たくさんいて本当に感動しました。
ありがとうございます

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい pic.twitter.com/75XsvLmTfZ
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

簡単よ?

からあげが好き❤

からあげ

(少しは捻りが欲しい)

華羅亜牙

この際だからからあげって読むことを覚えて欲しい(*´ω`*)
「セメダイン」から「バーミヤン」まで…企業アカウントのみなさんがつぶやいた社名の由来 #みなさんのツイッター名の由来が知りたい
twitter.com/i/moments/9126…
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい

ガンダム0083のシーマの語尾が「~さね」
これが面白くて、高校生の時にナタにふざけてさねさね言う
そのうちナタを「この、さね野郎!」とか「さね○○←本名の一部」と呼ぶようになる
その時のあだ名?をそのまま使用
ナタの猫の名前にもなった
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
そりゃあこの様に

西尾の八ッ橋から

パカっと産まれたので、

「西尾の八ッ蔵」でござる。 pic.twitter.com/E11jweIm4m
「シンプルすぎ」
「まんまやん」
「ダサい」

当初散々言われたが、知名度は見事に上がったぜ。

「シンプルな名前じゃなきゃ絶対に成功しない」

当時の確固たる信念が証明できて嬉しい。

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい
#マジレスしてごめん
#ついでにイケメンでごめん pic.twitter.com/1mp01jLp8p
おすすめ商品
ツイッター
はじめての今さら聞けないツイッター入門[第2版] (BASIC MASTER SERIES) amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%8…