更新
30日の土曜日、ライブを見たい方さんと最も相性のいい47都道府県は 栃木県 です。
#あなたと最も相性のいい47都道府県
shindanmaker.com/749949

ほら!
まりもっこりさんと最も相性のいい47都道府県は 広島県 です。
#あなたと最も相性のいい47都道府県 shindanmaker.com/749949

・・・北海道じゃな・・・い・・・涙・・・
#あなたと最も相性のいい47都道府県

47都道府県でお寺よりも教会の方が多いのは沖縄県と高知県

高知県は神社が非常に多いので神社には負けます。

ですが、沖縄では神社と寺院を合わせたよりも教会の方が多い。 pic.twitter.com/3wfWlbexQG
おいでよ宮城さんと最も相性のいい47都道府県は 埼玉県 です。
#あなたと最も相性のいい47都道府県 shindanmaker.com/750003
もちろん、藤城清治美術館がある #栃木県
ぼくはね、2014年に栃木県のえらい人から「とちぎ未来大使」に認定されたんだ!人間以外で初めてなんだよ。
#あなたと最も相性のいい47都道府県 pic.twitter.com/jdfRcW1U4h
おい宮さんと最も相性のいい47都道府県は 宮崎県 です。
#あなたと最も相性のいい47都道府県
shindanmaker.com/750003
おい宮さんさんと最も相性のいい47都道府県は 山口県 です。
#あなたと最も相性のいい47都道府県 shindanmaker.com/750003

なんでや
#あなたと最も相性のいい47都道府県
日本ではありませんが、イギリスのマン島に”onchan”という地域があります。 pic.twitter.com/FEHjUpYTiB
おすすめ商品
藤城清治
藤城清治作品集 遠い日の風景から 2018年 カレンダー 壁掛け 76×50cm amazon.co.jp/%E8%97%A4%E5%9…