更新
20時から、#かなことさらら @kanakosarara のかなこ誕生日スペシャル生放送です👶🏻💖👶🏻
なんかすごい準備に時間かかってるんだけど、一体なにが起きるというの...?私たちはなにも知りません!!

nico.ms/lv305824951
ちゃぴだけ打ち合わせしてる。なんなんだ〜(´-`).。oO
#かなことさらら
<八島さらら@sarara_ya >

後30分!
20:00〜
『かなことさらら』
高槻かなこさん生誕祭スペシャル回が始まります😎💥🍻

飲み物を忘れずに〜!👀

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv305824…
#かなことさらら
#ポテトとサラダ
このあと21時から生放送!
きんちゃんお誕生日スペシャル〜!!みて!みて!

#かなことさらら
#高槻かなこ生誕祭2017

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv305824…?amp=1 pic.twitter.com/599nz42Sw0
きんちゃん(高槻かなこ)の誕生日をお祝いする芹澤優ちゃん
#かなことさらら pic.twitter.com/R4Og6bdcFu
本日もご視聴いただきありがとうございました!サプライズの『高槻かなこ生誕祭スペシャル』無事成功しましたね!! 今後も盛り上げていきますので『かなことさらら』をよろしくお願いします!

#かなことさらら
#やみときょうき
#きんちゃんとちゃぴ
最近サプライズで登場する率の高い芹澤です😎

先日はへごちんのバースデーイベントにサプライズコメントでクイズ出したり…!

今日は #かなことさらら でバースデー動画流れたり…!!

そう考えると結構素敵な人間関係築けてるのかもな❤️たくさんいないけど、みんないい友達✨
<八島さらら>
『かなことさらら』
高槻かなこさん生誕祭スペシャル回如何でしたか?😎

盛り盛りな内容でお届けした今回…実は、番組が終わってからもサプライズは続いていたのです…続

#かなことさらら
#ポテトとサラダ
#やみときょうき pic.twitter.com/L2fFpG7ndG
〈八島さらら〉

スタジオを出た2人を待っていたもの!それは白ーいリムジン!!

驚く今回の主役!駆け寄るカメラ!!
サプライズする側の八島はきちんと騙し切りました!(`・∀・´)

パリピな写真は本人があげるでしょう😎✨

#かなことさらら
#スタッフの本気 pic.twitter.com/OGL0laAl68
#かなことさらら 、スペシャル生放送ご視聴ありがとうございました!!
素敵な友人、スタッフさん、そして相方に恵まれてしあわせものだなと思いました。産まれてきて、よかった。💖

そしてなんと誕生日はそこで終わらず、帰ろうと外に出ると...!(続く)
カナッコ24
#かなことさらら
#きんちゃんとちゃぴ
きんちゃんとちゃぴをキャラ化してみたんですが、どうでしたか? pic.twitter.com/uUZaUN9ZrC
#かなことさらら 生放送ご視聴ありがとうございました!
きんちゃんお誕生日企画、過酷だったけどよくがんばったね…ダミ男もありがとう。

放送のあとはサプライズできんちゃんに… pic.twitter.com/Mo2FU1vGhn
おすすめ商品
八島さらら
TVアニメ『アイドル事変』 第1巻 [Blu-ray] amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…