更新
今日ですよー!^ ^

日本テレビ 19:56〜

『ものまねグランプリ 〜芸人40組 秋のガチランキングSP』

色んなモノマネ、全部誰か分かるかな?(^^)

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/xwl9iuFghX
今夜のものまねグランプリに出る劇団四季で活躍してた中井智彦さんと雛壇で阿部顕嵐くんの話したよ!
魔女の宅急便の舞台で一緒だったんだよね。
いろんな現場でいろんな人がジャニーズの話してくれるから嬉しい🙆
今夜Jr.の新ネタ見てね!
#阿部顕嵐 #中井智彦 #ものまねグランプリ pic.twitter.com/80g8qgouDA
【よる7時56分】「ものまねグランプリ」芸人40組を格付けランキング!さらに上位20組だけが年末のトーナメントに出場できるという過酷なデスマッチ! #コロッケ#青木隆治#ホリ らに初参戦 #フースーヤ が挑む! #ntv #日テレ #ものまねグランプリ
これからオンエアされるのか...😆
楽しみと緊張と、不安もあります!

心から大好きなアーティストさんを
モノマネさせて頂いています!✨

いろいろな意見があるとは思いますが
精一杯、僕なりに大事に歌ったので
よろしくお願いします!✨
#ものまねグランプリ #松浦航大
加持さんとアスカ
ヤベーよ😭💦💦💦💦💦💦
加持さんとアスカ
ヤベーよ😭💦💦💦💦💦💦

#ものまねグランプリ
#エヴァ pic.twitter.com/MASa6XedZe
ものまねEXILE軍団登場‼️
臣隆のそっくりさん出てきた👏
似てないけど😭

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/2ALMEzuIL3
#ものまねグランプリ
そっくりさんで出演させて頂きました🙇
楽しかったです😊
小入袋⭕ありがとうございます🙋
緊張したなぁ😓
そっくりさんの皆さんと📷記念写真 pic.twitter.com/eqQ91nbtOl
ものまねグランプリ、加藤一二三さん、藤井四段、村上信五さん、横山裕さん、コードブルーの山下智久さん、斎藤さん等、色々詰め込みましたー!^ ^

この後も残れるかどうか、是非最後まで見てねー!😁

#ものまねグランプリ #むらせ #村上信五 #横山裕 #加藤一二三 #山下智久 pic.twitter.com/qq5qn0NtI9
ものまねEXILE軍団😎✨

それぞれが頑張ってたと思うなぁ☺️✨
個人的にはこの場所に立ってテレビに出れてること自体が凄いことだと思うし、それだけ頑張ってるんだろなぁって思いました😌✨
色んな意見があるとは思いますが、お疲れ様でした☺️👏💓

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/sZj5Uio1N9
#ものまねグランプリ
#ジャガーズ

ジャニーズJr.のものまね
・Sexy Zone
・ジャニーズWEST
・NEWS

佐藤勝利のマイケル・ジャクソンの無重力ダンス pic.twitter.com/SIbo5zE4EM
山下智久そっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!ものまね番組に突如現れた丸橋拓海って?<プロフィール> #山下智久 #丸橋拓海 #ものまねグランプリ @t93mrhs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1717203
山寺さんのモノマネ素晴らしい〜

山ちゃんの猿の鳴き声のマネが僕は好き。笑
#ものまねグランプリ
山ちゃんと青木さんのものまねに対してコメントをする松田凌くん
「2人のような声に生まれたかった」に対して山ちゃんが「そういう顔に生まれたかった」ってww
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/Wr3oKXukjY
もう、本当にお呼ばれまでも...ほうかさんも...ありがとうございました!!!😭😂
#ものまねグランプリ
#BOYSANDMEN
#ボイメン pic.twitter.com/fmwpYQmTlk
りえさぁぁん🤣🤣🤣🤣
テンションあがった❤️

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/pGw6voMJWs
ものまねGPありがとうございますー!!
今回は梅小鉢さんとイッテQ軍団で手越さんのものまねさせて頂きました!
毎回ありがたい限りです!!

コンビでいすつくえ嫁としても活動してます!よろしくお願いします!

#ものまねグランプリ
#イッテQ
# NEWS
#手越祐也
#梅小鉢 pic.twitter.com/M0KtK6oiK7
アメブロを更新しました。
『ものまねグランプリ楽しかったです。』
#ジャガーズ #ジャニーズJr .#ものまねグランプリ
【他画像1枚】
ameblo.jp/moto-0616/entr…
イジリー岡田さんの桐谷さん、めちゃくちゃ似ていて腹筋崩壊www
#ものまねグランプリ
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/MiZWBEq3bo
急いで撮ったので雑です

イントロ当てクイズで乃木坂46にやたら詳しい田中邦衛

#乃木坂46
#衛藤美彩
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/fxq4ZCSoMS
松本和也 ブログを更新しました。 『ものまねグランプリ』【画像4枚】
ameblo.jp/matsumotokazuy…
#松本和也
#ものまねグランプリ
#アメブロ
ものまねグランプリを観てくださった方ありがとうございました🤓
1人perfume、、いかがでしたか?
🐓🐎🐐🐑
またダンス動画もアップしますね笑
年末もがんばります!!!
#ものまねグランプリinstagram.com/p/BZgcuvEhGTC/
#ものまねグランプリ

いただき…

_人人人人人人人人人_
> マッスルマッスル! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/f42S8BwBE1
おはようございます!☺️
改めて、昨日は #ものまねグランプリ
見て下さってありがとうございました!✨

今までのものまね動画をまとめたので、チェックしてみてください😉
もっと上達出来るように頑張ります!

#ものまね #松浦航大
twitter.com/i/moments/8291…
むらせ ブログを更新しました。 『ものまねグランプリでした!』【画像12枚】
ameblo.jp/navigater11/en…
#ものまねグランプリ
#むらせ
#アメブロ
ブルゾンちえみwith B“ものまね”が「絶妙」と話題 本人もコメント #ブルゾンちえみ #丸山礼 #ものまねグランプリ @buruzon333 @_iremaru 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1717339
おすすめ商品
青木隆治