更新
ポケモンGOのアップデート時期などについてを予想してみました。
アップデート毎に新機能が追加されていっているので、楽しみですね!(・∀・)

#ポケモンGO
pokemongo.gamewith.jp/article/show/7… pic.twitter.com/35XMa4FJAD
ポケモンGOただいまログイン障害中?プレイヤーズクラブもグーグルもログイン出来ず。複数名で確認。 #ポケモンGO
現在ログイン障害が発生しています。グーグルとトレーナークラブのどちらも繋がらなくなっています。

#ポケモンgo pic.twitter.com/rads0uDxwA
海外でも同様に現在ログインができないようです。
世界的にダウンしていますね(╹◡╹;)

#ポケモンGO twitter.com/PokemonGOHubNe…
現在、ポケモンGOにログインできない不具合が発生しています。
グーグルアカウント、PTCアカウントどちらもログインできません。
#ポケモンGO
公式より、ログイン障害に対して対応を行っているとのことです。
待つしかなさそうですね(´・ω・`)

#ポケモンGO twitter.com/PokemonGoApp/s…
We're investigating an issue which is preventing Trainers from logging in. Thank you for your patience as we look into this issue.
ポケモンGOログイン障害

レイドバトルできない

トレーナー激怒

レイドパス無料配布

#ポケモンGO
#ポケモンGO にログインできない、おそらく初めての世界規模の障害と聞いても、本業がITな自分は…

怒りや焦り、Twitterに飛び交う罵声よりも、奮闘してるであろう中の人たちのことが気になる

がんがれ! #Niantic !!
ログイン出来ている方もいますが、エラーが出たりポケストやポケモンが出ないようですねm(._.)m

#ポケモンGO
【ログイン障害について】
徐々に復旧できた報告が上がっています。
原因がわからないため、サーバーに負担かけないように徐々にログインしたほうが良いかもですm(_ _)m

#ポケモンGO
ポケGO入れるか…なああああああああああアアッッッ!?
カイリューさんっ!?カイリューさんきたああああああうあああああ
えっちょっ触ってるけどっ!?ちょ画面変わらないっ!?嘘やんんっ!?嘘やああああああああああああああああんっ!?

#ポケモンGO pic.twitter.com/kVesbybWgZ
『ポケモンGO』世界各国を対象としたログイン障害が発生、原因は調査中
inside-games.jp/article/2017/0…

#ポケモン #ポケモンgo #ログイン障害
【悲報】エラーにより自宅湧きカイリューにゲットチャンスすら与えられなかったトレーナーの末路がこちらです……

#ポケモンGO
#詫びカイリューください pic.twitter.com/5h6O5j3dz2
捕獲数200,000匹達成しました😊
記念すべき200,000匹目はヤミカラスにしました☺️

I caught 200,000 Pokemon🌟
#ポケモンGO #PokemonGO pic.twitter.com/LKzwzphX0S
先ほど進化マラソンでメインアカがTL38到達しました!

これでミュウツーもあと一回強化したらMAX強化になるぞ!
あと、高個体値のワンリキーを進化させたらカウンター爆裂パンチのカイリキーが爆誕したよ(*´ω`*)
CP高めの即戦力ゴローンはアメが足りなかったよ
#ポケモンGO pic.twitter.com/jeJQOPQviq
おはようございます‼
可愛いジム完成🤣
このジムは
デンリュウが面倒見てます🎵
#ポケモンGO pic.twitter.com/MmoKN4eR8w
ログイン障害が解消されたようです。
Nianticさんお疲れ様でしたm(_ _)m
#ポケモンGO twitter.com/niantichelp/st…
The issues preventing Trainers from signing into Pokémon GO have been resolved. Thank you for your patience, Trainers!
【速報!EXレイド】

5回目のEXレイドが世界中で届き始めました!

#ポケモンGO twitter.com/kankan136/stat…
またまた
#EXレイドパス がきたー
予想外の場所です。
でも仕事だー
夜にしてよー
#ポケモンGO
#EXレイド pic.twitter.com/Xdbed9FcKG
今回はスポンサージム以外も対象のようですね٩( 'ω' )و

#ポケモンGO twitter.com/gamewith_pkgo/…
【速報!EXレイド】

5回目のEXレイドが世界中で届き始めました!

#ポケモンGO twitter.com/kankan136/stat…
秋分の日イベントが24時間延長となりました!

秋分の日イベントは
10/4(水)AM5:00までとなります٩( 'ω' )و

facebook.com/PokemonGO/post…

#ポケモンGO
こんにちスイクン(。・Д・)ゞ
スイクンAR撮影ラストスパート!に相応しい場所で撮影してます(。・Д・)ゞ
#PokemonGo
#ポケモンGO
#mk33685ポケモン写真 pic.twitter.com/ZNdcJ8euI1
【拡散希望】

昨日サインアウトをしてデータが消えてしまったという方が多くいたので、ログインし直す方法の記事を作成しました。

いろいろと試してみてくださいm(_ _)m

pokemongo.gamewith.jp/article/show/7…

#ポケモンGO
本日TL40になりました(❁・∀・❁)

ビルと東京遠征大成功💮💮💮
いつもなら行かない場所にポケモン追いかけて行って、旅行ってより冒険のようだったよ😂

イベントも重なりほぼ0だったほしのすなも集まりました💪(๑• ω •💪)

#TL40 #ポケモンGO pic.twitter.com/aRISlPMzVC
Pokémon GOのログイン障害が解消しました。トレーナーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。これに伴い「秋分の日」のイベントを24時間延長し、終了日を10月3日に変更いたします!引き続きPokémon GOをよろしくおねがいします。
第5回のEXレイド会場のリスト!
皆様からいただいた情報で、確認できたものを追加しておりますm(_ _)m

#ポケモンGO
#EXレイド

pokemongo.gamewith.jp/article/show/6… pic.twitter.com/w8b4wyLY5F
ポケモンGOの講演会
〜リアルワールドゲーム『Pokémon GO』の日米を超えた開発ストーリー〜
に来てます!

増田さん、川島さん、須賀さんのトークライブが始まった!✨
楽しみすぎる!!
#ポケモンGO
#文化庁メディア芸術祭 pic.twitter.com/6vEaYtl5rj
おすすめ商品
ポケモンGO
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) amazon.co.jp/Pok%C3%A9mon-G…