更新
#newgame

今日は最終回放送ということで!
サビのテンポが良くて聴いててテンション上がる!

ふわり軽やかに きらり輝いて

咲き誇る希望! 私たち もう

つぼみじゃいられない!

「STEP by STEP UP↑↑↑↑」 pic.twitter.com/CGawAHhUZH
なんや、うちが出てる映像作品が最終回を迎えるらしいな。
世は無常なもんで、今うちのことを良く思ってくれたり、覚えてくれてる人も、そのうち新たな作品やキャラクターに目移りしてしまうんや。
それでもうちは、こうしてうちらしく存在し続けるんや。
#ニューゲーム #newgame
あぁ…NEWGAMEが終わってしまった…
完璧な最終回だったわ…
あおっちが泣いたところで私も泣いてしまった…
ありがとうNEWGAME!! 最高だった!!
#newgame pic.twitter.com/viVq99V6V2
最高な最終回でした。 最後まで青葉ちゃん可愛かった!!3期期待してます!! #newgame pic.twitter.com/KVdaz8tjU3
#newgame #ニューゲーム もうまもなく、TOKYO MXさんにて、NEW GAME!!第12話放送ですっ。最終話、よろしくお願いしますッッッ🌸
なんであおっちの声って
こんなに心に
しみてくるんだろう…(´;ω;`)
#newgame pic.twitter.com/1Mbhdk0vwg
2期最終回にしてようやく想いを告げ合ったコウりん #newgame pic.twitter.com/7IWgoKVxlz
最終話
八神の想いを青葉が引き継ぐ…凄く良かった…(´;ω;`)ウッ
#newgame #ニューゲーム pic.twitter.com/NeddVXugCi
最終回、ひふみんショット
#newgame
あああもっと動いているひふみん見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!明日から絶対ひふみん欠乏症だよぉぉぉぉぉ何を癒しに生きていけばいいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!三期来い三期来い三期来いギャァァァァ!!!!!!(本音をぶちまけた) pic.twitter.com/uqpJvxXrSe
NEW GAME!!最終回。本当に素敵な3か月をありがとう!そして、想いを告げ合ったコウとりん。離れていても同じ時間を過ごしていけるよ二人なら。ずっとずっと、幸せに。 #newgame pic.twitter.com/gvhmb1Q3iq
今回は遠山りん回だと思う…
ヤバイ、りんさん可愛すぎ(*゜Q゜*)
#newgame pic.twitter.com/VInBSImxeV
いい最終回だったー。1期からいろいろ関わらせてもらったこととか思い出して、泣いてしまいました。ありがとうございました! #ニューゲーム #newgame
最終回のBGMで、青葉のキャラソン『Green Leaves』を使ってもらってました。ぜひ歌入りも、歌詞見ながら聴いてみてもらえたらと。ギターはカラスヤさん #ニューゲーム #newgame 「VOCAL STAGE 1」 youtu.be/yhYs858x6YA
NEWGAME‼︎最終話。
ありがとうございました!!

みう役として、そして様々な役で作品に関わらせていただきました。

これから最終回をご覧の方、楽しみにしていてください!

みうに出会えて嬉しかったです♡

#newgame #ニューゲーム pic.twitter.com/xnG1FYarjt
今まさにリアルでそんな事件が起こってるような気がしないでもない(やめろ) #newgame pic.twitter.com/DgnVIOOsTz
【『NEW GAME!!』コラボ9/30 23:59まで!】
お主はもう『NEW GAME!!』コラボ限定武将はGETできたかの?
そろそろコラボ終了が迫ってきておるので、
コラボ限定武将が欲しいなら迷ってる暇はないぞよ!
#newgame #ニューゲーム #アスカZERO pic.twitter.com/zMBGh02CdY
NEW GAME!! 全話アイキャッチまとめ 動画 Ver.

#newgame pic.twitter.com/ZpL6x2Lz41
沢山のRT、いいね♡そして、暖かいリプありがとうございます☺️
自分が声を担当した役の絵を描けるというのも嬉しかったです。
これからもNEWGAME‼︎応援してます!
そしてまた会えますように♡ #NEWGAME #ニューゲーム pic.twitter.com/Ie22P9rl9L
おすすめ商品
NEW GAME!!
NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] amazon.co.jp/NEW-GAME-Rank-…