更新
きょうは #世界観光の日
ここはどこだと思いますか?人気沸騰中のスポットをご紹介!

人が少なく穴場なビーチ
softbank.eng.mg/2d8cf

#フォトジェニック スポット狙いな方はココ!
softbank.eng.mg/a9463

#ダナン #ホイアン pic.twitter.com/227tbgRhWi
【今日は #世界観光の日 】失われた場所を求めて─独ベルリンで都市探検が静かなブーム afpbb.com/articles/-/313…
9月27日は【世界観光の日】
1980年に世界観光機関は9月27日を世界観光の日(World Tourism Day)と定めました。日本では世界観光記念日とも言われる。 #世界観光の日 pic.twitter.com/NdEkx0x2ZL
今日は #世界観光の日 です。

まだあまり知られていない!人とかぶらない、これから来る17の観光地を紹介します🙋 buzzfeed.com/jp/bfjapan/17-… pic.twitter.com/eC3GvjO3ZU
今日は、世界観光の日だそうです。
ご当地ましまろう、いつか全国制覇したいです…!日本だけでなく、国外バージョンも…!
#ましまろう
#世界観光の日 pic.twitter.com/wAsVl87zzP
おはようございます😍❤️
今日は❤️9月27日❤️
今日は、 #世界観光の日 です!!
世界観光一度はしてみたいなぁァ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝❀✿
今日もよろしくお願いします💜🦄
#鵜川もえか #世界 #観光 #学校 pic.twitter.com/Z4hoPhldJp
#世界観光の日

対面の席の先輩は去年ニュージーランドへ撮影に行ってました(裏山〜 pic.twitter.com/4cbElOY2mq
おはようございます。本日は9月27日、世界観光の日。世界的に人が集まる観光地「京都」で56年間走っているMKだからこそ出来るツイートをこれからもしていくのでどうぞよろしくお願いします!

(※ハードルをあげてしまいましたが、引き続き私が気ままに投稿します)

#世界観光の日 pic.twitter.com/6WgRxs9jp4
#アメリカ旅行 で絶対に訪れたいランドマークはどれですか? #世界観光の日 🇺🇸🛫
今日は世界観光の日みたいなので「おさんぽ京都♪」より京都の事を少しご紹介(*´▽`*)これから紅葉が見ごろになって本格的な観光シーズン突入!
おさんぽ京都♪→amazon.co.jp/dp/4847093593
#世界観光の日 
#京都 pic.twitter.com/RLPFp7SjsB
【au 間違い探し】
左右の画像の中に違うところが全部で4つ!
全部見つけた人はリツイート♪

#auクイズ #間違い探し #暇つぶし #世界観光の日 #世界遺産 pic.twitter.com/Otqx7nicxX
おはようございます。
本日は、世界観光機関WTOが制定した、世界観光の日との事です。
いつかオーストラリアに旅行して、野生のセキセイインコさんを見てみたいです。
#BIRDSTORY
#WorldTourismDay
#世界観光の日 pic.twitter.com/ZbNhdhf32u
「相変わらずいい雰囲気」「とっても綺麗」などの声も!
#世界観光の日
twitter.com/i/moments/9128…
本日は #世界観光の日🌏

#東京ワンピースタワー では、英語、中国語、フランス語、タイ語、韓国語などなど、マルチリンガルなインターナショナルクルーが世界中のお客様のご来園をお待ちしております!

onepiecetower.tokyo
#TOPT pic.twitter.com/I0iLMkWBIr
【今日は世界観光の日】
ふと気づくと9月もあと数日で終わり
上半期の区切りですね
年度当初の目標を改めて見直し…
現実逃避したいと思います #昼休み
■世界各地の天気
bit.ly/2hy6jd7
#世界観光の日 pic.twitter.com/knernRFGsc
本日は #世界観光の日 だそうです。
広島の世界遺産の一つを。

みんなあ、広島にきんちゃいやー!

株式会社ミカサは、広島の会社なのです pic.twitter.com/nDUlqwG2SZ
今日は #世界観光の日 ✈ラグビーワールドカップでは、訪れた観戦客の長期滞在が特徴的で、観戦以外の時間にもゆっくり日本各地を観光することが予想されています😊🚄 2019年は日本全国最高のおもてなしで海外の方々をお迎えしたいですね⛩ 
#RWC2019 pic.twitter.com/3tWq2o7gl7
こんにちは🌞
伊江島観光大使Anlyです🙋

美ら海水族館の近くの本部港から船で30分で着きます🚢

伊江島の風景が楽しめるMVもリンク貼ってますので是非観てみてください🙌✨💖
➡︎youtu.be/rZirYV5fTRI

#世界観光の日 #伊江島 #伊江島観光大使 pic.twitter.com/HyWbN7hJBY
ナイセン撮影班による北海道夜景4選。函館、札幌、小樽、苫小牧!
#世界観光の日
pic.twitter.com/hPcxPemoaB
カンボジアって「貧しい後進国」的なイメージがあるけど、実はコスプレ大国であり、首都プノンペンではアコスタと同規模の町中コスイベが定期開催されている
…という話をすると高確率で「格差が激しいんだね」的な反応されるんだけど、日本とカンボジアの収入不平等指数を比べると…
#世界観光の日 pic.twitter.com/tBYYdr66HA
今日は「世界観光の日」だそうですが、実は私は日本から出たことがございません・・・
せ、せせ専務のいる日本がいいんです!(; ´꒳` )

ね?専務♬
社員と遊んで一息ついているようですが、私の膝の上で休憩してもいいんですよ?
(*´꒳`*)♡

#世界観光の日 pic.twitter.com/Fw3WZESQ1p
今日は #世界観光の日 だっぴな!海外旅行もいいけど、国内旅行で旅館でまったりするのもいいっぴね…!

おもてなしに癒やされる♡旅館を描いたイラスト特集
pixivision.net/ja/a/1653 pic.twitter.com/gmuqX1SjO8
みなさんごきげんよ〜☆ 今日は #世界観光の日 だよ♪ そこでぼくが秋にオススメする、成田の観光スポットは「甚兵衛公園」!もう少ししたら見頃になって、こんなにたくさんのコスモスが咲くんだよ〜!ぜひ来てみてね☆ 詳しくはコチラ→nrtk.jp/mypage/00177.h… うな。 pic.twitter.com/XA2pmr2zSd
レイとルークが出会った惑星オクトー。
ロケ地となったスケリッグ・マイケル島は、アイルランドの無人島で世界遺産として有名✨
放棄された修道院が点在し、新キャラポーグのインスパイア元であるニシツノメドリも生息🐧

#スターウォーズ #最後のジェダイ #世界観光の日 pic.twitter.com/HMxdxX1X7A
#エストニア🇪🇪の首都 #タリン の旧市街。高層ビルなんて見あたらない、中世の面影をそのまま残しているかのような景色。
高台からの美しい眺めにウットリ💕 
ところで、今日は #世界観光の日。世界観光に #パスポート は必携❗️#たびレジ 登録もお忘れなく~🎵 pic.twitter.com/R4TNk4aGVV
本日は #世界観光の日 ‼️
映画『#孤狼の血』に出てくる、広島県呉市の #灰ヶ峰 は中・四国三代夜景のひとつ
標高737m、日本三大夜景の函館山より2倍以上の高さがあり夜景は絶景✨
映画は昼間のシーンですが、ぜひ夜にも訪れてみてください
#役所広司
#松坂桃李
#江口洋介 pic.twitter.com/04TBE8tvQK
#世界観光の日
①呉に観光に来たことあるひと🏃
②呉を観光する予定があるひと🏃
③呉にちょい興味が出てきたひと🏃
#呉氏 #呉市 #いつか呉に遊びに来てクレ pic.twitter.com/yTQWXSjKpM
おすすめ商品
世界観光の日
英語で伝える日本の文化・観光・世界遺産 amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E8%A…