更新
#フレンズ笑顔プロジェクト
セーバルの笑顔とセリフがほんとに泣ける。
ありがとうねセーバル pic.twitter.com/Dk3Cdhzzf1
#フレンズ笑顔プロジェクト
それでも、けものフレンズが大好きです。
今後も変わらずけもフレRPGは制作させていただきます。
新規会話モーションと、いままでのまとめです pic.twitter.com/EGUZgLufAs
息子(5歳)にリクエストされた絵。セルリアンも笑顔でジャパリまん食べてお茶してる絵です。ちまちま塗っていくぞー!
#フレンズ笑顔プロジェクト
#けものフレンズ pic.twitter.com/gIaz2RIqmF
Windows Update 中の

ボールペンいっぱつ描き2枚目は
サーバルちゃん!

オトナな感じにアレンジして描いてみたよ!

ヽ(ヽ *゚▽゚*)ノわーい!

弊社 Microsoft にも
けものフレンズ好きがたくさん居るよ!

#フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/eEu8wKp86b
サーバル「うあー! えひひひ! いひひ‥ あは…。狩りごっこだね…?ねえ、狩りごっこしようよ…。」
肝の据わったかばんちゃん「突然出てきてびっくりしました。あなたはここの人ですか?」
#フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/hQ5iT7gstv
すみません...たくさんリツイートしてもらってるけど、こっちだった。゚(゚´ω`゚)゚。
どっちも大差ないかな。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかく優しいかばんちゃんがこれからも大好き(´;ω;`)
#フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/MFS1ABmCaA
第二回けものフレンズ入園試験選抜が始まりましたね…
一次を通過した人がまだどのくらい残ってるか計り知れませんが、ここにきたなら二次仮合格ですね
けもフレを見終わった当時、熱量の勢いで描いた絵です
耐えてくれ色々…
#フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/2jJ4LabIg8
ボールペンいっぱつ描き
かばんちゃんとサーバルちゃん 2枚目!

楽しそうなサーバルちゃん描きたかった!(そしてデフォルメキャラ描くの苦手だからまたしても6頭身です)
#フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/LxZ0sIUkk2
#フレンズ笑顔プロジェクト

この企画は皆が「たつき監督がけもフレから外れる」ということで、悲しんでいたから少しでも元気になって、そしてたつき監督に「皆けもフレが、たつき監督が大好きだ!」という思いを届けたくて行った企画です。
絵心がないのでせめて写真で支援させてください

#フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/VGFEe7PUX3
#フレンズ笑顔プロジェクト に自分も何か参加してみようと思って。
たつき監督=ヤオヨロズといえばやはりMMD、ってことで。
突貫で作ったんであっという間ですけども(;´∀`) pic.twitter.com/RjZINid1pE
息子(5歳)にリクエストされた、セルリアンも笑顔でジャパリまん食べてお茶してる絵、塗り終わりました。どう転ぼうとも、笑顔でいれますように!!!
#フレンズ笑顔プロジェクト
#けものフレンズ pic.twitter.com/HYOX33lxeA
素敵なタグがあったから俺も載せときます。少しでも荒んだ心に染み込みますように。  #フレンズ笑顔プロジェクト pic.twitter.com/7bT2Ms8vR2
良いタグを見つけたのでカッとなって急いで作った。
今まで作ってきたフレンズたちの笑顔バージョンです。
型紙データもホームページで公開してます😊
muumin-craft.wixsite.com/papercraft
#フレンズ笑顔プロジェクト
#ペーパークラフト pic.twitter.com/kVpTbH0UEN
#フレンズ笑顔プロジェクト
アライさん「なんだか目をつぶって笑うフェネックが新鮮に見えるのだ」 pic.twitter.com/zjXxL6vIhx
皆さまの寝不足を案じつつ、けものフレンズを愛する全ての方にまた笑顔と優しさがあふれる日を願って…!っ☕️ #フレンズ笑顔プロジェクト #けものフレンズ pic.twitter.com/XGnfEacBLb
おすすめ商品
けものフレンズ
【早期購入特典あり】フレ! フレ! ベストフレンズ(CD)(初回限定盤B)+TVアニメ『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」(CD)(2タイトル同時購入特典ネックストラップ付きチケットホルダー/期間限定~10/15 23:59まで) amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…