更新
うーか「横アリのときに色紙書いたんですけど、チームMになるまであまり百花さんと話したことなかったから「もっと話したかったです」って書いたんですけど、今日話してくれて、、、(色紙)読んでくれたんかなぁって」
百花さんこの顔である
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/VDEj7ZJyA3
「いつも百花さんが見守ってくれてるから...」の時にお使いください
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/FgBYaHWh9s
ゆーりちゃん「私が百花さん慕ってるの後輩だからって思ってます?」
「私はこういうことなんですけど、気付いてましたよね」
ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/BvjgTwwasK
ゆーりちゃんと帰ろうとしたら彩ちゃん登場
修羅場www
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/z87JNhcNU4
さや姉「今日の入浴剤はゆーりが選んでいいよ」
ゆーり「じゃ…あいちごミルクで←」
ももか「」

#木下百花卒業公演
#NMB48 pic.twitter.com/7DA9SE3DMH
彩ちゃん「今日の入浴剤はゆーりが選んでいいよ」
ゆーりちゃん「じゃあイチゴミルクで」
彩ちゃん「そんなんあるの?いいよ」
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/Cmg6jZbloX
最後にさやゆーりの百合もってくるとか百花さんやっぱ天才だわ
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/Dxkctf8SMr
ももか「入浴剤の下りはあったけど、いちごミルクの下りは知らなかったんですけど、私!!」

#木下百花卒業公演
#NMB48 pic.twitter.com/z40vu5PmoU
木下百花「おいおい、イチャイチャすんなよ」
クソワロwwwwwwwwwwwwww
#nmb #dmm #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/WGNpg2FtR6
百合劇場終わったのにいちゃいちゃしてるさやゆーり
百花「いっつもそうっ!!」
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/uPwGSUqjK7
アカリン「はい、ももちゃん」
ももか「…。。アカリちゃんの声っていっつも超音波でてるよな(笑)」
アカリン「(笑)」

#木下百花卒業公演
#NMB48 pic.twitter.com/CiatXZoe4c
みるるん「卒業記念の盾です」
メンバー「卒業証書?」
みるるん「盾って書いてたもん。。矛?」
彩ちゃん「ほこたてとかそういうのじゃないねんw」
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/siDA2l52Q1
百花「キャプテンやのに冗談言わんで」
彩ちゃん「冗談はアゴだけにして」
れなぴょん「あなたが言わないでw」
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/h8rU9AEaDz
れなぴょん「言い残したことない?」
百花「みんなちゃんとうんこ漏らした?」
くそっwww
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/K8wmevk1wm
百花「NMBのメンバーのことも今後幸せにしてあげてー」
最後まで難波愛
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/Uxw4FpHXG2
チームM「アイドルの夜明け」
木下百花卒業公演 終演

異端児でありながら誰よりも常識人でメンバーの精神的支え
圧倒的なパフォーマンスも
残念ながら今後百花さんのポジションを埋める人は出てこない。それだけ絶対的な存在
改めて卒業おめでとう。幸せになってください
#木下百花卒業公演 pic.twitter.com/5I9JFukrok
百花卒業おめでとう。
わたしは、死ぬまでにこういうのが見たかったのです。
貴女が居なかったら見れることはなかった。
本当にありがとう。

NMB48を見守っててください。
#木下百花
#木下百花卒業公演 pic.twitter.com/a8WRfrpGwe
最後の最後に百合劇場で
出させてもらっちゃいました👶

笑って終われるって最高ね。

おめでとう、ありがとう!

#木下百花卒業公演
#今日言われたから普通に私服 pic.twitter.com/vpqPXVc5Fd
ありがとう はいつ聞いても感動するけど
こんなに泣いたのは初めて😭😢☔️

本当にありがとう。
何回も言ってるけどほんとに好きです。
NMB最高すぎるよおおお。😭💓

#木下百花
#木下百花卒業公演
#アイドルの夜明け公演
#ありがとう pic.twitter.com/xtxsKQWRi0
彩ちゃんがゆーりって言うとこ好きあと抱きつくとこめっちゃニヤニヤする。取られたももちゃんの泣くとこも好き
百合劇場はいつも最高大好き😊
ずっと見てたいな。

#木下百花卒業公演 pic.twitter.com/MFex2KZLtV
百花さんお疲れ様でした💗
とっても素敵な公演でした✨
泣いたり笑ったり感情が忙しかった( ^∀^)
百花さんに出会えてよかったです。
本当にありがとうございました!!!!

#木下百花卒業公演 pic.twitter.com/v4aEx6Pw2V
#木下百花卒業公演

先輩として、人として、心から尊敬しています。とても真っ直ぐで、優しい心の人。

私は毎日、百花さんからのセクハラに明け暮れる日々でしたが、そんな時間も大切な思い出です😌

そして今日、大切な言葉を頂きました。その言葉を私はこれからもずっと胸に頑張ります。💗 pic.twitter.com/enoCtlkt0T
アイドルの卒業写真だとは思えませんが、、、😂ももかさんはNMB48にとっての誇りであり、パイオニアです!

ももかさんの銅像を劇場の前に創りたい!そのくらい私達にとって、今も大きな、大切な存在です。👏

#木下百花 #木下百花卒業公演 twitter.com/nmb48_official…
9月27日(水)
チームM『アイドルの夜明け』木下百花 卒業公演!!
本当にお疲れ様でした。卒業おめでとう!!
plus.google.com/10335033357945… pic.twitter.com/voRwbvMrD8
#木下百花卒業公演
笑いあり涙あり時々百合あり、、?笑
百花さんらしい素敵な卒業公演でした💐☺

一緒に活動できて本当に良かったし、百花さんに悩みを見抜かれてたみたいで、やっぱり百花さんの言葉は胸に沁みました。

ご卒業おめでとうございます!そして感謝しています☺ pic.twitter.com/L0W8NEePaK
百花さん卒業おめでとうございます⭐️
百花さんと過ごせた時間は全部宝物です🤗
もう100番目ぐらいの女でもいいってぐらい、出会えてよかった!!

本当にかっこいいです✨✨
フリーターのてっぺんとる日が楽しみ笑笑

最後に手を繋がせていただきました💗
#木下百花卒業公演 pic.twitter.com/8R2P6Ad0I1
♪ナギイチ サビでの「リンゴかミカンかやっぱり百花ー!」という秀逸な掛け声にメンバーもびっくり👏
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/o5BYlkB7ur
どうして「アリガトウ」という曲はこんなにも涙を誘うのか…(泣きながらのツイート)
#NMB48 #DMM #木下百花卒業公演 pic.twitter.com/hZoW70jRn6
おすすめ商品
木下百花