更新
#編集長稲垣吾郎 に出演させていただきましたー!
#文化放送 さん、 #稲垣吾郎 さん ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )
splendor-coffee.com/media
#joqr #取材 #SPLENDOR #浅草 #Coffee
たくさんの方にJoinしてくさって感謝!
おめでとうございます!

ぼくいつも1人だよね?
香取くんと草なぎくんいつも2人じゃん?ザキヤマさんも入ってたでしょ?

ゴロさんwwww

#編集長稲垣吾郎
僕1人ですからね

香取くん💚とつよポン💛は2人でやってんでしょ?

僕は 聴いてくださる皆さんと繋がってますから💖

#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#文化放送
#SMAP
#稲垣吾郎
吾郎ちゃんによるしんつよのモノマネ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
いきなりラジオでこんなに触れてくれて😭
自由ってすごいなあ

#編集長稲垣吾郎
だからあの時しんつよが吾郎さんに電話してあげればよかったんだよ〜。
吾郎さん拗ねてんじゃんw

#編集長稲垣吾郎
ゴロさん…スマステ最終回も見てくれたんだ!!( ;∀;)

#編集長稲垣吾郎
ごろさまスマステ観てたよしんごー!。゚(゚´Д`゚)゚。 #編集長稲垣吾郎
「素敵な未来を一緒に描いていきましょう!」 #編集長稲垣吾郎

これってプロポーズやん。・゚・(ノД`)・゚・。
吾郎さんが、
香取くんとか、つよポンとか、なんかたくさん名前出していて、これが自然なのに、涙が溢れてしまう。
今までがあまりに異常だっただけなのに。

#新しい地図
#編集長稲垣吾郎
ごろさんの口からでる、「つよぽん」「慎吾」「香取くん」「草彅くん」ってなんかひさしぶりな気がして、とてもとても嬉しい。純粋に嬉しい。 #編集長稲垣吾郎
騒動以降も吾郎さんはずっと変わらないトーンで語ってくれてたけど、今日の吾郎さんは声が弾んでるように聴こえるわ( ;∀;) #編集長稲垣吾郎 #新しい地図
画像レポ。冒頭で #新しい地図 の話をたっぷりと。スマステ最終回や、先日のパワスプの話なんかも。ファンに「おめでとうございます」という吾郎さん。昔、ヤクルトが優勝したとき、当時の若松監督が「ファンのみなさま、おめでとうございます」と言ったのを踏襲したのかもw #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/BBxWSY5DNY
ステキナミライヲ

っていってくださいました?
まじですか?

#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎 で流れた、クローサー/チェインスモーカーズの和訳一部 pic.twitter.com/HbZBgIm3Id
all about台湾…すごく聞き覚えが…木村さんの台湾観光協会CMの時はよくお世話になりました
#編集長稲垣吾郎 #木村拓哉
台湾といえば~
たっくんに❤
案内してもらいなよ~
ねぇねぇ~ゴロさん💗

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#稲垣吾郎
#木村拓哉 pic.twitter.com/339XVrQ94H
画像レポ。リスナーからの曲リクエスト。星野源さん「ハロー」。その前はオールアバウト台湾ガイドの方から、台湾旅行の魅力をインタビュー。いろいろ美味しそうな料理の話をしてくれたけれど、わからない単語が多くてまともにレポできなかった… #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/W7ZQRNXlVS
台湾のお話が出てるので…
木村くんのCMを~♪
私も行きたい!

#編集長稲垣吾郎
#稲垣吾郎
#木村拓哉 pic.twitter.com/s4kuoBpjHX
やべぇよ。
新しい地図スタートです!
その後の第一声がさ…

「皆さん、おめでとうございます!」

だよ????
稲垣吾郎が稲垣吾郎で。
ほんと、ステキなお方だよ( ;∀;)

#編集長稲垣吾郎
#新しい地図
星野源×SMAP
このすまっぷほんとかわいいんだよ

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/Kk0zRm7zug
#編集長稲垣吾郎 のお時間ですが、#新しい地図 の会員が10万人突破したことをお知らせいたします pic.twitter.com/H3RbgWNMH0
最近の吾郎さんは今まで以上に「僕とファンの皆さんは心で繋がってるよ」ってことを伝えようとしてくれてる。私たちの「好き」に対して全力で応えてくれてる。吾郎さんありがとう、私いま、あなたのファンでとっても幸せですヽ(;▽;)ノ💕
#編集長稲垣吾郎
首暑そうだなって思ってる稲垣吾郎はこちらです #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/A8SNROItNe
吾郎さんラジオ中に10万ぷっくり!
吾郎さんもってる!もう何をもってるかわからないほど!
#編集長稲垣吾郎
画像レポ。 #ゴロウデラックス 三島由紀夫回とうんこ漢字ドリル回のお話。ミュージックライブラリーの曲リクエストはマンウィズの「Seven Deadly Sins」。自身のことを「着ぐるみや被り物のプロ」と吾郎さんw #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/NsKxaYJWUW
編ゴロの最中に10万ぷっくり超え
たしか花の300万枚超え発表も吾郎さんの誕生日だったよね。
さすがSMAPの最終兵器。
持ってますね。

#編集長稲垣吾郎
9月27日 #編集長稲垣吾郎
GORO's Column①
#新しい地図 の事、#72時間ホンネテレビ の事、ブログの事等語ってくれてます。3日前のパワスプの事も知ってたから、ホントに録って出しみたい✨
おめでとうございますって何度も言ってるのが印象的😌モノマネもw
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/kGaGF0k0vo
9月27日 #編集長稲垣吾郎
GORO's Column②
引き続き、 #新しい地図 について、SNSの3人それぞれの担当について、新しい地図のメッセージ動画について等語ってくれてます😌

SNS!交代でそれぞれやったら良いよ👍w

#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/Pl7mE6qwWh
稲垣吾郎「インスタもユーチューバーもやりたい」草なぎ剛・香取慎吾と“担当SNS”決めるまでの裏話 #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎 #新しい地図 @atarashiichizu

mdpr.jp/news/1717464
「新しい地図」のこと、最初サラッと「おめでとう」と言って、おかしいかと引っ込めて、それでもまた「おめでとうございます」とはっきり言ってくれました。
飛び起きて新聞を広げ、URLを震える指で打ち込んだ、あの朝の自分が祝福されました。
贈り物をくれたご本人から。

#編集長稲垣吾郎
昨日の「編集長 稲垣吾郎」の記事が今朝のスポーツ紙面にたくさん。そんな中、日刊スポーツは記事の左にまさかの西川アナの名前が!今日が誕生日だからですね。ハッピーバースデー‼ #編集長稲垣吾郎 #radiko pic.twitter.com/nQrF58J9Rx
【9月28日“視聴熱”熱トピ】
編集部がピックアップしたのは…

「編集長稲垣吾郎」

↓[解説を見る]はココから!↓
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #編集長稲垣吾郎
おすすめ商品
稲垣吾郎