更新
#primenews
こんだけ日本経済よくしてる安倍総理をマスゴミはなんとか落とそうとする。
逆に東京を壊しまくる小池百合子はなんら責められず、それどころか次期総理!とかいって祭り上げられる。

なんなんだこの状況は?
#primenews
さっきまで「日本経済は回復基調」の話してた後に「日本をリセット」とかやめてくれとしか言えない。
反町理「都議会の会期末が10月5日。都知事を辞めて衆議院に出ることはないですね?」
小池百合子「はい!都知事として頑張っていく!291万票ももらった認識はあります!」

衆院選には出ないと断言した小池百合子。
これで都知事辞任して出馬したら嘘つきにも程がある
#primenews pic.twitter.com/zkyv7AIj0e
小池百合子「安保法制に反対される方は一緒にというわけにはいかない」←
反町理「安保法案は小池さんが自民党にいた時に成立ましたからね」
小池百合子「そうです。そこも合流されるのであればリセットしていただきたい」

\民進党議員は誰も合流できないじゃんwww/
#primenews
【だって選挙ですもん】反町キャスター「選挙戦の間は、森友・加計問題をやる?そこは攻めるべきポイントなんですね」希望の党・小池代表「だって選挙ですもん」
だって、中身は民進党ですもん。#primenews pic.twitter.com/XnwNG9VycP
民進党を離党して希望の党に行った後藤祐一なんて安保関連法案は違憲だと言ってきた筆頭だぞwww #primenews
反町理「オリパラや女性活躍のイベントをどんどんキャンセルされてますね」
小池百合子「物理的に難しくて…」
反「都政ではなく衆院戦に向いてるのでは?」
小「都政としっかりやってく」

小池百合子の言い訳が酷い。
国政に夢中で都政を疎かにしてるのは見ればわかる
#primenews pic.twitter.com/9AvJAzybQ9
【リセット】反町キャスター「安保法制反対の人とはやっていけないという気持ちはある?」希望の党・小池代表「うん。その方が、真にリセットなされるか。」
民進党議員は、あれだけ安保法制に猛反対しておきながら、よくノコノコと希望の党へ行けるものだとある意味、関心する。#primenews pic.twitter.com/YFmFLG5fIY
【モリカケくっだらないけど使うよ】

小池氏「(政権は)信頼を失っている。(関与が)ないことの証明はしているもしれないが国民はまだ納得していない。それはとても不幸なこと」
反町氏「やはりモリカケは攻める?」
小池氏「だって選挙ですもん!」
#primenews pic.twitter.com/HYkim9qlc5
小池百合子「覚悟を決めたら最後までやる!中途半端はだめ!」

五輪会場は結局変わらず・市場移転は豊洲・築地の両方活用・自民党籍を都議選前まで抜かなかったりと小池都知事がやってきたことは全てが中途半端にしか見えないのですが…
#primenews pic.twitter.com/pTAxsd71QA
小池百合子「都知事として女性の活躍には的を当てて本気でやっていく」

小池都知事は『女性の活躍を本気でやっていく』と言いながら女性活躍に関するイベントを選挙対策を優先しキャンセルしてます。
まさに口だけでやってることは矛盾してる。
#primenews pic.twitter.com/aKPY4NB10s
国民「希望の党は民進党の当選が危うい人達が集まってますが本当にしがらみがない政治を出来るのか!」
小池百合子「全容は見えてないし、まだ民進党の方がどれくらい入るかわからない!候補者候補には新人もいる!」

元民進党だらけという指摘に答えを誤魔化す小池百合子。
#primenews pic.twitter.com/cJk9pAr7q2
国民「都議選の時は選挙後に都民ファーストの会の代表を辞任したが今回も同じ作戦に出るのですか?」
小池百合子「今回は国政で直接の絡みにならないのでリーダとして頑張っていく」

あのような人を騙すような真似をしたので有権者から人間性を疑われる小池百合子
#primenews pic.twitter.com/NQM0jpZ936
おっ!細野が菅直人の入党拒否を明言w
#primenews
細野豪志は、前原誠司の「安保関連法案を白紙撤回」発言をダメ出ししたら、自民党から「細野豪志は集団的自衛権の限定容認が違憲だと批判してた」と反論されて、細野豪志が苦しい言い訳を連発www #primenews
細野豪志「民進党と合流というのは全く違う。少なくとも三権の長を務めた人はご自身が辞退されると思います。あと安保法制に反対する人は受け入れられない」←もう野田佳彦や菅直人が希望の党から公認出馬したいと言ってるぞwww #primenews
細野豪志が、安保法制を部分的に認めるとか認めないとか言ってるけど、小池百合子は安保関連法案を成立させた時は自民党員で全て賛成してたんだぞwww #primenews
共産党が、希望の党に合流すると言い出した民進党に激怒するのは、右左関係なくわかるし、当然だろうなwww #primenews
【菅・野田はお断り】希望の党・細野豪志「正直憂鬱な気持ちで来たんだけど、まず申し上げないとならない。民進党の中で、三権の長を経験をした方は、まずご遠慮いただくというところから。完全に新しい政党、違う政策も掲げてる」
あなたがいる時点で、新鮮さはないのですが…。#primenews pic.twitter.com/wkdRn2tcI9
小池百合子の希望の党に、小沢一郎や江田憲司や松野頼久が合流したら、確実に近い将来、希望の党は分裂崩壊するよwww #primenews
おすすめ商品
小池百合子
小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017 amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E6%B…