更新
21時からでーす!!
よろしくお願いします!!
#BE生 twitter.com/yuki_nakashim/…
9/27 BEMANI生放送(仮)!!
今回は、「クイズマジックアカデミー超放送部」と「BEMANI生放送(仮)」合同開催の特大回ですー!
21時からの『BEMANI生放送(仮)』に中島は出演させて頂きます!
詳しくは→p.eagate.573.jp/game/bemani/fa…
#BE生 pic.twitter.com/mK8RH1HDxo
TOMOSUKE新曲で!?!?!?!?!?ああああ!!!!!!??????? #BE生 pic.twitter.com/G54yFIdXoR
#BE生 で先ほど紹介頂きましたとおり、「EDP×SOUND VOLTEX FLOOR ANTHEM 2017 私立ボルテ学園 アルティメットガクエンサイ!」にてグッズ絵などの描きおろしをさせて頂く事になりました。私はめいっぱいkawaii感じで盛り上げたいと思います!#SDVX pic.twitter.com/nQ9hDdGK1P
「EDP×SOUND VOLTEX FLOOR ANTHEM 2017 私立ボルテ学園 アルティメットガクエンサイ!」にて物販グッズのイラスト描きおろしをさせて頂く事になりました。
隅から隅まで、学園祭の楽しさが伝わるようなイラストになればと思います。何卒…!#BE生 #SDVX pic.twitter.com/8pOx5T6HJQ
BEMANI生放送(仮)ありがとうございましたー!!!(*`・ω・´)ノ
蘭さん…二番組連続お疲れ様でした笑
今日は、ひなビタ&pop’n musicの最新情報!!ということで、明日は皆さんゲーセン行かなきゃ!!!ですね!!!
蘭さんとのポップン…凄く楽しかったです🌟
#BE生 pic.twitter.com/pyl6YrGgRL
おすすめ商品
pop’n music
pop'n music 10 AC CS pop'n music 8 amazon.co.jp/popn-music-10-…