更新
『夢眠ねむ』が今夜放送の「#ナカイの窓」へゲスト出演‼今回のテーマは「母校を愛してますSP 第5弾」🌟驚きの学校事情が明らかに⁉『ねむ』出身の多摩美術大学からはユニークなサークルが登場💡
◆9/27(水)23:59~日本テレビにて📺
ntv.co.jp/nakainomado/in…
#伊波杏樹 】このあと23:59から
#ナカイの窓 」に出演!!
お見逃しなく👀🏫🌟 @anju_inami twitter.com/anju_inami/sta…
【告知つぶつぶ】
本日 9月27日(水)23:59~ OA
日本テレビ
トークバラエティ番組「ナカイの窓」
〝母校を愛してますSP 第5弾〟に
私 伊波杏樹 出演致します!
母校である
『代々木アニメーション学院』の
お話などをさせて頂きました!
皆様、よろしくお願い致します。
中居くんさんは今日「かんかんみかん」をやると思われるので過去のコール&レスポンスをおさらいしましょう

#ナカイの窓
#lovelive
#ラブライブ pic.twitter.com/a6KMVf1VAy
杏ちゃんきたー!
やっぱりめっちゃ可愛いなぁ〜泣
あと少しで会えるとかまさに奇跡ズラなw
#ナカイの窓
#お茶の間ラブライ部
#拡散希望RT pic.twitter.com/AumKdKwQ53
明日から読める人が数百万人増えていることでしょう(´ºωº)ウム

#ナカイの窓 pic.twitter.com/r7RJJmx3CN
あんちゃんの行動がさ…可愛すぎるんだよなぁ…
#ナカイの窓
多摩美卒業生の中にボクの名前が☆
ありがとうございます♪
#ナカイの窓
中居くんが描いた絵が放送
されていますがここで梨香子の
描いた絵も見てみましょう。

#ナカイの窓 pic.twitter.com/O4uAxFjPnG
#ナカイの窓
あんちゃん水樹奈々さんと同じとこなんだ!
あんちゃんの回し蹴りめっちゃかっこいいw pic.twitter.com/KEBoU3M3ON
母校紹介中に回し蹴りを山ちゃんにする杏ちゃん
#ナカイの窓 pic.twitter.com/WcNMtSfl3R
縄で縛られたMCを蹴る声優とかいう場面を放送するバラエティ
#ナカイの窓 pic.twitter.com/FBtOcaSuUS
中居くんのは右のキャップ◟̑◞̑慎吾ちゃんとオソロ♥
左はつよぽんがかぶってた♪

#ナカイの窓 pic.twitter.com/yosis1ozUT
杏ちゃんに回し蹴りされたい人生だった。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/6dFu2RLdMB
めっちゃおもろいんだけどwww
回し蹴りされたいなぁーwwww
#ナカイの窓 pic.twitter.com/929qezbiux
アニメのキャラに対してアフレコやったことないってコレは、、自分だからか、、? #ナカイの窓 pic.twitter.com/b23XXRIdR5
中居くん、アフレコやった事ないって…サザエさんやってたやんww
#ナカイの窓 pic.twitter.com/EORy4aS98b
Parisien 帽子💕
中居くんが慎吾くんとお揃いのお帽子被っていますてよー! 中居さんは本当にとても寵愛私たちの末っ子! 全力で応援します?

#中居正広
#香取慎吾
#新しい地図
#New Smap
#ナカイの窓 pic.twitter.com/xwKTBFTopW
(゚ー゚)口パクのプロで世界に一つだけの花wwwwww窓のスタッフさん最高かよ😩😩😩wwwwww #ナカイの窓 pic.twitter.com/Gk1U5Z1x5A
花が流れた
大好きなポーズやってくれた(*ノ∀`*)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/mUhNkmAUzb
可愛すぎる…
衣装めっちゃ可愛くないですか!
#ナカイの窓 pic.twitter.com/VsEjYxbasV
あんちゃんと愛してるよゲームがしたい人生だった
#ナカイの窓
あんちゃんが空手してると聞いて描かないわけにはいかないよね…!!
#ナカイの窓 pic.twitter.com/cztxOl8TBV
あーもう愛してる照れて言えないひろちゃんたまらない
#ナカイの窓 pic.twitter.com/cHmrHakLWb
中居さんからデレッデレの愛してるー❤︎
#ナカイの窓 pic.twitter.com/iRrSyKjwcu
はじまる前から照れてて→照れて目をつぶり→愛してるって頑張って言うも→耐えられず帽子にかぶってしまう中居正広、可愛すぎて無理 #ナカイの窓 pic.twitter.com/x4ZrhphSS9
頑張ったよ、うんwww

らいおんハート🎵もありがとうございます☺️

#中居正広 #ナカイの窓 #SMAP pic.twitter.com/YsLba6UgOi
日本テレビ 「ナカイの窓」
すっっっごい緊張してたー私。笑
夜に起きて観てくださってた皆様
ありがとうございました✨
#ナカイの窓 pic.twitter.com/JPC5hscK58
あんちゃんが声優になろうと思ったきっかけ。
こんなに可愛いのにコンプレックスを抱いていたとは汗

#ナカイの窓 pic.twitter.com/52vvKyOPHc
杏ちゃんお疲れ様でした!
杏ちゃんの魅力がめっちゃ伝わってきました!
途中めっちゃ面白かったです!
また是非出てほしい!
#ナカイの窓
#お茶の間ラブライ部 pic.twitter.com/Zy6de9C5xv
#ナカイの窓 でまさかの中居くんの『愛してるよ』が聞けたので

ここに『愛してるよ』の鳴き声で照れてるテロテを置いときます😂 pic.twitter.com/77X2n3Mdah
#ナカイの窓

あんちゃん回し蹴りかっこよかった❣
山里さんエロ可愛いかった😊 pic.twitter.com/YGE4dSSP1K
すわわ、あんちゃん!!今日は本当にお疲れ様でした!!最高に可愛かったです😭✨これからも頑張ってください!!
#ナカイの窓
#さんまの東大方程式
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Y8ci4lzVce
ドブライブリンガー!
第439話「千歌と梨子の愛してるよゲーム♡」

◇Season1~6好評発売中
メロンブックス→goo.gl/5pZ2Gx
とらのあな →goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine #ナカイの窓 pic.twitter.com/ruxlJkbOZW
中居正広「俺ね、"口パクのプロ"って言われてるの」アフレコ褒められドヤ顔 #中居正広 #ナカイの窓
news.mynavi.jp/news/2017/09/2…
中居正広の照れまくり「愛してるよ」にファン歓喜「可愛すぎる!!」 #中居正広 #ナカイの窓
news.mynavi.jp/news/2017/09/2…
【9月28日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ナカイの窓
2位 さんまの東大方程式
3位 SmaSTATION!!

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#ナカイの窓 #東大方程式 #スマステ
昨日放送のナカイの窓の観覧裏話。

アフレコ体験する前に、「中居さんはアフレコやったことありますか?」って聞かれてて、「27時間でやったよ!」って言ってて「あ!そうじゃん!」って思ったんだよね。中居君の中にはSMAP時代は健在でした。😭

#ナカイの窓
おすすめ商品
ナカイの窓
獄中獄中小説「獄窓」第6話「裏切り」 amazon.co.jp/%E7%8D%84%E4%B…