更新
w-inds.さんのライブに参戦!!
撮影OKのタイミングでカメラ起動、モードがタイムラプスになっていたことに後悔…。
それはさておき、かっこよかった!
#w_inds
#TimeHasGone
#INVISIBLEtour
#14秒のTimeHasGone pic.twitter.com/SfPFAEackE
w-inds.さんのツアーファイナル観させていただきました。
カッコ良すぎて何から話して良いかわからない!
#w_inds
#LIVE_TOUR_INVISIBLE
#本日リリース
#TimeHasGone
#リーダーの言うことは絶対 pic.twitter.com/H6vXeZegtk
w-inds. LIVE TOUR 2017"INVISIBLE"

w-inds.さん最強でした、かっこよかったです!
ツアーお疲れ様でした!

#TimeHasGone
#INVISIBLE pic.twitter.com/XXkjamzGkH
今日は「w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"」を観に行かせていただきました!!
本当にかっこよすぎて、最初から最後までw-inds.さんの世界にひきづりこまれ続けた時間でした✨
#w_inds #INVISIBLEtour #TimeHasGone pic.twitter.com/dATk9X513u
「w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"」

本当に最高でした。
興奮冷めやらぬうちに、またアルバムを聴き返そうと思います。
最高の時間をありがとうございました。

#w_inds #INVISIBLEtour #TimeHasGone pic.twitter.com/gnJmM894bL
本日は大先輩w-inds.さんのLIVE TOUR 2017”INVISIBLE”を見させて頂きました!
終始目の離せないパフォーマンスと演出、本当に最高でした!
僕が日本へ行く決意をさせてくれたw-inds.さん、本当にありがとうございます!

#TimeHasGone pic.twitter.com/QmTMhbGUlP
「w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"」を観に行かせていただきました!

かっこよくて、楽しくて、あっという間の時間でした。
帰り道もずっと余韻に浸っています・:*

#w_inds #INVISIBLEtour
#TimeHasGone pic.twitter.com/NftJ97IGRI
めざましじゃんけん✊✌️🖐
明日、6:58〜 w-inds.登場します!

#めざましテレビ #w_inds #TimeHasGone #INVISIBLEtour twitter.com/cx_mezamashi/s…
あすはw-inds.のみなさんのツアーファイナルの模様をお届け予定(*>∀<*)

そしてみなさんは、あすのめざましじゃんけん2戦目にも参戦してくれるよ!
#めざましテレビ pic.twitter.com/XE5J1habjC
今日は…「w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"」を観に行かせていただきました☆
すごくかっこよかったですし本当にあっという間でした😳✨!

#w_inds #INVISIBLEtour #TimeHasGone
w-inds.さんのツアーファイナル日本武道館公演を観に行かせていただきました。

とってもかっこよかったです!✨

本日発売の #TimeHasGone pic.twitter.com/BnBlXJWcfL
【w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"】
国内ファイナル!

3年8ヶ月振りの日本武道館、
最高な夜になりました。
青い光に胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました!
#w_inds #INVISIBLEtour #TimeHasGone pic.twitter.com/XekRLtBIn8
#INVISIBLEtour でも披露しました
本日発売ニューシングル #TimeHasGone
本日もスマホ撮影OKとさせて頂きましたので是非SNSにアップして下さい!

ハッシュタグ #w_inds #TimeHasGone も(宜しければ😭)お願いします🙏!
Time Has Goneモニター真ん前だったしあえてモニター映像撮ってみた②(撮影okです)
#w_inds
#INVISIBLEtour
#TimeHasGone pic.twitter.com/gSYNXTU0Y4
#w_inds #INVISIBLEtour #TimeHasGone ←のツイートを見ているとうっかり目から水が(ありがとうございます😭)…!
なので一旦、あらためてお知らせしたい諸々を告知させて頂きます。
w-inds. LIVE TOUR 2017 INVISIBLE in 日本武道館✨ただただ最高でした‼️広いステージで生き生きと楽しそうにパフォーマンスする3人がとても素敵でした🙌という訳でお裾分けです🎬
#TimeHasGone #w_inds #9月27日発売 pic.twitter.com/7Gqj1HrmM8
ライブ動画が続々とアップされております #TimeHasGone 、本日発売ニューシングルです。
ツアーで初披露した涼平&龍一の歌唱曲「A Trip In My Hard Days」は初回盤B収録。
#INVISIBLEtour
youtu.be/rOZ62LugO68
#Spotify × #w_inds
全世界シェア&チャートインキャンペーン実施中。
「Time Has Gone "Future Pop Remix"」を是非SNSでシェアして下さい!
オリジナルとはまた違った #TimeHasGone をお楽しみ下さい。 twitter.com/winds_tv/statu…
沢山シェアされるとチャートインする可能性がupします。
そこで…

【w-inds.crewの皆様にお願い🙇】
是非、Spotifyから
TwitterもしくはFacebookにこの楽曲のシェアをお願いいたします!!!
(お一人様何度もシェアできます!←) #w_inds twitter.com/winds_tv/statu…
#INVISIBLEtour 、残すは海外公演!
11/11 at 香港でお会いしましょう。
(深夜までお付き合いありがとうございました!) #w_inds #TimeHasGone
w-inds.さん新曲
Time Has Gone
この涼平さん龍一さんがバシッバシッと決めたあとにサビに入ってその後
格好いいダンスに流れる感じがたまらなく好き

MVもartisticで素敵なのでぜひ
Check them out!
#w_inds #TimeHasGone pic.twitter.com/fIubOVQ4MW
【RADIO】

本日、橘慶太 生出演いたします。

9:00〜13:00
#JWAVE「STEP ONE」

#stepone813 #w_inds #TimeHasGone pic.twitter.com/nFg1mCiN20
9/27のタワレコ全店総合シングルチャートは…5位 EXILE THE SECOND、4位 銀杏BOYZ、3位 刀剣男士 formation of 三百年、2位 THE ORAL CIGARETTES、1位 w-inds.「Time Has Gone」でした!
【TV】

今夜OAです。お見逃しなく!

25:30~
テレビ朝日系「BREAK OUT」

※w-inds.ゲスト出演

各地域OA日程はこちら break-out.jp
#BREAKOUT_TV #w_inds #TimeHasGone pic.twitter.com/e1hScIipCM
【今日&明日20時〜 #LINELIVE
今夜は生配信!
是非ご視聴下さい。

#さしめし397 #田口淳之介#橘慶太【前半】」
9/28(木)20:00〜
視聴URL:live.line.me/channels/21/up…
#さしめし
#w_inds
#TimeHasGone pic.twitter.com/xvwWuf8bQS
#TimeHasGone "Future Pop Remix"」配信開始から続々とシェアありがとうございます!

詳しい手順はこちらになります🙇

#このツイートを見たらシェアです
#何度でもシェアです
#w_inds
open.spotify.com/album/3D0pfqPB… pic.twitter.com/Q4XlfRpsNu
【w-inds.】 先日、w-inds.が遊びに来てくれました!放送は10/7(土)のinfo tube。 新曲「Time Has Gone」について、たっぷりとトークしてくれました! #w_inds #TimeHasGone nhk.or.jp/nagoya/uta-tub…
おすすめ商品
w-inds.
Time Has Gone 初回盤A amazon.co.jp/Time-Has-Gone-…