更新
#9月28日は佐城雪美の誕生日
#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美生誕祭
#佐城雪美
#うちの担当はこんなにステキ
「ずっと...好きだよ。明日は...今日よりもずっと..」
雪美ちゃん誕生日おめでとう。感動で言葉が....
ダイマも更新しました。この機会に雪美ちゃんどうぞ。 pic.twitter.com/1eaCb8iDtD
雪美ちゃんおめでとう🎂🎊🎁🎉
私の大切な担当ちゃん🤗❤️
小さいけどミステリアスで不思議な雰囲気が大好きです✨✨

#佐城雪美生誕祭
#佐城雪美生誕祭2017
#9月28日は佐城雪美の誕生日
#佐城雪美
#デレマス pic.twitter.com/LxAPE5g4gO
毎日楽しんでアイドル活動してたら嬉しいなって。
雪美ちゃんお誕生日おめでとう!!🎉

#佐城雪美生誕祭
#佐城雪美生誕祭2017
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/fADM5e5Hdg
普段は甘えん坊な雪美ちゃん、レッスンでは頑張り屋さんな雪美ちゃん、お仕事では頼りになる雪美ちゃん、全部の雪美ちゃんが大大大好き! これからも一緒に頑張ろうね お誕生日おめでとう!

#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美生誕祭
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/9GtI84miqE
ハッピーバースデーッ!!!!!!
雪美ちゃん、また1年よろしくね!!!!!
ユ……!!!!
#佐城雪美生誕祭
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/HLk5AjKDgj
#佐城雪美生誕祭2017

「プロデューサー……私…もっと……がんばるから……これからも…一緒に…いて…」 pic.twitter.com/rUcjTfVInG
雪美ちゃんお誕生日おめでとう^._.^💕
これからもみんなと、ペロと一緒に楽しくアイドルやって行こうね!約束!!!

#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美誕生日
#デレ祭壇 pic.twitter.com/MQFHLthL7p
#佐城雪美生誕祭2017
雪美ちゃんおめでとう!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色ぬり間に合ったよ!! pic.twitter.com/IBTBEYfLNK
雪美ちゃんのお誕生日だあああああドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ
おめでとうそしておめでとう!
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/fsGcLvNxTN
#佐城雪美生誕祭2017 #佐城雪美生誕祭 
お誕生日おめでとう、君は最高の私の担当アイドルです。
今度は夜空の下でお茶会しようね、私たちを素敵な世界に誘ってね。 pic.twitter.com/yFdTHy3wPy
本日9月28日は佐城雪美ちゃんのお誕生日です。心よりおめでとうございます🎊 #佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/FHfjB0PBD1
雪美ちゃん誕生日おめでとう!!✨✨再掲ですまぬ...早く声付いてほしいな~
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/hGQE3u6x98
デレステのSSR衣装で描いた!
雪美ちゃん、誕生日おめでとうー!
#佐城雪美生誕祭
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/prtvHpdhAw
雪美ちゃんおめでとう>_<!!!
一目惚れだったけど、知るうちにもっともっと好きになっていきました、、、!!
ずっと応援してるよう>_<

#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美生誕祭
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/jjwgQi0UNJ
雪美ちゃんおめでとう。過去絵だけど必死に書いた1枚、お祝いさせてね。
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/RmWBQmj8oO
雪美ちゃんお誕生日おめでとうだよ~!SSRで来てくれてから好きになりました、本当に可愛いです(=゚ω゚=) 描きました👻🍭
#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美生誕祭
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/pY677PDZGy
描きおわったーん。佐城さん誕生日おめでとう~~!!!(♡ >ω< ♡)こんなかわゆ天使がひざに乗ってきたら仕事に集中なんて全然出来ないですね!ずっと撫で続けます!おめでとう💕 #佐城雪美生誕祭2017 #佐城雪美生誕祭 #9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/Sx1p9AFoyG
雪美ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!「あっ!」

この後Pのいちご全部あげた
#佐城雪美生誕祭2017 #9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/vuinr4uzNy
佐城雪美ちゃん誕生日おめでとう🎂
雪美ちゃんにかわいいパジャマと猫の抱き枕をプレゼントしたい人生だった……

#佐城雪美
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/G0a5xhDTCH
雪美ちゃんおめでとうございます!スカチケは雪美ちゃんです #佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/X0MZzeaQhA
雪美ちゃん誕生日おめでとうまんがです!前半です。後半はレス先にありますので~!雪美ちゃん、誕生日、本当におめでとう!!

#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美生誕祭
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/hMLyYEvWMy
雪美さんお誕生日おめでとうございます…。いつも甘やかされてるので誕生日くらいは甘やかしたい…あま…

#佐城雪美生誕祭
#佐城雪美生誕祭2017
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/gnVQyIozUX
雪美ちゃんお誕生日おめでとう!
今後雪美ちゃんにとって素敵なアイドル活動になるようにプロデュースしてきたい!
いつかその歌声を聴かせてね

#佐城雪美生誕祭2017
#佐城雪美生誕祭
#9月28日は佐城雪美の誕生日 pic.twitter.com/9pZT1ZLFE8
急いで描きました🙇🏻
おめでとう!リボンをプレゼンt・・・
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/wIWJP4g2l9
誕生日なので雪美ちゃんにおでこを見せて貰いました。雪美ちゃんのおでこ絶対かわいい。
#佐城雪美生誕祭2017 pic.twitter.com/0ipleYBjLg
おすすめ商品
SSR
HiLetgo 交流を控える単相固体状態継電器 40A SSR-40DA ソリッドステートリレーモジュール [並行輸入品] amazon.co.jp/HiLetgo-%E4%BA…