更新
トレンドにまた入ってるんで投下しておきますね!

オジネフェ最高!!😂👍✨👏🏻

#神王オジマンディアス pic.twitter.com/LYMWqZsTWh
我が!!不可能万物万象不可能!!!!あり!!!あり!!!あっなし!!地上に手中に!!!! #神王オジマンディアス shindanmaker.com/700719
#神王オジマンディアス
とは
数多くの偉業を残しとてつもなく素晴らしい王でありファラオであるといえる。
その中でもFGOの神王オジマンディアスはとてつもない。なにがやばいとかひとつひとつ伝えたいけど一番伝えたいのは圧倒的に pic.twitter.com/OuVmGceYPS
トレンドにいるオジマンディアスとは。唯一(私調べ)ねぶたの題材となったファラオである。流石オジマンディアス。

#神王オジマンディアス pic.twitter.com/nQRZxq8O0F
何故トレンド入りしているのかファラオよ!w

#神王オジマンディアス
#神王オジマンディアス
オジマンディアスがトレンド入りしていて驚いている君たちへ
ファラオから一言 pic.twitter.com/qYfrSlqybZ
ステゴロ神王が好きです。あの腹筋を活かしてほしいです
#神王オジマンディアス pic.twitter.com/ldF1d2Xx4Y
おすすめ商品
ファラオ
演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD] amazon.co.jp/%E6%BC%94%E5%8…