更新
#ひよっこ #あさイチ 三男君と米子ちゃんご登場。「ごちそうさま、いただきましたよ~」(笑)。 pic.twitter.com/5cw35tAwlE
【そして明日の朝は】
#ひよっこ からの #あさイチ です。
有村架純さん「プレミアムトーク」のゲストです。
ドラマのこと、聞いちゃいます。
有村さんにとって、印象深いシーンも紹介します。

29(金)午前8:15[総合]
www1.nhk.or.jp/asaichi/archiv…
よねこが思いの外可愛くてびっくり。女優さんって凄えな、やっぱり。#あさイチ #ひよっこ
今朝の #あさイチ の二人は 僕が知ってる 有働アナとイノッチじゃない! o(ó﹏ò。)o
#ひよっこ #伊藤沙莉 #泉澤祐希 pic.twitter.com/mv328m2mvZ
あさイチで泉澤くんに持っててもらってました (^^)
だいたいみんなチューの時のみつお描くよね(笑)
#あさイチ #ひよっこ #ひよ絵 pic.twitter.com/WZJL3ByEvF
#あさイチ 2017.09.28
名前のアンビグラム
いのはらよしひこ→すばらしいしかい
(´ε`)「何もでないよ本当に」
wwwwww
#井ノ原快彦 #イノッチ pic.twitter.com/7ZzvybjSRa
あさイチで映して貰いました✨
初めてだったけど、FAX届いて良かった!
泉澤祐希くんが持ってくれました☺️
#ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵
#泉澤祐希 #伊藤沙莉
#あさイチ pic.twitter.com/4gfO2xUYCN
2年前のNHK入局式で1時間スピーチしたよったん
(´ε` )一緒に仕事するときはハイタッチしようぜ〜
もうすでに10人とハイタッチしたそうな。ええ話やん
#あさイチ
しばしば 二人で見つめ合う 米子と三男に ドキドキしてしまった 今朝の #あさイチ。❤~(ӦvӦ。) #ひよっこ pic.twitter.com/DC1xJbpx6p
アンビグラムがものすごくかっこよかったなー。。
あのTシャツとかめちゃ欲しいです。
売ってるのかな??

#あさイチ #アンビグラム
あさイチ、
ご視聴いただき、
ありがとうございました😊💘

スタジオもロケも
本当に楽しかったです!

泉澤さんも言ってくださいましたが
私も泉澤さんと一緒だったので
心強く、緊張せずできました🙆🏼

薫とも中継で話せて良かった😂

#ひよっこ
#あさイチ
#2枚目
#笑えみづお pic.twitter.com/NM6oQxOAHq
#ひよっこ 最終回直前【明日9/29 あさイチ プレミアムトーク #有村架純 さん】<総合8:15~>思い出のシーン&恋愛観は?
facebook.com/NHKarchives/po… みね子と3人の男性キャラ www2.nhk.or.jp/archives/jinbu… #あさイチ #朝ドラ
今朝の #あさイチ は、プレミアムトークのゲストに わたくし みね子 が、それと 夜10時からの #theCovers には 宗男さんが 出っからね。では、おのおの 抜がりなく。 #ひよっこ pic.twitter.com/4q8EDLCsG5
NHK 総合 09/29 08:15 あさイチ「プレミアムトーク 有村架純」 #nhkgtv #あさイチ www1.nhk.or.jp/asaichi/
「高瀬アナ、来て欲しかったみたいだけど!あなたが来なさい!10時までやってるから!」
と、有働センパイの呼びかけ返し。
#あさイチ #ひよっこ
「高瀬ワン! 入ります!!」と行けば、スムーズに入れるぞ、高瀬アナ!!
#あさイチ #ひよっこ
#ひよっこ #あさイチ #高瀬アナのウケ まさか…高瀬さんの御希望で9時のニュースにご登場!!「有村さんとなんとか繋がっていたいんですね…」(イノッチ) pic.twitter.com/blmHa1s0vE
高瀬アナ「以上、9時のニュースでした。有働さん、イノッチさん、失礼しました。ですが有村さん。おはよう日本でお待ちしております!」
切り替わった #あさイチ スタジオ爆笑。
#ひよっこ #あさイチ #高瀬アナのウケ この後は引き続き #あさイチ をご覧ください。イノッチさん、有働さん、失礼しました。ですが…有村さん、#おはよう日本 でお待ちしております」高瀬さん、再度のラブコール!「よくあんな真顔で言えるな~」(有働) pic.twitter.com/QD4cKqSOsT
おすすめ商品
ひよっこ
1964年の有村架純 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」愛蔵版フォトブック (新書企画室単行本) amazon.co.jp/1964%E5%B9%B4%…