更新
#三フェス
大阪ウェディング&ブライダル専門学校の 🌟青団🌈 みんな素敵な笑顔と息ぴったりなパフォーマンスに驚き😆💕
すごいと思ったら👍#リツイート
#三幸学園 sanko.ac.jp/osaka-bridal/ pic.twitter.com/O1qQpHaOqH
#三フェス
三幸フェスティバルの目玉😳🌟
応援合戦がはじまりました❗️
大迫力の緑団の応援❗️
#三幸学園 #大阪リゾスポ
sanko.ac.jp/osaka-sports/ pic.twitter.com/vWnJIT8iE9
#三フェス
青団リゾート校の応援合戦💪
迫力があって、かっこいい💕
三幸学園 pic.twitter.com/sCFcbkYeVU
【応援合戦】
赤団リゾート校の応援合戦💪
とっても、迫力があって勢いがすごい!!かっこいい😳✨
#三フェス pic.twitter.com/qJ29e079PY
【総合優勝】
平成29年関西地区
#三幸フェスティバル を制覇したのは、、、
✨✨✨✨黄団✨✨✨✨
✨🎊本当におめでとう㊗️✨
#三フェス
#黄団 pic.twitter.com/iXcD2oyPGK
【最後のフィナーレ】
仲間と共に流した汗と涙の結晶が1つに集まる瞬間
みんな、本当にお疲れ様でした
✨平成29年 関西地区三幸フェスティバル✨

#三フェス
#仲間
#明日からも頑張ろう pic.twitter.com/FYLgf3DfeO
三フェスも遂にフィナーレを迎えました。締めは全員で「栄光の架け橋」を熱唱!
まさにたくさんの感動と涙に溢れた三フェスになりました!
ご来場頂きました皆様、そして三幸学園全生徒の皆さん、お疲れ様&感動をありがとう!
#三フェス
#黄金雷笑
#燎
#侍空
#竜蛇颯爽 pic.twitter.com/se2NBzW3OT
【最後のフィナーレ】
仲間と共に流した汗と涙の結晶が1つに集まる瞬間
みんな、本当にお疲れ様でした
✨平成29年 関西地区三幸フェスティバル✨

#三幸学園
#三フェス
#仲間
#明日からも頑張ろう pic.twitter.com/6zD7RYWg2H
#三フェス
オープニングパフォーマーによる太鼓😮✨始まりから、会場のテンションを上げてくれました!🙆🏼
#三幸学園 #行事 #オープニング pic.twitter.com/hUUc2mVDB9
【最後のフィナーレ】
仲間と共に流した汗と涙の結晶が1つに集まる瞬間
みんな、本当にお疲れ様でした
✨平成29年 福岡三幸フェスティバル✨

#三フェス
#仲間
#明日からも頑張ろうpic.twitter.com/CM6WNwgsq2
#三フェス
三幸フェスティバルの目玉😆❗️
赤団の応援合戦❗️
みんなの全力が観客にも
伝わります😤💪
#大阪リゾスポ
sanko.ac.jp/osaka-sports/ pic.twitter.com/dfgQPLmK8R
【三フェス】約2000人で行われた三幸フィスティバル🏳️‍🌈感動のフィナーレを迎えました✨素晴らしい歌声でした。
#三フェス #フィナーレ #こ専 #スポメディ #Bart #サツイヒ #スイカフェ #札ブラ pic.twitter.com/2UBAXgL5P8
【三フェス】グリーンチーム🐉🐍ありがとう💚💜💙💛そして…準優勝おめでとう🎉🎊㊗️
#三フェス #こ専 #スイカフェ #スポメディ #Bart #サツイヒ #札ブラ pic.twitter.com/KDixZLCdMB
伝えたいことは今日みんなに伝えました。
イエローブロック最高です。

『ありがとうございました』

#三フェス
#イエロー
#ONEpic.twitter.com/NjeI1quoUc
ウェディング校チーム1
青団のパフォーマンス⭐️

パフォーマンス賞で
最優秀賞をとった
千手観音像をイメージした
すごいパフォーマンス‼️

#三フェス #三幸学園 pic.twitter.com/kdpBSJe2oH
ウェディング校チーム1
青団のパフォーマンス🎵

こんなパフォーマンス初めて😳💕
アイディアがすごい‼️

#三フェス #三幸学園 pic.twitter.com/PpFkLgJQOt
黄団総合優勝発表の瞬間✨
みんな本当によく頑張ったね‼️
おめでとう‼️‼️‼️
#三フェス #三幸学園 pic.twitter.com/ghakllyw9Z
優勝演舞はこちら😄❗️❗️
感動的ですね😄❗️

#三フェス
リゾスポ pic.twitter.com/dCvkFHokKi
三幸フェスティバル✨✨
チーム1山田チーム💕パフォーマンス、最優秀賞頂きました✨✨
みんな、最幸の三フェスになったね💕💕
#三フェス #青団 #W校 #心をひとつに pic.twitter.com/hBEpJqSGkG
パフォで最優秀賞とれたこと
4人の団長についていけたこと
幸せで幸せで仕方ない
晴波が最高で最愛です🌊💙‼️

#晴波 #三フェス #心をひとつに pic.twitter.com/PvV7KCVAah
思い返せばどん底からのはじまり
でも戻ってこれたのは3人のおかげ

我らが団長 松元きなり!
4000人を一気に染める江藤瑞生!
ゴールテープ1番に切ってくれた国見たかと!
最高の景色をありがとう🙏🏾❤️💙
愛してるよ!!

#三フェス #心をひとつに #晴波 pic.twitter.com/xWZPyO9ox8
終わってしまった。
時間戻らないかな
優勝したかったな
レッドブロックに最高の景色を届けれなくて本当にごめんなさい。

でも本当に最高でした!
三フェスてマジ凄いよね!

みんな"ありがとう"

#三フェス
#レッドブロック
#ONE
#ありがとう
#大好き
#写真送ってw pic.twitter.com/se435YxCz9
三フェスおつかれさまでした!!
青団の団長として真ん中に立って成し遂げることができて本当に幸せです!!✨
競技優勝🏆演舞優勝🏆
そして、総合優勝!!!🏆
三冠を獲得できたのは他ならぬ青団653人の蒼の輪のおかげです!
本当にみんなありがとう!💙
#三フェス
#青団
#ありがとう pic.twitter.com/c28gHBrAzI
おすすめ商品
三幸学園
未来という名の子どもたちへ―三幸学園の挑戦 amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E6%9…