更新
久々に #笑っていいとも の歌を聞いたけど、なんだろう。
この安心感(笑)
センターから出てきた タモリさんの存在感。
あぁ…なんで終わったんだろ。
#フジテレビ 崩壊のプロローグ

#とんねるずのみなさんのおかげでした
思い出すのは…

香取慎吾「そもそもなんで終わるんですか?」

だね。

今もなお痛感する一言だ。

#fujitv
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#笑っていいとも
#タモリ
#とんねるず
#笑福亭鶴瓶
鶴瓶さんいいこという!
勝手に終わらせといてパロディーすぐにやらせるフジテレビ。
タモリさんの器のデカさだよね。。
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#笑っていいとも
とんねるずみなさんのおかげでした 30周年でやってたけど、笑っていいとも終わって3年経つ。早いなぁ...

#とんねるずのみなさんのおかげでした
#笑っていいとも pic.twitter.com/tYvGDWiLJS
『笑っていいとも』が奇跡の復活
『笑っていいとも』3年半ぶりの復活 タモリ「また見てくれるかな」にファン歓喜 | しらべぇsirabee.com/2017/09/29/201… @sirabee_news #笑っていいとも #タモリ #とんねるず pic.twitter.com/c1aUIjWJVd
おすすめ商品
とんねるず