更新
おっ!細野が菅直人の入党拒否を明言w
#primenews
細野豪志は、前原誠司の「安保関連法案を白紙撤回」発言をダメ出ししたら、自民党から「細野豪志は集団的自衛権の限定容認が違憲だと批判してた」と反論されて、細野豪志が苦しい言い訳を連発www #primenews
細野豪志「民進党と合流というのは全く違う。少なくとも三権の長を務めた人はご自身が辞退されると思います。あと安保法制に反対する人は受け入れられない」←もう野田佳彦や菅直人が希望の党から公認出馬したいと言ってるぞwww #primenews
細野豪志が、安保法制を部分的に認めるとか認めないとか言ってるけど、小池百合子は安保関連法案を成立させた時は自民党員で全て賛成してたんだぞwww #primenews
共産党が、希望の党に合流すると言い出した民進党に激怒するのは、右左関係なくわかるし、当然だろうなwww #primenews
【菅・野田はお断り】希望の党・細野豪志「正直憂鬱な気持ちで来たんだけど、まず申し上げないとならない。民進党の中で、三権の長を経験をした方は、まずご遠慮いただくというところから。完全に新しい政党、違う政策も掲げてる」
あなたがいる時点で、新鮮さはないのですが…。#primenews pic.twitter.com/wkdRn2tcI9
普通、自民公明の出席者に、野党が総掛かりで攻撃してくるもんだろ?それなのに今日は、自公に攻撃がなくて、ひたすら民進・希望・共産党とが喧嘩してるんだぜ?
#primenews
小池百合子の希望の党に、小沢一郎や江田憲司や松野頼久が合流したら、確実に近い将来、希望の党は分裂崩壊するよwww #primenews
メール「民進党は首班指名は誰にするんですか?」

民進党篠原「前原さん」

ソリ「え?希望の党の公認で出ても?」

篠原「わかりません。みんなわからないんだから」

だから爆笑さすなってwww

#primenews
公明・西田「政権選択の選挙なんだから自公で戦う。(小池百合子が山口那津男を首班指名すると言ったことは)茶飲み話じゃないんだから。」

やはり相当キレてるな、こりゃw

#bsfuji #primenews
【完全にネームロンダリング】視聴者メール「誰を首班指名するのか教えて」民進党・篠原孝「前原誠司です。前原さんだけは無所属で出て、民進党とか言って、よくわからないんです。」秋元優里「国民はもっとよくわからないですよね」
当事者がよくわからないとか、ふざけ過ぎ。#primenews pic.twitter.com/WbOIPubJLc
【軽い男】公明党・西田実仁「小池さんが首班指名は山口さんだって指示してるのか?」希望の党・細野豪志「いやいや、あれはね~とっさのね~答えで」西田「そんな軽い話じゃないでしょう。首班指名は軽くいいですよなんて茶飲み話じゃないんだから」
完全にコケにされる公明党。#primenews pic.twitter.com/QhBab38LPr
#primenews
( ๑´థ౪థ๑)が首班指名を公明党山口代表、とヘラヘラして言ったことを
( *¯ ³¯*)♡路チューがヘラヘラ言い訳。
公明党の石田さんがガチギレ

( *¯ ³¯*)♡路チュー粛清間近か?ww pic.twitter.com/padEnwzpmh
細野の詭弁に呆れる秋元アナの表情をご査収ください
#primenews pic.twitter.com/4xEs8iJkNK
希望の党の若狭勝が「(安保法制や憲法改正など)政策理念が一致しないと受け入れることはできない」と言ってるけど、隣りにいる民進党の階猛は、安保法制や憲法改正にも反対してた奴ですよwww #primenews
若狭勝が、北朝鮮有事の危機が近づいてる時に、成立している安保法制の存立危機事態の法定義を明確にするとか言ってるので、希望の党の国会議員が一定数を得たら、小池百合子のアキレス腱になるのは、元民進党議員よりも若狭勝になる可能性が高いなwww #primenews
若狭勝「都議選の時から綿密に進めてきてるんですよね。希輝塾の女性をたくさん集めてるんですよね」←綿密に進めてきたのに小池百合子にリセットされたんですかwww #primenews
階猛「大きな塊を作って政権交代するのが大義名分だと思うので、受け入れてもらいたい」←政権交代が大義名分とか馬鹿かwww #primenews
民進党代表なのに無所属で出馬するとか、前原誠司の政治センスの壊滅的無さを具現化してるなwww #primenews
共産党が混乱してるのがよくわかるwww近年稀に見る共産党の焦り様www #primenews
若狭勝が「希望の党は、自民党の補完勢力じゃない。二大政党制を作りたい」と言ってるけど、自民党の衆議院比例で当選して、補欠選挙で自民党の公認もらって当選したくせに、何言ってるんだよwww #primenews
若狭勝「安倍総理の憲法9条に3項追加するのは、現状の追認で生産性がないので、根本的に議論するべき」←憲法9条を改正して戦力保持とフルスペックの集団的自衛権を認める改正ですかwww希望の党は自民党よりも大きく右ですかwww #primenews
若狭勝は、政策的にも無能な上に、制度論でも全く無知で馬鹿だwww自民党のしがらみ政治を批判しながら、希望の党が連合から支援を受けるのは、しがらみ政治の否定とは違うと主張ですかwww #primenews
共産党・山下芳生「自民党の補完勢力の維新と、自民党の補完勢力の希望が一緒になったら、巨大な補完勢力ができる事になる」←共産党が一番恐れるシナリオwww #primenews
反町理「前原誠司が政権公約は階猛と若狭勝に任せてる」
階猛「私は若狭勝と話して民進党のストック公約を盛り込みたい」
若狭勝「もう希望の党で選挙公約は出来てるので、飲んでもらう」
階猛「いや…」←完全に梯子外されてるwww
#primenews
前原誠司や階猛と、小池百合子や若狭勝で、言ってることが全く違うよねwww希望の党に民進党議員が合流しても、同じことが繰り返されるんだろうなwww #primenews
おすすめ商品
希望の党
永田町アホばか列伝 amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E7%9…