更新
今日は最後の放送。
ゲストは、
@michopaaaaa
@yulayula8
@aNo2mass
@inouesonoko
の4人。

25:40〜です。

いよいよあのヒトも出てくると思います。
絶対観てほしいです。

#ハイ_ポール
#ハイ_ポールSP
今日はあえてアイツ🐻🎀のゲストは言いません。

楽しみにしててください。

#ハイ_ポール
#ハイ_ポールSP
【メディア情報】
このあと25:40~ フジテレビ「#ハイ_ポール」最終回放送!
今週はポールではなく、尾崎世界観も出演いたします!
最後の放送はスペシャル版ですのでぜひご覧ください、よろしくお願いします!

fujitv.co.jp/hi_poul/ pic.twitter.com/cXy2J9T2ag
#ハイ_ポール までやりますインスタライブ、今から🐻
みんな起きてる?
始まるよ。最終回。

#ハイ_ポール
#ハイ_ポールSP
おきてる?😚
#ハイ_ポール はじまったで!
たらこパスタ。
色んな番組出てる人は違いますねぇ😏
(@michopaaaaa)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/NEM1G0oEW8
懐かしの食べる女。
果たして成功なるか😏
(@yulayula8)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/LpKBSpH6mS
こんな時に( ; _ ; )ケータイが壊れて動かなくなった( ; _ ; ) #ハイ_ポール 見てくれてますか、、
ジャマイカのダンスらしい。
く、空気が……😨
(@aNo2mass)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/Hk2YT33sqd
ここからは恥ずかしいので、やっぱり観なくてもいいです。

#ハイ_ポール
ポーラとポール、ほっこり☺️
新鮮だなぁ、たのしい☺️
#ハイ_ポール
#ハイ_ポールSP
泡風呂に入りたいらしい。
服のまま入るって……
(@aNo2mass)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/dYydfYoBIh
泣いちゃった…。
今までいつも番宣、ありがとう🙄
フェス、出て欲しかったね。
(@yulayula8)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/Ve8z1dwzae
色んなことがありましたね。
あれ、泣いてる…!?🙄
(@yulayula8,@michopaaaaa)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/EvUx7WE1jj
最後の最後まで強すぎる世界観。
メッセージ、くれよ😩
(@aNo2mass)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/W1Ldvk7Fnp
歌もたくさん。ありがとう。
この番組の光、でした😳
でもやっぱり、バカだなぁ😏
(@inouesonoko)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/4wras1QaU6
最終回でした。
今日も最後まで観てくれてありがとう。
ポールは一旦未来へ帰ります。
またいつか絶対戻ってきます。
おつかれさまでした。

#ハイ_ポール
#ハイ_ポールSP pic.twitter.com/qjraHDrUXY
フジテレビ「#ハイ_ポール」最終回終了しました!
2016年4月から約1年半の放送でした。
観て頂いた皆様、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

fujitv.co.jp/hi_poul/ pic.twitter.com/VN5JDCivnx
#ハイ_ポール が本当大好きで、キーホルダーは毎日付けてお守りだし、ポールTシャツ着ると頑張れて、誕生日にスタッフさんから頂いたお花は今でもずっと部屋に飾ってて、収録があるたび幸せにしてもらって…

私にとってずっと大切な番組🐻
ありがとうポール、またいつか!

↓泣いた後。笑 pic.twitter.com/NJEjQ19xKY
きのうで #ハイ_ポール が最終回でした。以前フジテレビにお邪魔した時にポールとポーラとお写真撮らせてもらったのです✨🐱🐱🐻🐻 ✨ふおつかれさまでした!楽しい番組ありがとう〜 #ね子とま太 pic.twitter.com/bOqo4FxyMF
#ハイ_ポール』2017/9/28放送分
無料見逃し配信開始!
最終回となる今回はスペシャル版!ついにポーラの正体が明らかに!?
bit.ly/2xMKekD
#FOD #尾崎世界観 #松岡茉優 #あのちゃん #ゆるめるモ #池田美優 #井上苑子 #越智ゆらの
昨日の #ハイ_ポール 最終回
コチラから観れます

寝ちゃった方、
地方の方、
もう一度観たい方、
何度でも何度でも
観て下さい🐻


tver.jp/episode/348935…
7000人だ。
ぴったりの時に気付かなかったけどありがとう。

#ハイ_ポール