更新
やばばばばっ❤️
それしか言葉出ないよーっ❤️
朝4時から、涼太くんに♥ぶち抜かれました➳♡゛➳♡゛➳♡゛➳♡゛➳♡゛

#GENERATIONS
#BIGCITYRODEO
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#中務裕太
#関口メンディー
#小森隼
#佐野玲於 pic.twitter.com/ge5gDRW8iH
10/25(wed)release✨
15th Single「BIG CITY RODEO」
New Artist Photo など
最新情報はコチラ📀
▼▼▼▼▼
m.tribe-m.jp/Cts/discograph…

#GENERATIONS
#GENE
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/nF3s7t49C1
10/25(wed)release✨
15th Single「BIG CITY RODEO」
New Artist Photo など
最新情報はコチラ📀
▼▼▼▼
m.tribe-m.jp/Cts/discograph

#GENERATIONS
#GENE
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/i7kjpKzcaU
GENERATIONS片寄涼太の“口笛ウインク”が破壊力抜群 SEXYソロダンスでメンバー魅せる @generationsfext #GENERATIONS #GENE #BIGCITYRODEO #片寄涼太 【動画あり】

mdpr.jp/music/1717851
ウィンクからの口笛は涼太くんやーばいでしょ🙄
かましてくるな〜🤦‍♀️

#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/XCpZ8cq607
大人玲於くんと男玲於くんを感じたMVでした( ˙˙ )🏎

#BIGCITYRODEO #GENERATIONS pic.twitter.com/Gr5yI98T0W
🅱️IG CITY RODE🅾️
🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺 🕺

片寄の両サイド美女率な
みなさんかっこよすぎ✨✨

#GENERATIONS
#NewSingle
#BIGCITYRODEO 🔥🔥 pic.twitter.com/ynjhmlJLqv
実はGENERATIONSのMVに参加するのはHOT SHOT以来2度目✌🏻
今回は裕太君のソロパートで共演させて頂きました!あたし珍しくヒールで踊ってます👠笑
thanks🔥
#中務裕太
#GENERATIONS #GENE #BIGCITYRODEO pic.twitter.com/wvrrWjV7US
「BIG CITY RODEO」
MV&メイキング①

長いので半分ずついきまーす😎❤️

#GENERATIONS
#BIGCITYRODEO
#MV
#メイキング pic.twitter.com/EZdcN3Dq94
☆GENE『BIG CITY RODEO』ホーム.ヘッダー画☆
GENEのホーム画とヘッダー画作りました!!✨✨😚
#保存使用の際RT #GENE
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/QIS03r1Ure
☆GENE『BIG CITY RODEO』ロック画☆
GENEのメンバーソロロック画7種作りました!!✨✨😁
配布希望多数ありましたら配布考えます!!🎁
#欲しい人RT #GENE
#BIGCITYRODEO pic.twitter.com/J4ENBFsee1
おすすめ商品
CITY
CITY(3) (モーニングコミックス) amazon.co.jp/%EF%BC%A3%EF%B…