更新
金曜ヒルナンデス!スタジオは有吉さんの超限定マーケティングから!お題はダンスが上手いと思う女性有名は?水卜アナ最後のむちプロは?踊るヒントは出るのか?そして南原&水卜のラスト生ダンスは番組後半!見逃すな #ヒルナンデス #水卜麻美 #有吉弘行 #超限定マーケティング
ダンスが上手い女性有名人なら
絶対 #倖田來未 さん入ると思います🙋
#ヒルナンデス #見ながら思ってしまったw #共感する方🙋
ガングロカフェ!!!!
全員かわいい!!!!!!!
#ヒルナンデス
水トちゃん、ヒルナンデス最後の日にガングロという伝説w

#ヒルナンデス pic.twitter.com/GhoDFeYDUL
ありひか生放送にいたー!
水トちゃん最後だもんねー!

#ヒルナンデス pic.twitter.com/yWgUVoyNND
ミトちゃんラストダンス 水卜アナ6年半本当にお疲れ様でした ありがとう
#ヒルナンデス pic.twitter.com/w7zLjfzIvU
Hey! Say! JUMPのお二人。どうでしたか?(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/tUk0ZDlcWY
水トちゃん本当に綺麗だし上手い。
途中で笑いも入れるところも本当に愛すべき存在( *´艸`)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/RpgMONSAsc
水トちゃん「最後の最後にこれだけは言わせてください」っていってきて、なんだ?スッキリにいっても頑張りますとかか?とか軽く見てたら「後輩の二人をよろしくお願いします」だったのやられましたね、最後まで自分のことじゃなくて、泣いた #ヒルナンデス
水卜ちゃんありがとぉ😭😭💗
めっちゃ号泣したよ。。
スッキリでも頑張ってね💪💪

#水卜ちゃん
#お疲れ様
#ヒルナンデス pic.twitter.com/74Zw37Cc1x
水卜ちゃん、放送に収まるように早口だったけれど、後任の後輩アナをちゃんと紹介しようという想いと泣かずに笑顔で卒業しようとしているのが伝わってきた。愛される理由が分かったような気がした。スタッフや演者に愛されていたことが、卒業企画からも見てとれた。良い時間でした。
#ヒルナンデス
水卜ちゃん…すごい綺麗😍
本当に、6年半お疲れ様でした!

#ヒルナンデス pic.twitter.com/Nq6oH7y5vm
みとちゃんヒルナンデス卒業😭
6年半昼の顔として日本全国を明るく元気にさせてくれてありがとう😊
ヒルナンデスを観るきっかけとなったのはみとちゃんの存在でした。
これからは朝の顔として、また日本中を笑顔にしてください😁

ファン歴4年半の者より

#ヒルナンデス!#みとちゃん#卒業
今日で最後、もっと色々と言いたい事はあっただろうけど最後までヒルナンデスと後任のアナウンサーをプッシュする三トアナの素晴らしさと最後の笑顔。
#ヒルナンデス pic.twitter.com/zOiG0Mhun6
さすがアナウンサーって思った、水卜ちゃん最後の来週の予告。最後まで水卜ちゃんらしく頑張ってくれてありがとう👼
#ヒルナンデス #ありがとう
#水卜麻美 #水卜ちゃん pic.twitter.com/KNEvh0i3ck
#ヒルナンデス
#八乙女光

メイク薄くてナチュラルだね!光くん、おめめ大きくて輝きが凄い🌟 pic.twitter.com/yNn4XVekvj
水卜アナ「ヒルナンデス」卒業 南原と生ダンス 涙こらえ次回予告 笑顔でお別れ「やさしい番組」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 m.sponichi.co.jp/entertainment/… #水卜麻美 #ヒルナンデス #スッキリ #スポニチ芸能
水卜麻美アナ、涙でヒルナンデス卒業 Hey!Say!JUMP有岡大貴・八乙女光ら豪華メンバー駆けつける #水卜麻美 #水卜ちゃん #ヒルナンデス

mdpr.jp/news/1717978
水卜麻美アナ、ヒルナンデス最終日にガングロ披露 最後まで愛される“水卜ちゃん”に反響 #水卜麻美 #水卜ちゃん #ヒルナンデス

mdpr.jp/news/1718011
29日の芸能・社会ニュースおさらいです
水卜アナ&菊川涙の卒業/29日の芸能社会ニュース nikkansports.com/entertainment/… #芸能ニュース #水卜麻美 #ヒルナンデス #日本テレビ
おすすめ商品
ヒルナンデス
レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK) amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%8…