更新
フォロワーの方に引いてもらったらきた!

僕帰り事故で死にそう( ˙-˙ )

現地パワーってほんとすごい(*´˘`*)♡

#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/NcY8p917wD
座席つきました!

角度がすごいんですけど、逆に面白そう(*^^*)

最高のライブになるといいな…
初のライブ、絶対にたのしんでやる!!!!!!!

いくぞー!!!!!!!!

サンシャイン!!!!

(ライトスタンドの芝)

#Aqours2ndLiveTOUR
ああ始まる。既に泣きそう

このライブ。本当に人生変わりそう

本気で夢を目指すきっかけになる

それではみなさん。ライブが終わった時に会いましょう(*^^*)

感想はめちゃくちゃ書きます(*`・ω・)ゞ

10両目✨

#Aqours2ndLiveTOUR
伊波さんの器のでかさに本当に泣いた

だってだって、ライブ中水飲んだりとか調整してる時にスタッフに対して1回1回会釈するんですよ!?

それに、「ありがとうございます!」って何回も何回も、しつこいくらい感謝してくれるし(´;ω;`)

#Aqours2ndLiveTOUR
埼玉公演1日目参戦された方、本日はお疲れ様でした!!!(≧∇≦)b
2日目も楽しみですね〜\(^o^)/

#Aqours
#Aqours2ndLive
#Aqours2ndLiveTOUR
#lovelive pic.twitter.com/w5KkWGmqk2
μ'sとAqoursの掛け合いめっちゃ見たいんだけど・・・
自宅待機勢はこの思い分かってくれるはず・・・( ¯ω¯ )

#自宅待機勢はRT
#Aqours2ndLiveTOUR
人生初のライブ、本当に楽しかったです!めちゃくちゃ盛り上がって、途中感情が無くなりましたw

それほど楽しかったです(*^^*)

Aqoursのみなさん感謝するのは僕です( •̀ω•́ )و

何回も現地で言いましたが
「ありがとう」

#Aqours2ndLiveTOUR
僕が何に驚いたかって、何万人もいるのに会場のコールなどのシンクロ感です

すわわも言ってましたが「光の海」が本当に凄くて凄くて、それにまず涙出ました

僕の周りは本当に平和で、楽しかったです

ありがとうラブライブサンシャイン

#Aqours2ndLiveTOUR
Aqours「芝席の皆さ〜ん!!!」

芝席の人「うおおおおおおおお!!」

僕もびっくりして叫びました

#Aqours2ndLive
#Aqours2ndLiveTOUR
今日、Aqours2ndツアーお疲れ様でした。
そして見てください。
少しでも厄介が減ることを願います。
明日はツアー最後です最後くらいみんなで楽しみませんか?🗣
厄介はやめましょう🙏

#ラブライブ #Aqours2ndLiveTOUR
#Aqours
#拡散希望 pic.twitter.com/I0PjYzqyFZ
Aqours HPTツアー感想
・唐突のAqoursとμ'sの掛け合いに感動
・虫になりたい人生だった
・うちっちーは暑い(物理)
・あんちゃんはバチを壊さない
・とにかく最高(語彙力)

#Aqours2ndLive
#Aqours2ndLiveTOUR
うろ覚え埼玉1日目セットリストです。待望のデュオトリオ楽しすぎたのと、幕間アニメは2つともよしルビが濃くて優勝したのと、μ'sとAqoursの掛け合いで名前呼びあってて泣きました。 #Aqours2ndLive #Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/hSh0hADWXG
伊波さんがこれまでのことを「本当に奇跡だよ!」っていったとき感動しなかった人いないでしょ

僕は号泣しました

#Aqours2ndLiveTOUR
#Aqours2ndLive
MIRAI TICKETで扇型の改造ペンライトを持ち通路を走りながらイェッタイガーしてたオタクを特定して顔写真を入手しました。サンシャイナーのみなさんはこいつに気をつけてください
#イェッタイガー撲滅委員会
#Aqours2ndLiveTOUR
#拡散希望
#イェッタイガー速報 pic.twitter.com/hYMdTYSUd9
まさかのデュオトリオ曲が初披露!
ネタバレしない程度に説明するとこんな感じ。
#Aqours2ndLiveTOUR
#lovelive pic.twitter.com/7ebctxfEZt
つか家虎はマジやめようぜ
恋アクのはほぼかき消されてたからともかく、ミラチケのはありえん。
頭湧いてんのかよ。
もう二度とライブ行くな
#Aqours2ndLiveTOUR
ネタバレになるから詳しく言わないけど、個人的に面白かったTOP5

第5位「明日壊していいからね」

第4位「誰のタオルー?…私!?」

第3位「え?私、言ってた?」

第2位「トイレの芳香剤ww」

第1位「後で覚えてろよ逢田〜!!」

#Aqours2ndLiveTOUR
メットライフドームで神戸に引き続きHPTツアー埼玉に参加した私
ライブをするから頑張るしライブを見るから頑張る!
昨日はなんばHatchでライブしてましたね…
#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/TyeBLM7b9X
しょうがないこと

・ライブ中に家虎

・終わった後広場で叫ぶ人

許せない人

・スタッフに迷惑かけた人

#Aqours2ndLiveTOUR
あんちゃん
「それでは聞いてください。TVアニメ、ラブライブ!サンシャイン!!13話挿入歌 MIRAI TICKET」

観客「え?え?え?ゔぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!」

#Aqours2ndLiveTOUR
遅くなりましたが、今回のAqours2ndLiveTOURで流れたアンコールアニメの原画を少しだけやらせていただきました〜
今日ライブではじめて見たんですけど、本当に大好きな作品のライブにこのような形で参加できてものすごく嬉しかったです!!
#Aqours2ndLiveTOUR
ちゃぴちゃんとAqoursのライブツアーファイナル1日目にいってきました💛
きんちゃん可愛かったし、みんな素敵だった😭✨✨
#Aqours2ndLiveTOUR #ラブライブサンシャイン #Aqours pic.twitter.com/rZKsPiyEzw
免許証も社員証もコインロッカーに置いてきたのに気付いてて、内心冷や汗だったので、身分証確認されたときは詰んだと思った…
ありがとう、伊豆三津シーパラダイス年間パスポート!まさか保険証と組み合わせてOK出るとは…😇
#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/R7JANsEaRi
毒舌逢田さん
「花丸ちゃんはたまごのお寿司みたいwww」

逆襲のきんちゃん
「りこちゃんは桜でんぶ!」

再来!毒舌逢田さん
「マリーは、トイレの芳香剤みたいwww」
#Aqours2ndLiveTOUR
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/kNHKCHwrBK
夏の終わりの雨音がのランニングマンの振りをやってみました‼️こんな感じだったと思います🙌
足の左右はちょっと確実ではないです💧
#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/tCr5Wnl9al
こもりとAqoursのライブツアーファイナル1日目にいってきました!
きんちゃん歌うまい最高にかわいい笑顔まぶしい💛まるーっ!!

#Aqours2ndLiveTOUR #ラブライブサンシャイン #Aqours pic.twitter.com/eo0SQXWTiw
埼玉公演1日目最高すぎた✨
笑いあり涙ありのいいライブだった!
じもあいの時あいきゃんこっち向いてくれて嬉しすぎて泣きそうになった(T ^ T)
これからもずっとAqoursを好きでい続けます💮

#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/iOSZNgm0rw
帰宅しました〜

疲れた…でも、それでいい!
だってAqoursに言われましたから!
「全部振り絞ってくれますか?」って
全部出した

本当に最高
今が最高
ラブライブ最高

ありがとうございますm(_ _)m

#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/Tb1FJAsdhf
今日はポコ帝の合同練習だったよ👧🏻💓👧🏻
私レベルになるとルビィ一筋いつでもどこにいてもがんばルビィ👶🏻ピギィィィィイイイイ!!!!!!

#Aqours2ndLiveTOUR #ラブライブ pic.twitter.com/hFbEhplCJx
運営のみなさまあってこそのライブだなとも感じました。
本当にお疲れ様でした。
楽しいライブをありがとうございました。

#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/pgE9g5sRzI
お疲れ様でした!
初のAqours単独ライブ現地参加でしたが、ほんとに最高でした!!
セトリも俺が好きな曲ばかりでテンション上がりまくりでしたw
おかげで声がらがらです()
じもあいがめっちゃ近くまできて歌ってたのでテンションやばかったですw
#Aqours2ndLiveTOUR
ミラチケ家虎したやつ2日目も行くらしいですよ(´・ω・💢`)ピキビキ
(一応名前隠しときます)
家虎したらボコして下さい
#拡散希望 #拡散希望RTおねがいします #Aqours2ndLiveTour #lovelive_sunshine #Aqours pic.twitter.com/oWSqAZiDqL
HPTT、さいたま初日観てくれた皆様ありがとうございました🚇💫
たくさんの笑顔に包まれて最高に楽しかったよ!!

そして今日は本当にファイナル。
最後のお祭り、一緒に楽しもうねっ🙆♪♪
#lovelive #Aqours2ndLiveTOUR
西武池袋線 池袋駅にスクフェス広告が登場♪地下の改札へ向かう道がスクフェス一色のスクフェスロードです♪♪池袋からライブにお越しの際は、是非チェックして見てくださいね♪♪ #lovelive #スクフェス #Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/Vax7lZMCAN
フラワースタンドの絵、描かせていただきました~!
ツアーもついに終着駅、、!aidさん、梨子ちゃん、がんばえぇぇぇえ!!🚃🌸🌸

#Aqours2ndLiveTOUR pic.twitter.com/7oi0qdVF3z
そして埼玉ではAqoursのHAPPY PARTY TRAIN TOUR千秋楽か✨
素敵なライブになりますように♥

youtu.be/Y7JodnSsCJ4
この曲弾いててめっちゃ元気でる🚃🎶
#Aqours2ndLiveTOUR
#lovelive_sunshine
おすすめ商品
Aqours
ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…