更新
前回のBGMといい今回のオープニングといい櫻井さんのナレーションといい完全に本編がサイコパスと繋がってきてる
#やりすぎ都市伝説
アインシュタインの「第三次世界大戦がどのように行われるかは私にはわからない。だが、第四次世界大戦が起こるとすれば、その時に人類が用いる武器は石とこん棒だろう」コレ怖いな #やりすぎ都市伝説
Google先生に聞いてみたら思いもよらない答えが返ってきてちょっと焦った。
#やりすぎ都市伝説
#やりすぎコージー pic.twitter.com/WKWIgUjJii
超監視社会の警鐘を鳴らしたくてアニメ「PSYCHO-PASS」の曲を採用したり、ナレーションに櫻井孝宏さん採用したんだろうな〜ってくらいシビュラシステムに近い管理システムがたくさん紹介されてるよ
#やりすぎ都市伝説
マイクロチップで全部できるとかなったら財布じゃなくて腕を奪う強盗とか出そうだよな。人間なんてそんなもんだよ。

#やりすぎ都市伝説
#やりすぎ都市伝説 観ながらもバルスまだかまだかとウズウズしている
おすすめ商品
都市伝説
Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6 amazon.co.jp/Mr-%E9%83%BD%E…