更新
23:00 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP
今夜も拓哉キャプテンが、乗組員(リスナー)からの
「素朴な質問」や「相談」「お悩み」についてお答えします!!
「ワッツでしか聴けない!」キャプテンのトーク満載!!
#SMAP #tokyofm #木村拓哉 #ワッツ
SMAPでpeace♪
木村くんは変わらずSMAPかけてくれる
すごいことだよね
#ワッツ
画像レポ。OPトーク。全国の木村拓哉伝説。曲はSMAPで「Peace!」 #ワッツ pic.twitter.com/nq5COJTTog
SMAPでPeace!
たっくん❤️ありがと
空を見上げ 雲が流れ〜♪
#ワッツ pic.twitter.com/ntEmPsWq2g
ポパイww 
現場の味 #ワッツ
木村拓哉がダメなときは
中居正広が登板する

中居正広がダメなときは
木村拓哉の出番だよね

中居くんの分まで、みんなの分まで
SMAPの歌をいつもありがとう
しかも一発目!元気な曲!

#ワッツ #木村拓哉 #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP #つとぷ #中居正広 pic.twitter.com/xtC8kU2raj
ぶっつけだったのに、めっちゃいい顔してたねーっ
#ワッツ pic.twitter.com/qrmS4qewtU
動く木村拓哉みたくない????わたしはみたい、とてもみたい #ワッツ
【目撃情報】
名古屋駅にて嵐 二宮和也くん!
履いてたパンツはキムタクから貰った服説が浮上! pic.twitter.com/ehfwE6e8p4
こんなん言ってたけど
まだ取りに行けてないのかな?

#ワッツ pic.twitter.com/xJwb30SfAC
(゚ε゚,,)撮影は終わり打ち上げも終わった #ワッツ

木村くん今何してるんだろ…
動く木村拓哉しばらく見てないよわたし…
何の前触れもなく、誰にも伝わらないタイミングで"すしざんまい"の真似をラジオでする人ってたぶん木村拓哉が最初で最後で世界で一人だと思う。 #ワッツ
キャプテン、コレな!
ブルーインパルス✈
この曲な(σ≧▽≦)σ♪♪
この曲聞くと鳥肌〜
ブルーインパルスかっけー❤️

今夜もキャプテンは
SMAPのPeaceかけてくれた
( ¯﹀¯ )💕

#ワッツ
#SMAP #木村拓哉
#SMAPとファンが笑顔でいられますように pic.twitter.com/awJFxO1JAh
最後にもわっつあっぷすまっぷーー!今日3回ゆったよ?(;ω;)
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
ネットニュースの噂をちゃんと否定して届けてくれる木村くんは
最高に男前だね  #ワッツ #木村拓哉
木村くん、今日も『すまっぷ』と言ってくれてありがとう。「バルス」よりもスゴい力を全国のスマファンへと ぶちまいております木村拓哉です。
#ワッツ
後半切れ目が少なくて遅くなりましたが、画像レポ。好みのおにぎりの具材やラーメンの味は変わりましたか?の回答で「シャケ」を連発しているのに喜んでしまう低燃費。以前ブルーインパルスに乗った話も詳しく #ワッツ pic.twitter.com/JhfnpJJheS
画像レポ、続き。映画「検察側の罪人」にまつわる話など。自分が出ないシーンでも、勉強のためにリハーサルを観に行く木村さん。原田監督のことも本当に尊敬しているんだなあと、お話から伝わってくる。時間いっぱい語ってくれたので、今日はいつものおねえさんの出番もなかった #ワッツ pic.twitter.com/eDLVySBFhH
木村君が番組タイトルに
「SMAP」を残してくれた事、
毎週SMAPの曲を流し続けてくれる事、今更ながら本当に本当に救われる。木村君もすっごく大きなモノを背負ってくれてる‥

早く「風通しの良いところへ‥」

#ワッツ #SMAP #新しい地図
木村くん新しい地図の新聞広告かネットを間違いなく見てるね。Peaceには久しぶり空を見上げる雲が流れって歌詞あるし。それからのブルーインパルスって。やっぱり見てるわ。きっとそういうメッセージ。#SMAP でと曲紹介しない事という声も完全に打ち消し曲も看板も守るキャプテン。#ワッツ
「SMAPで、Peace!」今週も嬉しかったーっ #ワッツ pic.twitter.com/OJMwK2RmT3
ニノはどんな人にもフラットだから上下関係を大事にする木村くんにはどんな風に映るのだろうってちょっと心配だったけど大丈夫だったみたい。
木村くんは素直にニノのパーソナルを認めてくれている。
いい先輩だな。
話を聞くたび二人のことがますます好きになる♡ #ワッツ
非常にラフで身ひとつで来ているという二宮君のファッションが見たいので😆、武士の一分の時のように検察側の罪人のメイキング作ってくれないかな
( ゚ε゚,,)と二宮君のファッションショー。 #ワッツ #木村拓哉 #二宮和也

pic.twitter.com/T8y3QszqU2
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…