更新
埼玉公演1日目参戦された方、本日はお疲れ様でした!!!(≧∇≦)b
2日目も楽しみですね〜\(^o^)/

#Aqours
#Aqours2ndLive
#Aqours2ndLiveTOUR
#lovelive pic.twitter.com/w5KkWGmqk2
今日、Aqours2ndツアーお疲れ様でした。
そして見てください。
少しでも厄介が減ることを願います。
明日はツアー最後です最後くらいみんなで楽しみませんか?🗣
厄介はやめましょう🙏

#ラブライブ #Aqours2ndLiveTOUR
#Aqours
#拡散希望 pic.twitter.com/I0PjYzqyFZ
スクステのμ'sとAqoursの掛け合い…

控えめに言って神!!!!!!

μ'sic Forever!!!!!!

#Aqours
's
#スクステ
#lovelive pic.twitter.com/iYvu2VP7Rh
ちゃぴちゃんとAqoursのライブツアーファイナル1日目にいってきました💛
きんちゃん可愛かったし、みんな素敵だった😭✨✨
#Aqours2ndLiveTOUR #ラブライブサンシャイン #Aqours pic.twitter.com/rZKsPiyEzw
こもりとAqoursのライブツアーファイナル1日目にいってきました!
きんちゃん歌うまい最高にかわいい笑顔まぶしい💛まるーっ!!

#Aqours2ndLiveTOUR #ラブライブサンシャイン #Aqours pic.twitter.com/eo0SQXWTiw
メットライフドーム行ってきました!
ちゃんとTシャツと法被着ましたよ。
ライブ終わってさいとーぴーとご飯。
熱く感想語り合ってます。
素晴らしかったー!
#Aqours2ndLive
#lovelive_sunshine
#Aqours
#焼肉美味しい pic.twitter.com/3B00PEmM1b
ミラチケ家虎したやつ2日目も行くらしいですよ(´・ω・💢`)ピキビキ
(一応名前隠しときます)
家虎したらボコして下さい
#拡散希望 #拡散希望RTおねがいします #Aqours2ndLiveTour #lovelive_sunshine #Aqours pic.twitter.com/oWSqAZiDqL
HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉2日目です!
本当に本当のツアーファイナル!!!

会場の方もライブビューイングの方も私達も!!
みんな全力で楽しもう💕
🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃✨

#lovelive
#Aqours pic.twitter.com/AfR6ZUcXLh
キャパ比較

埼玉メットライフスタジアム
・・・最大33556人

大阪城ホール
・・・最大16000人

マリンメッセ福岡
・・・最大15000人

全て「最大」です
#Aqours
HAPPY PARTY TRAIN TOUR
全公演おぉぉつかれぇさまでっしたぁぁぁああ!!!!
沢山の活力といっぱいの元気をもらって、これからのAqoursも全身全霊で応援していきます!!
#lovelive_sunshine
#Aqours
#Aqours2ndLive pic.twitter.com/YvFzZSLewB
#アニメロサマーライブ 2017】
11/19(日)より3週連続放送!#けもフレ #Aqours #SideM #水樹奈々 など豪華アーティスト54組、今年は副音声で裏話!#anisama #NHKBSP
詳しくはこちら↓
www4.nhk.or.jp/P2795/ pic.twitter.com/nmUrT13diB
とりあえずっ。みんなありがとー!!最高の時間でした。
明日からも頑張ろうねっ!!💮
#lovelive
#Aqours pic.twitter.com/9PD5pYqDsg
おすすめ商品
Aqours
ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…