更新
いつも明るい笑顔で皆を幸せにするずみこが大好きだよ!誕生日おめでとう~!! #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/05Zf2ODnAy
ずみこお誕生日おめでとう🎂🎉💓
復帰して今日を迎えられて良かった...😭
いつもその笑顔に癒されてます!
また見れて本当に嬉しい✨
もう普通に自分の誕生日より嬉しいわ笑
本当にいつもありがとうございます🙏
これからも頑張ってください(*^^*)
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯誕生祭 pic.twitter.com/EGeHGz5QaM
お誕生日おめでとう(⑉°з°)-♡
我らの今泉佑唯が19歳に!!!
幕張に帰ってきてくれてありがとう。
欅坂に帰ってきてくれてありがとう。
一生応援することを誓います。

平成29年9月30日
今泉会初代会長 きゃね◢͟│⁴⁶
#今泉佑唯生誕祭
#今泉会
僕がヲタクになったのはあなたに一目惚れしたからです。
あなたが最初で最後の推しです。活動休止をする直前でも全く弱さを見せない意識の高さを僕は心から尊敬しています。そして休業してからあなたの尊さを知りました。戻ってきてくれてありがとう。

ずっと応援しています。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/iXO0yFUgsE
ずーみん誕生日おめでとう🎉ずーみんの笑顔にはいつも癒されてます!最近はメッセージたくさん送ってくれて嬉しい😊まだ、ずーみんだけライブで見れてないから、クリライでずーみん見れるの楽しみ!これから、もっとずーみん応援する💪最後に、帰ってきてくれてありがとう。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/NnZVDDgaPq
ずーみん誕生日おめでとう!🎊🎊
そして改めて復帰おめでとう!
また笑ってるずーみんが見れるのが本当に嬉しいよ!これからも全力で応援する!頑張れー!
#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭
#欅坂46好きな人RT
#今泉佑唯推しの人RT
#RTしてくれた人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/o67WSyuTAF
誕生日おめでとう
おかえり。
これからも応援してます
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/1NGT735p9F
佑唯ちゃんお誕生日おめでとう🎉
あなたに出会ってアイドルというものにハマりました!あなたのおかげで人生がバラ色になりました!!
一生応援します!!!
良い1年を過ごしてください🌻🌻🌻🌻

#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/DX8UUd2067
ずーみんお誕生日おめでとうごさいます!
10代ラスト無理せず、ずーみんにとって充実した素敵な歳になりますように✨
#欅坂46
#今泉佑唯 #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/CE7F1oyePH
ずーみん誕生日おめでとう🎊

ずーみんが好きなオタクが好きなオタクより💓

まさや大好き❤

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/4NvBrqttfe
ずみこお誕生日おめでとう!
色々あったけれどやっぱり欅坂にはずみこがいないといけないんだね!
これからまた辛いことはあるかもしれないけれどずみこの周りには頼れるメンバーや澤部さん土田さんなど沢山いると思うから一人で考え込まなずにこれからも頑張ってください!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/RnCRqPMmAT
9月30日はずみここと今泉佑唯ちゃんの19歳のお誕生日です。お誕生日おめでとうございます(*^^*)ゆいちゃんの相棒が帰って来てくれました(^^)
これからゆいちゃんず復活と行きたいけどあまり無理せずゆっくりとね(*´ー`*)
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/w38HdingDa
今泉佑唯さん誕生日おめでとうございます
1年で1番素敵な日でありますように
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/4ToChhtJEe
㊗️ずみこ19歳誕生日おめでとう!

欅坂46今泉佑唯
ずーみん1998年9月30日生まれ

#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Uj7uUUhXnO
ずーみん誕生日おめでとう。
ずーみんに出会って何度救われたことか…
ブログ毎日更新してくれていつも元気出させてもらってました。
ほんとずーみんありがとう。
ずーみんに出会えてよかったよ〜。
これからもずっとずーみんだけを推し続けます。

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/0FDLj5mbtw
ずみこ19歳の誕生日おめでとう🎉🎊
幕張で聴いたずみこの向日葵は一生忘れない。
改めておかえりなさい。ずーみんらしく、坂を上り続けて下さい。
早くスーツ姿のずみこを見たい☺️
どんな今泉佑唯も大好きです。
#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯好きな人RT pic.twitter.com/MeqxnUSiQc
休業中、不安や寂しさもあった

たくさん泣き、たくさん悩んだと思います

でも彼女は勇気を出し、こうして戻ってきてくれました

誕生日から始まる新しい1年、いつも彼女に暖かい光が降り注ぎますように☺️

今泉佑唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
#今泉佑唯生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/3GeIbbek4a
今泉佑唯さんお誕生日おめでとうございます!

これからずっと推し続けます。

応援してます!!!!

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Oiq6NoRRlB
9月30日になりました。今泉佑唯さんのお誕生日です(^^)
ずみこちゃん19歳お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
お帰りなさい(*´▽`)無理せず活動していこうね。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/9OssRXliLr
ずみこお誕生日おめでとう😍🎊🎉🎂🎁
ずみこのいない欅坂は欅坂じゃない!
全握絶対行くからね~~~😆
#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯バルスを超えろ pic.twitter.com/GlVT7APt0g
幕張での歌声、すごくすごく心に響きました。見てる人を幸せにしてくれる笑顔大好きです。お帰りなさい!お誕生日おめでとうございます!!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/sKdzosmx1Q
#今泉佑唯生誕祭
お誕生日おめでとう!個握取れないからここで言わせて貰うけど…
おかえり! pic.twitter.com/VScR7lhscP
今泉佑唯さん誕生日おめでとうございます!そして復帰待ってたよ~!!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/n0Vnphgfoe
複雑に見えるこの世界は
単純な感情で動いている

このずみこめっちゃ好き
復帰おめでとう🙂

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/gwaOVePvMx
\ずみこ/
今泉佑唯さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!

#欅坂46
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/iP7sBdvijh
今泉さん誕生日おめでとうございます🎁

生写真たくさん集めたりできないから
これが僕のできるツイート

ギター弾いてる今泉さん生で見たいな…
(ちなみに一緒のギターです)

いい年にしてね!大好きです💞
Happy Birthday💞

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/hhRzaas0Lv
ずーみんお誕生日おめでとう!!!

色々あったと思うけどファンはみんな好きやで!!待ってたよ!!🙋‍♂️
歌姫としてこれからの活躍を期待しております。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/m8zbJJE78e
今泉佑唯さん、お誕生日おめでとうございます🎉

夏の花は向日葵だけじゃない。
ステージに上がった瞬間は鳥肌が立ちました。
無邪気でキラキラ輝いている笑顔を見れる日が楽しみですね😌
少しずつ、ゆっくりと前に。

素敵な1年になることを祈ります🎂

#今泉佑唯生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/CFjGsw1RrY
きましたきました!
ずーみんの誕生日だよー🎉
おめでと!これからも頑張って👍🏻
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/WoO0o41ll8
ずーみん誕生日おめでとう❗
そして復帰おめでとう❗
いろいろ悩んだり辛かったことたくさんあったと思うけどずーみんのこと待ってた人は数えきれないほどいるからね!!
坂を登り続けてね👍
素敵な1年になりますように(^^)
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/CBvvPuPQej
お誕生日おめでとうございます
今泉さんの笑顔は明るくする力があります🌻
再び貴方の居る21人の欅坂46を魅せてくれた事、貴方の勇気にありがとう。
皆が前を向けた気がします。
これからも自分らしく坂を登ってください!応援しています😌
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/ox3ssixfPm
休業とか色々あったけどずーみんやっぱ可愛すぎ
これからも推させてください

ずーみん復帰、誕生日おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯復帰 pic.twitter.com/9tzso80YSA
笑いたい時にはゲラゲラ笑って、ちょっぴりおバカなことをしたり、時にはおバカな発言をしたり。
でもいつでも元気いっぱいでいる、そんな今泉佑唯が大好きです。😊
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/VCLS2EjxqK
ずーみんお誕生日おめでとう!
ずーみんが戻ってきて嬉しかったです!
ずーみんがいてこそ欅坂46だから今がまた新しいスタートだと思います!
ずーみんの笑顔はファンのみんなも笑顔にする力があります!
個握がハズレたので全握で会いにいきます!!
#今泉佑唯生誕祭
#Minn_kakou pic.twitter.com/IT7pmlVSX9
本日は
欅坂46
今泉佑唯さんの19歳のお誕生日です。
復帰されてお元気そうで
これからも笑顔で
頑張ってくださいね!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/u1VoIfIJ3N
#今泉佑唯生誕祭

今泉佑唯さん誕生日おめでとうございます✨

休養から戻ってこれて本当に良かった。
とにかく焦らず自分のペースを崩さずゆっくりで。
少しづつ夢に向かっていく今泉佑唯さんを応援しています! pic.twitter.com/udC8G7Xc6Q
本日、9月30日は今泉佑唯さん19歳の誕生日です!
お誕生日おめでとうございます🎉👏

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Z6C6CuHRtp
ずーみん誕生日おめでとう㊗︎🎉💖いつでも笑顔なずーみんにいつも元気をもらえていてすごく感謝💕💕全ツで復帰した時もはなっから笑顔ですごく微笑ましくて電車とかで何度も泣いて隣のジジイに舌打ちされたりしたこともあるwwけど、今喜べること時を大事にして一生推します😍😍
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/doS9PfvNhm
ずーみん誕生日おめでとう〜🎉

身体に気をつけて頑張ってください

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/8HzZtuaQls
推しメン!ずみこ、お誕生日おめでとう~(*´ー`*) 幕張での二人セゾンが忘れられません。 #今泉佑唯生誕祭 #KEYALIFE pic.twitter.com/e9Q4vxkTXV
貴方じゃなきゃ駄目だと思った。
そう思ったファンが何人居たことか、、
けやかけもBINGOも見返す回は決まって
貴方が活躍している回。
貴方の笑顔は見る人みんなを
笑顔する、幸せにする。貴方が居る
欅坂46を好きになって本当に良かった。
誕生日おめでとう

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/70lC74K7FR
いつまでも、いつまでも。
元気いっぱいで笑顔がとても似合う今泉佑唯でいて下さい。
本当におかえり、そしておめでとう😊
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/8s9QZ4eues
ずみこお誕生日おめでとう〜!周りを明るくさせるような笑顔と綺麗な歌声が大好きです😊勇気を出して戻ってきてくれてありがとう。これからも応援しています! #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Kl84ZyQhdQ
9/30になりました。
本日は、今泉佑唯さんの19歳のお誕生日です。
おめでとうございます!😂

休養されていた期間を、次のステップへの助走と考え、更にパワーアップしたずーみんを見せてくれると思います!
最後の10代、後悔しないように目一杯楽しんでください!😄
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/X0L20XyBep
\\ Happy Birthday ✩*⋆ //
今泉佑唯さんお誕生日おめでとうございます🎉

またずーみんの活躍を見るのが楽しみです!

ずーみんにとってステキな1年になりますように✩*⋆

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Hrhoklu3HE
佑唯、お誕生日おめでとう。
今年も佑唯にお祝いの言葉を
伝えられることに感謝!

あなたの『笑顔』にどれだけ
救われたことかわかりません。

夏の花は向日葵だけじゃない
の歌詞の中に

『あなただけじゃなきゃダメだと
思った。』

これからもずっとそうだよ!😊

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/HWJnmxA7EV
今泉佑唯さん、ずーみん!
19歳のお誕生日おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

ずーみんの笑顔は皆をニコニコさせてくれる、本当に本当に温かい笑顔。
この1年もメンバー、ファンの皆さんと笑顔の絶えない1年になりますように…🌟🌟

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/mIa5fybfBY
今日はずーみんのお誕生日です!おめでとうございます!

不安や葛藤を乗り越えて戻ってきてくれたずーみん。戻ってきてくれてありがとう!

少しずつ着実に頑張っていきましょう。素敵な1年になりますように!

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/7kUh9PIwaM
あまり言いすぎると重くなくなると言いつつも

「みんなのことが大好き」と送ってくる ずみこが好き

#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/yJTgAgQLE4
いろいろなことがあった18歳。
19歳はもっと素敵な一年なりますように。。

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/ATAHVbq3z2
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
9月30日
今泉佑唯 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#今泉佑唯生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/KtWDWTy6tQ
本日は今泉佑唯さんの19歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
ずみこ復活ののろしに歓喜です!
でもゆっくりゆっくりね!
素敵な一年になりますように!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/jmtaqZSKIx
おはようございます☀

今日はずみこの誕生日ですね
復帰してまだ間もないから辛いかもしれないけど、僕たちはずっと応援してます。
おめでとう🎊

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/B06i4SdfZl
ずーみんおめでとー🎉
復帰してくれて本当に嬉しい😊😊
これからも応援してます😆😆
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/gU9joJEZsP
📹映画予告版📹
🌻私と狼男の植物図鑑🐺
-夏の花は向日葵だけじゃない-

音のガサつき出来るだけなくしました。今泉佑唯ちゃんお誕生日おめでとう。

#今泉佑唯生誕祭
#ぢょいや動画 pic.twitter.com/xv4inURSXE
今泉佑唯さん誕生日おめでとう。
カップヌードルCM第二弾です。

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/2xiuUtwfaY
ずーみん19歳の誕生日おめでとう〜!!!🌻🌻🌻🎂🎉🎉🎉✨✨✨

改めておかえりなさい!

ずーみんが帰ってきた21人の欅坂46はもう無敵だ!!!!!!✨✨✨

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/a1VYQFfdvz
これから益々魅力的になる貴女から目が離せません!お誕生日おめでとうございます!!

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/e7qkLdhTn7
ずーみん!誕生日おめでとう🎂🎉
明るい笑顔が可愛くて、
ファンにも神対応で
本当にすごい人だと思う!✨

体調不良で長い休業があって、
本人も辛かっただろうけど
復帰してくれてありがとう!💕

21人だからこそ欅坂46。

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/QPVgAcr51S
#今泉佑唯 さん、誕生日おめでとうございます✨
イントロが流れた瞬間、会場を埋め尽くした黄色のサイリウムに込められた想い…
19歳の1年が向日葵のように輝きますように🌻
#欅のキセキ #ケヤキセ #欅坂46 #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Whq2THgVIt
おすすめ商品
今泉佑唯
欅坂46 W-KEYAKIZAKAの詩MV衣装 ランダム生写真 3種コンプ 今泉佑唯 amazon.co.jp/%E6%AC%85%E5%9…