更新
千葉雄大「わろてんか」現場の印象明かす ヒロイン・葵わかなとのやりとりも<インタビュー> #千葉雄大 #わろてんか #朝ドラ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1717…
#ひよっこ 最終回からかっさらっていくタイプの人たち。いいぞもっとやれ。

#わろてんか pic.twitter.com/wDilDvPszM
ひよっこ終わっちゃった。。。
悲しい〜😭😭😭
ひよっこ毎回楽しかったのに…♪

来週からは、わろてんかだ〜♡︎
これも楽しみ♪♪
#朝ドラ #ひよっこ #わろてんか
ひよっこ最終回に朝から号泣でした。べっぴんさんが終わってもう半年経つんだなーって、幸せな時間を思い出してポッ☺️としました。

#わろてんか
#親友の徳永えりが出るよ
#あー楽しみやー
ザテレビジョンの電子版「週刊ザテレビジョンPLUS」最新号が発売中!「#わろてんか」特集や、電子版限定の #北村匠海 連載SP版、#佐藤健#梅原裕一郎 のSPグラビアを掲載!表紙は、#小泉今日子#菅野美穂!dマガジンで読めます⇒bit.ly/2ydCh8Z
【わろてんか・あと2日】
\公式インスタ/カウントダウン開催中!
動画もあるよ!
instagram.com/p/BZpgEE0nbnY/…
#濱田岳 #わろてんか #nhk #朝ドラ pic.twitter.com/LiwBspgxDj
スタッフです。
#ひよっこ 終わってしまいましたー。ロスです。
クレジットが前田みね子でしたね!愛子さんも〜🎉

で、
「わろてんか」いよいよ10/2からです!
これ、撮影期間に髪の長さが変わらないようにとチェックのための写真なんです
#わろてんか #お父はん #儀兵衛さん pic.twitter.com/Wuos8IQaOe
スタッフです。
NHK #かすていら に続き #わろてんか で2度目の娘を演じてくれる #新井美羽 ちゃん! twitter.com/mamiru4851/sta…
NHKドラマ 連続テレビ小説 「わろてんか」のガイド本が本日発売されましたー❤️ぜひご覧ください😊
#わろてんか #新井美羽
#子てん pic.twitter.com/xdxVtl1IZL
葵わかなヒロイン朝ドラ「#わろてんか」スタート<第1週あらすじ> #葵わかな #松坂桃李 @AoiWakana0630 @MToriofficial @nhk_osaka_JOBK 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1717997
【わろてんか情報】\10月7日(土)午前8時30分~「わろてん画(が)」募集スタート/
ドラマのワンシーンや出演者などのイラスト「わろてん画」の募集を公式HPで始めます★
#わろてんか #わろてん画 #皆様ご準備を( ..)φカキカキ pic.twitter.com/FSXTkLLJZV
朝ドラ「わろてんか」放送直前!ヒロイン葵わかなが“コメディエンヌ”に 松坂桃李・高橋一生らイケメン勢揃い<見どころまとめ> #わろてんか #葵わかな @nhk_osaka_JOBK @AoiWakana0630 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1718239
おすすめ商品
わろてんか
連続テレビ小説 わろてんか Part1 (NHKドラマ・ガイド) amazon.co.jp/%E9%80%A3%E7%B…