更新
おはようございます!!
本日はいよいよアプモン最終話のオンエアです...!!
ドキドキして今朝早く目が覚めちゃいました!!(๑°口°๑)
是非皆様に見届けて頂けますように...!!
私も心して見ます!!
#アプモン
おはようございワス!
アプモンもうすぐ始まるよ!
いよいよ最終回。
みなさん!見届けてください!!!
#アプモン
アプモン最終話、まもなくです!待機っ!
#アプモン
僕たちの世界でいつかもう一度出会って… #appmon #アプモン pic.twitter.com/EGYucaMZNd
こんな風に放送前から応援して絵も描いて毎週土曜日を心待ちにして毎話一喜一憂して、一緒に駆け抜けてきたジャンル、久々でした!アプモン本当にありがとう、1年間楽しかったです。続編期待してます! #アプモン pic.twitter.com/a13lAm4P6d
終始涙が止まらなかった...
1年間、本当に本当に幸せでした。

#アプモン
泣きすぎて実況もなにもできなかった
アプモンに出逢えて本当に幸せでした
みんな大好きです 
一年間ありがとうございました

エリ、ありがとう
お疲れ様
またね

#アプモン
アプモン最終回、お楽しみ頂けましたか!
毎週濃厚過ぎて一年間があっという間でした。
私達の選択の1つ1つが未来の世界を作っていく。ハル達に沢山の大切なことを気づかせてもらいました。
真剣に、自分に正直に、選択していきたいです。

一年間応援ありがとうございました!

#アプモン pic.twitter.com/yuQ7kXBln6
アプモンに島爺&ナナホシ管弦楽団が関わることができまして改めて皆様ありがとうございました!
ナナホシが明日の大阪公演ゲスト出演します...感謝を込めて(ネタバレ)
最終回で流れたガッチモン&ハルのキャラソンも超ノレるっ!
youtu.be/1ZNPdfQy3xk
#アプモン pic.twitter.com/4I6ZUSLN68
アプリモンスターズ、忙しい時も辛い時もこの番組観ながら土曜日が来るの待ち遠しくなるほど心に刻まれてました。アプモン関係者の全ての皆様、本当に素敵な作品をありがとうございました...!アプモンこれまでもこれからも、永遠に...! #アプモン pic.twitter.com/bQlIKagtSv
アプモン最終回をご覧になった皆様、ありがとうございます!

大空勇仁という心を勝ち取った人工知能と、同じ人生を生きられて幸せでした!

またいつか、どこかで。

#アプモン
最終話、見逃し配信置いときます。

「オフモン、みんなと仲良くな!」

#アプモン
コーチモン役で出演させて頂いた『デジモンユニバース アプリモンスターズ』 が、本日最終回を迎えました!
打ち上げに駆けつけたキャスト陣、そして監督と共にパシャリ!
素晴らしい作品に関わらせて頂き感謝!
#アプモン pic.twitter.com/7xX1tj2OaU
昨夜はアプモンの打ち上げがありました✨作品を愛する皆さんと優しさに包まれた素敵な空間でした✨初めて主人公を経験させて頂いた作品がアプモンで、ハルくんで本当に本当に幸せです。
また皆さんとアプモンで再会出来ますように!!応援してくれた皆様本当にありがとうございました!!
#アプモン pic.twitter.com/0Ua5i7m0pi
おすすめ商品
アプモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴSPセット amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…