更新
「シブヤノオト」
本日17:00〜
NHKさんで放送です!
ぜひご覧ください😆✨

#シブヤノオト
#刀剣男士
#刀ミュ instagram.com/p/BZpikXjFXn4/
【シブヤノオト】
本日、Sexy Zoneのみなさんが披露する「ぎゅっと」の演出は特別バージョン! かなりドキっとする曲の始まりです(*´﹀`*)♡楽しみにしていてくださいね♪
#シブヤノオト #SexyZone #セクゾ
【シブヤノオト】
いよいよ今日17時~♪

石切丸さん、オンエアでは加持祈祷を最後までやりきれるのでしょうか。
お楽しみに☆ #シブヤノオト #刀剣男士 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/vsCxLV3CK8
17:00〜 🌺シブヤノオト🌺
⚜️GOLDを披露⚜️
22:00〜 📺AbemaTV📺
💗初解禁💗の✨メイキング✨や
💃🏻ダンスプラクティスムービー💃🏻

#YURINO
#Happiness
#シブヤノオト
#AbemaTV pic.twitter.com/l1iWD7PTrW
#シブヤノオト】ゴルフ中継延長により放送が17時5分からになるそうです。
みなさまご注意を!
にっかり荒木😊😊😊💥💥💥💥💥💥💥💥💥しんどみがすぎるみんな見てくれ
(石かり見 つ め あ って る)
#シブヤノオト pic.twitter.com/jejMHpv62R
Q.大倶利伽羅さんは不機嫌な方ですか?戦国の世にカラオケがあったら行かれますか?
#シブヤノオト pic.twitter.com/zEoE7iB7Xj
ねぇ大倶利伽羅の顔!!!!!!!からちゃ、、、、!!!!!!!!!!お口がムになってます、、、、!!!
#シブヤノオト pic.twitter.com/qqJuUrcA0d
「興味が無い」の声が良すぎる
顔面偏差値高いな(2回目)
#シブヤノオト pic.twitter.com/ryXUfwJZqc
刀剣男士はミュの二部衣装着ないと外来語が分からない説 #シブヤノオト
#シブヤノオト 私がっつり映ってた
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ふまけんトークCutされてた辛い…
表と裏がまったく変わらないのは

(o´ω`o)中島くん 王子すぎ…
(☆u∂)Kenty リアル王子
(。^∪^)中島健人くん 日本一のPrince
(* '-')Nakajima Kento 24-7Prince
#シブヤノオト pic.twitter.com/aSQXNMwrux
まだ機嫌が悪いと言われる伽羅ちゃん(笑)

#シブヤノオト pic.twitter.com/zKieqQqoKh
全部は撮れないけど😭😢😭
#シブヤノオト
勝利の凱歌 pic.twitter.com/O5OoUPk7jx
Q.どうですか大倶利伽羅さん、少しは楽しんでいただけましたか?
#シブヤノオト pic.twitter.com/D2F3sLTYGb
#シブヤノオト
#SexyZone

風磨これ、メルちゃんの髪色の時なら、刀剣男士さんのメンバーに間違えられたよね pic.twitter.com/rD93ARaQJ2
徳井丸に「楽しめましたか?大倶利伽羅さん」って問われた、伽羅ちゃんの「少しは…」までのシーン #シブヤノオト pic.twitter.com/ciCw7QRHey
#シブヤノオト
#刀剣乱舞
ここのヒラヒラシーン好きすぎて何度も見返してる😂😂 pic.twitter.com/x3tInv7sF8
【TV】
NHK「シブヤノオト」ご覧いただいた皆様有難うございました!!
シブヤノオト公式HPでは、別アングルカメラの映像も公開しておりますので是非ご覧くださいませ!
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
#刀ミュ #シブヤノオト #刀剣男士 #シブヤノオト
#シブヤノオト
#SexyZone

中島健人の事はオレに喋らせろな風磨
「中島くん」① pic.twitter.com/SJkq7Xun77
皆でさようなら〜ってしてるとき伽羅ちゃんがペコッてしてるのほんと好き
#シブヤノオト pic.twitter.com/jed16fxkIN
#シブヤノオト
#SexyZone

中島健人の事はオレに喋らせろな風磨
「中島くん」②

風磨「営業妨害ですからね」
「王子ですから」 pic.twitter.com/y4fpxyBSv8
ふまけん案件が放送されていなかったのでレポいたしますね!!
曲終わった後少しトークがあったのでその時のものになります。
ニュアンスとか記憶もモヤモヤしてる部分もあるので大雑把にご覧いただければと思いますすみません!
#シブヤノオト pic.twitter.com/98w5lixj6g
#シブヤノオト
#刀剣男士
#刀剣乱舞

徳井さん「大倶利伽羅さん楽しんで貰いましたかね?どうですか?ちょっとは楽しかったですか?」

くりちゃん「少しは...」

徳井さん「あ、ありがとうございます。良かった良かった。」 pic.twitter.com/PUNiL8lYft
さて。次回の #シブヤノオト ですが
あまりお待たせせずに皆様とお会いできます☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月8日日曜日17時から生放送!

出演はこちらのみなさんです!

#スカート

#DreamAmi

#バカリズム

#BRADIO

#LittleGleeMonster
#シブヤノオト

ありがとうございました!!!!!

石かり拝む_φ( ̄ー ̄ )
とりあえず青江がエロかった。ぱっぱが可愛すぎたからちゃんが馴れ合わなさすぎてさすが。村正の太ももチラリズムはんざーい。合戦はおぉ、w蜻蛉切歌上手いぃ! pic.twitter.com/3XrKmnKaHT
おすすめ商品
刀剣乱舞
舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E8%88%9E%E5%8…