更新
📺18:30〜『 #もしもツアーズ
今週は、先週に引き続き、九州の観光列車を楽しもう!A列車で幻のウニを食べに行こうツアーを満喫してきました💐
ゲストは横山だいすけさんです‼️
是非ご覧ください👀✨ #もしツア
fujitv.co.jp/moshimo/ pic.twitter.com/Rpm7lVR2QF
次のシングルのCWに入ってるかなー
しっかり流してくれてます♪
#もしツア pic.twitter.com/mT0fhJHizD
九州の旅いいな〜😂
遠いいよ〜
しかもA列車オシャレ😳
とりあえず一緒に飲みたい(笑)←ビール飲めないけど💦

#もしツア pic.twitter.com/afAEbIWTPW
こんどからモルツ買うね🍻
(ビール飲めない人←)
#もしツア pic.twitter.com/jUJ4TkAXVI
もしツアでは朝7時頃にやませみかわせみを撮影して、その次のいさぶろうしんぺい号が来る8時過ぎまでの間に新幹線口にあるお店で太平燕を食べていました。カウンターに向かって左から天野っち、まいんちゃん、ダイスケお兄さん、渉、太輔、マネージャーの席順。
#もしツア pic.twitter.com/iyMA4r7AZI
太平燕を食べた後に新幹線口内側にあるこのパネルの前でわたたい二人で記念撮影してました。向かって右側が藤ヶ谷くん、左側が横尾さん。
#もしツア pic.twitter.com/UeNjjYMMho
おすすめ商品
もしツア
【ELEEJE】キュートな小悪魔 ハロウィン 子供 お得な4点セット(ヘアカチューシャ+ワンピース+手袋+光るステッキ) (XL) amazon.co.jp/%E3%80%90ELEEJ…