更新
世界各国で注目を浴びているけものフレンズ。
そのアニメ版の功労者であるたつき監督を降板させた件を日本時間19時に同時一斉ツイートする試みです。

notatsukinotanoshi.tk/about.html
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望
「たつき監督がいないけものフレンズ、けものフレンズとはいえない」

反黑箱,要真相!

notatsukinotanoshi.tk/about.html
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望 pic.twitter.com/tr0YgQb2Ka
フレンズのみんな、セルリアンからたつき監督を助けよう! いっしょにけものパレードだ!
notatsukinotanoshi.tk/about.html

#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#たつき監督
#拡散希望

Pixiv ID: 62094023 pic.twitter.com/Cgy3asgEfz
ぼくはお客さんじゃないよ。
ここまでみんなに、すごくすごく助けてもらったんです。
パークに何か起きてるなら、たつき監督のためにできることを、したい。

#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望
ここまで たつき監督に、すごくすごく助けてもらったんです。

至今為止,たつき監督幫了我很多很多的忙。

NoTatsukiNoTanoshi
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望
たつき監督の復帰を願ってます。
たつき監督が作ったほんわかしててかわいいけものフレンズが見たいです。
#燃える紙飛行機
#けものフレンズ
なんかリンク入れるのはちょっと怖かったが、こういうタグを周知させる活動もあるのね
#燃える紙飛行機 #NoTatsukiNoTanoshi #けものフレンズ #拡散希望
#燃える紙飛行機 の企画は、けものフレンズスポンサー企業へなぜたつき監督をアニメから外すことになったのか説明を求めるものです。私としてはスポンサー企業に問い合わせを行うことの是非は判断しかねるのですが、この企画がTwitterトレンドに乗ることで世界中のフレンズがこの問題を知ることになるだろうと期待してこの企画に参加しています。

私はたつき監督が納得できない形での監督の降板に反対し、たつき監督がアニメ製作に復帰することを願います。

#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望
たつき監督がいなければ、今のけもフレもないし、これからのけもフレにたつき監督がいなければ、ただの量産型美少女アニメに成り下がってしまうから。

#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望
===
#燃える紙飛行機 はデザイン込みで台湾からのハッシュタグ。
#NoTatsukiNoTanoshi は韓国からのハッシュタグ。

これって、日本のアニメの事で企業に抗議する文化が、「海外から発信されている」状態だね。
これが「今までにも良くあった事」なのかどうかは知らないけど。
#燃える紙飛行機
これリツイートも散々しないと効果ないらしい
頑張ってリツイート

あと言う人によって主義主張はバラバラなとこあるけど、まとまって同じ方向見てるっていいね
目標がトレンド入りさせることなら一人一回じゃなくてもいいよな?
たくさんTweetした方が皆見ると思うし、一緒に俺のサーバルちゃんも飛び立って
notatsukinotanoshi.tk/about.html
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望 pic.twitter.com/XZVMBhRYyZ
#燃える紙飛行機
これの何が凄いって世界的に動いてるとこ
日本のトレンドはまだっぽいけど海外トレンドも確認したい…んだけど、米トレンドしかわからんな…
僕らはただたつき監督が作るけものフレンズの続きが見たかったんだ
こんな山火事みたいに炎上する様を見たかった訳じゃない
皆仲良く笑いあえるたのしー日々が一刻も速く戻ってきますように

#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
なにこれなにこれ!一応参加しておくよ!でも1つだけ言わせてね!最近たつき監督が居ないからけものフレンズの作品自体の物を買わないって言ってる人がいるけど、それは筋違いってものだよ!
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
#拡散希望
燃える紙飛行機…ねぇ…。
海外に人々もたつき監督の降板について哀しんでる。このハッシュタグでみんながたつきについて呟く。
国境線なんて実質なくて、みんな繋がってるんだなぁ、って思った。
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi
#けものフレンズ
@rinorinorinrin4 こちらマレーシアからのフレンズです!日本からの応援本当にありがとうございました!!

#燃える紙飛行機
またあの変わらない優しい日常になりますように。
少しでも協力できたら。

#けものフレンズ
#燃える紙飛行機
#NoTatsukiNoTanoshi pic.twitter.com/yXORc9KEPY
#燃える紙飛行機 のハッシュタグすごい…目頭熱くなる…早起きしてないのに…!
多くのフレンズさんが言ってる通り"諦めるにはまだ早い"ですよね!!
これからもけものフレンズを全力応援(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#燃える紙飛行機 pic.twitter.com/1ATbawea3U
#燃える紙飛行機、トレンド入りしましたね。
NO TATSUKI NO TANOSHIのフレーズは韓国のファン、デザインは台湾のファン。
いいねこういうの。愛されてるなあ。 pic.twitter.com/TBCUzDpZpk
カヴァン神話の動画完成しました。
ひとまずこれで一旦の区切りとなります。
ありがとうございました。ぜひ見てくださいね!
【カヴァン神話】エジプト壁画風けものフレンズ(最終話)
nicovideo.jp/watch/sm320214…
#けものフレンズ #カヴァン神話 #燃える紙飛行機 pic.twitter.com/wg0ppx5MFS
けものフレンズの功労者を排除したKADOKAWAに対して
台湾から #燃える紙飛行機
韓国から #NoTatsukiNoTanoshi
ってタグによる抗議活動が始まったらしい。
世界中の地方からフレンズが大集合して勝ち目が無いと思われた敵に立ち向かうの、まさにけもフレ最終回だわ。
【けものフレンズ】たつき監督降板への抗議タグ「#燃える紙飛行機」がTwitterトレンド入り #けものフレンズ kemono-friendsch.com/archives/39431
おすすめ商品
けものフレンズ
【早期購入特典あり】フレ! フレ! ベストフレンズ(CD)(初回限定盤B)+TVアニメ『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」(CD)(2タイトル同時購入特典ネックストラップ付きチケットホルダー/期間限定~10/15 23:59まで) amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…