更新
本日 20:15~ NHK土曜ドラマ
「植木等とのぼせもん」
私も出演させて頂く第5話放送です!

園まりさん役で
歌唱させて頂いております🎤!!

#植木等とのぼせもん
園まり役さやかちゃん登場シーン

コントがほぼげいにん!www

#植木等とのぼせもん
#山本彩 pic.twitter.com/NrQpavEEY5
黄色い帽子にランドセルに三つ編みの格好したさや姉もう一生見ることないかも😂
#山本彩 #植木等とのぼせもん pic.twitter.com/Q6xriN55DE
若者の成長を見守る大人の視線がベタベタしてなくて良いな。

デートするんだって?

金は無いだろうから小遣いはやる。
靴もないから買ってやる。

でも失恋したからって慰めてなんかやらない。芸の肥やしにしやがれ!

大人はこうじゃなきゃ。

#植木等とのぼせもん
忘れてた、今頃見た

園まり ハマり役

♪逢いたくて逢いたくて

小学生の彩ちゃんもいい

#植木等とのぼせもん
#山本彩 pic.twitter.com/OCHkQLa4MU
5話、観ていただきありがとうございましたー!

コントで兄弟役をやらせて頂きました、凄く楽しかったです👼🏻♥️
志尊淳さんのメイク、衣装のクオリティーが凄くてビックリしました!(笑)すごい…✨

#植木等とのぼせもん pic.twitter.com/3GqL5rWwmz
おすすめ商品
植木等とのぼせもん
NHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」オリジナル・サウンドトラック&明るい昭和の音楽集 amazon.co.jp/NHK%E5%9C%9F%E…