更新
逃げ恥!!!!!
タイムシフト視聴率がいちばん良かったんだって!流石です✨
#ジョブチューン pic.twitter.com/pZrgdZdxoQ
ジョブチューンで逃げ恥でた!
興奮した~(笑)

#逃げ恥 #ジョブチューン pic.twitter.com/62ShPmODtT
国分君「SMAPさんがCDデビューした頃から歌番組がなくなってバラエティーに出るようになって道を作ってくれた。中居クンがいなかったら自分も(司会を)やっていない。僕の番組も見てくれていて、飲みに行った時に『あそこはこうじゃないか』とか言ってくれる」概略です。
#ジョブチューン
太一君中居くんと飲みに行ったりしてるんだ😊
SMAPさんって太一君⭐️

#ジョブチューン pic.twitter.com/y2hpX54UUK
太一君が思う凄い司会者
ヒナと翔ちゃんの事話してる!!!

川^▽^)後輩は怖いですね笑
あいつ(櫻井)噛まないので、オンエア観ながら噛め!噛め!笑

#ジョブチューン
#真翔movie pic.twitter.com/32T3zRMeRs
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…