更新
#今泉佑唯 さん、誕生日おめでとうございます✨
イントロが流れた瞬間、会場を埋め尽くした黄色のサイリウムに込められた想い…
19歳の1年が向日葵のように輝きますように🌻
#欅のキセキ #ケヤキセ #欅坂46 #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Whq2THgVIt
ズーミンミンゼミ復活

メッセ見たらあふれんばかりの笑顔で、笑顔が似合う子

初期のインタビュー+2nd浴衣でのインタビュー

#今泉佑唯生誕祭

#今泉佑唯 pic.twitter.com/vZf3LZyeC4
今泉佑唯さん誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!🙂
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/EbDVnXBDsP
#欅坂46、ずーみんこと今泉佑唯ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます💚向日葵のような笑顔、素敵な歌声…全てが大好きです🌻無理せず、ずーみんのペースで頑張ってね🏃🏻‍♂️
10/25発売、ニューシングル「風に吹かれても」は絶賛予約受付中🍃💕
#おかえりなさい
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/XNfH5gMG89
ずみちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます🍰✨ Mステの観覧の時にみんなでずーみん!お帰り!って言った時に目が潤んでる姿が印象的だったのでこの絵にしました。くしゃっとした笑顔にいつも元気をもらってます。どうか、これからも沢山笑っていてください。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/QSUY2qEE2B
遅くなったけど、ずみこ誕生日おめでとー!
ゆいちゃんずの2ショット写真が早く見たいな〜
(たぶん4枚目の写真が最後かな)
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/UJg3jlkHzV
今日はずみこの誕生日だし、Tポイント5倍dayだったから大奮発してきた!!😭
クリアしおりコンプできたし、雑誌でずみこ見れるから悔いなし!!😊
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/plSPb3ArIe
1日遅れてしまいましたがずーみんお誕生日おめでとう!!!!ひまわりみたいな笑顔がだいすきです🎁🎉🎂🌻
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/yYdVl2er5S
おすすめ商品
今泉佑唯
欅坂46 W-KEYAKIZAKAの詩MV衣装 ランダム生写真 3種コンプ 今泉佑唯 amazon.co.jp/%E6%AC%85%E5%9…