更新
AERA取材
高「いつもと違って隣同士で座らされて写真撮ったりしたよね。大倉さんラジオで喋るのの7/1位しか話してなかったから…怒ってるのかと」
倉「いや俺いつもあれ位が普通で」
高「少女漫画の1番手の届かな〜い男の子…的な所に一気に駆け上がってったからさ」
#大倉くんと高橋くん
金縛りか分からんけど、
夜にピエロがやって来て殺されそうになった大倉さん。

倉: んなぁっ!!って起きたもん。

#大倉くんと高橋くん
綺麗な人とデートをしてる夢を見たい大倉さん。

倉: 水着着てんのっ。そんで、大事な瞬間あるじゃない?

優: 大事な瞬間というと?笑

倉: それは人それぞれにあると思うけどっ?

#大倉くんと高橋くん
お昼の放送でモザイクかかっていたが村上さんが『 セックス 』と言い

深夜の生放送ラジオで夢の話になり突然大倉さんが『 夢精したことある?』と言い出す

関ジャニ∞大好きです。

#大倉くんと高橋くん
夢占いによると
性欲が不足しているらしい大倉くんと高橋くん

(17/9/30,10/1)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/6Ytbe9fMwR
倉: お疲れー。

女: モツナベ~。

倉: お前なんて言ってんの?

女: え?…っ鍋。

倉: ちゃんと言って。

女: モツ鍋。

倉: しばくぞ。

#大倉くんと高橋くん
マジで?!

マジのすけ?!

オッケー!🆕

おけ三郎っ!!

#大倉くんと高橋くん
パイパンだと告白

「 夢精したことある?」

イライラじゃんけんで「 右手がおちんちんから離れなくなる」というメールを読む。

ちんこ

ラジオから伝わる欲求不満

大倉忠義 最高( ᐛ )و

#大倉くんと高橋くん
改編にふれる
高「秋からまた大倉くん忙しくなり」
倉「あっ!この番組大丈夫?」
高「もし終わるなら今日で終わってたという事で」
倉「まだ大丈夫?どうする?来週から違う2人が(笑)」
高「ここに座って?」
倉「来週僕らのままやったら優くんが新作モノマネします」
#大倉くんと高橋くん
最近気になったニュースがパンダの名前決定、って言っといて全然名前覚えてない大倉くん可愛かったな…(´-`).。oO
週イチで大倉くんの生の声が聴ける大事なラジオ、改編を乗り越えて出来るだけ長く続いて欲しい…な…(´-`).。oO
#大倉くんと高橋くん
おすすめ商品
パイパン
パイパンロリがーる8時間 (MSムック) amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%8…