更新
チャンミンからのお手紙🙌✨
読んでる間、会場内大爆笑だったよね😂笑
なんて言ってるのか気になる😭💓
全文和訳、全力待機!!!

▶️m.weibo.cn/status/4157769…

#동방신기 #TVXQ! #SpecialComebackLive #YouRPresenT pic.twitter.com/mpx6mYZcId
「Rise...」

こんなにも近くでユノとチャンミンの生歌が聴けるだなんてTT

weibo.com/u/1789578944

#동방신기 #TVXQ! #SpecialComebackLive #YouRPresenT pic.twitter.com/3ohfRSlRyZ
ビギツアー #YouRPresenT レポ
歌→おしゃべり→クレーンゲーム
はチャンミンめちゃうまい笑 ユノは1/4くらいの成功率でひたすらピンクのぬいぐるみにこだわる→お互いの似顔絵→手紙→歌
#동방신기 #유노윤호
ビギツアー #YouRPresenT レポ
ヒョジェさん、東方神起以外のステージには出ないって決めてて感極まってたそうで。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。いい人。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
#동방신기 #유노윤호
2階席だったんだけど、私の斜め1列後ろにドンヘとウニョクとイトゥクとミノがいてびっくり( ;ᵕ; ) 途中で4人とも居なくなったけど、アンコールでミノだけ戻ってきて、Catch Meのイントロ聞いた瞬間ペンラぶんぶん回してた(笑) #YouRPresenT #東方神起
おすすめ商品
チャンミン
Mimi コンプリートエディション [DVD] amazon.co.jp/Mimi-%E3%82%B3…