更新
ギリギリになりましたが、
まもなく22:30からニコ生さんで、
戦姫絶唱シンフォギアAXZ第12話「AXZ」でございます。

見てください!(困った時のCV:シャクティ)

#symphogear
さぁーて、今週のシンフォギアさんは、局長フルボッコ! …に、なるかどうか、どうぞ見届けて下さい。 本日最終回です!! symphogear-axz.com/next/AXZnext13… #symphogear
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第13話、25:30〜TOKYO MXとBS11、25:50〜テレビ愛知、27:38〜MBSにて放送! AXZの物語は本日で最終回です! #symphogear
リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!! #symphogear pic.twitter.com/DO0LmpxCVt
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ #symphogear pic.twitter.com/hY3I3hgQtY
誰が食器でアートを作れと言った!! #symphogear pic.twitter.com/FSXYgVNLCQ
あの時光を浴びたのは響だけではなかった!ジョーカーは2人いたのだ! #symphogear pic.twitter.com/3qhneyey8a
シンフォギアAXZお疲れさまでした!いや~怒涛の3か月でしたがなんとか終わりました。またマリアさんを描くと思いますが次は5期でお会いしましょう! #symphogear pic.twitter.com/ef99iZmVTI
穢れなき魂が2つってそういう……………??? #symphogear pic.twitter.com/hYdPYWv1IH
戦姫絶唱シンフォギアAXZ。無事に最終回を迎えることができました。スタッフの皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!! #SYMPHOGEAR p.twipple.jp/czcLx
満天青空レストランで面白い顔を晒した防人こと翼さんですがこんなメスの顔もします
正直えっちです。
#symphogear pic.twitter.com/UyBJvL5ovx
アダムが口にしたアヌンナキはシュメール神話における神々の集団を指す言葉であり、その集団のメンバーであり後にリーダーの地位についたエンキ神は「世界の創造神」であり「知識・魔術を司る神(錬金術師)」であり「人間を創造した神」でもある……だとッ……!? #symphogear
おくればせながら、シンフォギア4期お疲れさまでした…楽しい現場でございました!ありがとうございましたー!  #symphogear pic.twitter.com/sOh4nYEKxB
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」最終回までご視聴して下さった皆様ありがとうございました✨✨
ティキとして作品に出演させて頂けて本当に幸せでした!!!!
毎週噛み締めて観ていました。

そして、沢山の愛がいっぱい注がれた作品だととても感じた3ヶ月間でした!!
#symphogear pic.twitter.com/NXV6uQPTDt
おすすめ商品
シンフォギア
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] amazon.co.jp/%E6%88%A6%E5%A…